柱間「いくぞマダラ!!!」 マダラ「こんなギリギリで言いやがって!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:28

    よっしゃぁぁぁっっー!!!!!!
    柱間とマダラが合体してハシラマダラってところかなぁ!!!!

    こうなっちまったらお前はもう俺には勝てんぜ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:52

    何と戦ってんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:12

    2人がフュージョンするほどの敵とは

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:10

    >>3

    イッシキとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:14

    ここらへんしかいないよね
    流石のイッシキもハシラマダラには勝てない
    寿命戦法するにも自分が2日で死ぬ
    それこそカワキで転生して神樹の実を食べてROUND2はじめないと勝てない
    無限月詠をチラつかせたらワンチャン中のマダラが待ってくれるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:53

    フュージョンは30分、ポタラは界王神以外だと1時間で解けるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:18

    >>5

    ハシラマダラがベジットブルーぐらいで

    イッシキがジレンくらいのイメージだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:25

    超でポタラに致命的な弱点が出来たの忘れてた
    これイッシキとカグヤがタッグを組んだら普通に負けるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:40

    ナルトとサスケがフュージョンして、ナルトスってとこかなのが強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:16

    >>7

    ハシラマダラがベジットブルーでイッシキが合体ザマス(漫画)くらいのイメージだった

    ジレンだったら普通に勝ってしまいそう

    ハシラマダラが敗けて合体が解けた時にナルトとサスケがやってきてラストバトルも良し

    最期は劇場っぽくいこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:50

    待てよ。柱間とマダラが主人公ならハシラマダラが破れる、二人が態勢を立て直すまで扉間とイズナが時間稼ぎをする、柱間とマダラの共闘で大筒木イッシキを倒す方がいいかも。殻のインナーたちと仏間・タジマ・猿飛サスケ・志村・日向が戦う総力戦バトルでもいい。ハシラマダラがジゲンを圧倒したあとでイッシキの第二ラウンドという形

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:54

    >>11

    悲しいかな、イッシキ相手じゃ他の仲間たちは時間稼ぎにもならんのだ

    ナルトが数分ももたずにボコボコにされるくらいだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:26

    >>12

    それこそターレスの時見たくz戦士達が時間稼ぎのために戦う演出見たいでいいんじゃないかな?結構熱いぜ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:59

    デイモンとかコードってイッシキより強いんじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:13

    >>12

    そこはハシラマダラとの戦闘で消耗しているんだよ。それこそ残り寿命30分レベルまで消耗している。それでも扉間とイズナでは敵わなくて柱間とマダラの登場よ。意趣返しの意味でクラマも自分の意志で戦いに来るのもいい


    物語の冒頭は千手兄弟かうちは兄弟がジゲンに敗けて命からがら逃げるところからで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:02

    >>14

    ジゲンよりは強いけどイッシキは別格

    アマドもイッシキを倒せるならわざわざデイモンとエイダを封印しなかったと思う

    アマド曰くイッシキの完全復活はこの世の終わり

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:21

    >>16

    普通のチャクラでは無い何かしらのチャクラの塊をぶつけるんやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:02

    超チャクラ玉でフィニッシュか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:35

    ハシラマダラ仙人モード

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:35

    柱間・マダラ「うおっ!!?!」合体解除

    マダラ「おい!!合体は30分じゃなかったのか!?」

    柱間「どうやら協力すぎて30分も合体出来なかったんぞ………!!!クソっ…!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:14

    >>19

    DBの劇場版やね

    最後の最後で神樹が味方してくれると胸アツだけどアイツ等大筒木のペットだからなぁ

    マダラが最後の時間稼ぎをして、神樹の中のカグヤが柱間に力を貸す形で超チャクラ玉か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:41

    お前は人でありながら神をもしのぐ力を得てしまった
    お前はこの宇宙を築いた神々の失敗の象徴なのだ
    さればこそわれは柱間細胞と一つになることで
    人間の罪と神々の失敗をこの身に引き受けたのだ!
    それこそが神の務め
    おお これも全て宇宙のため 世界のため(泣)
    わが涙で世界は浄化されるのだ
    人間よ 滅ぶべし!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:12:50

    >>20

    赤と緑の隈になるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:18:33

    フュージョン失敗でデブになったりガリになったりするのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:04

    スサノオアーマー装着した真数千手か〜…
    どうやって勝つの?
    たぶん飛べるし遠距離爆撃も花粉を広範囲にばら撒くし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:35

    ライバル同士の合体だから無敵だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:01

    >>23

    ハシラマダラ「泣いてんのかよ…(呆れ)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:14

    >>28

    みろ! これが神だ!

    消えろ! 人間!


    (わかる人いたんだ)

    (アニメ方式だとトドメは扉間かイズナ 漫画なら柱間か)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:21

    ポタラのハシラマダラと
    フュージョンのマダラマとありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:33

    >>30

    マダラマだとNARUTO-ROAD To KONOHA-『メンマ』とかやりそう

    メンマを岸本先生が完全に再構成して創設組の時代に放り込む形で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています