マネモブの心臓がバーストしかけた話を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:41

    極度の緊張・恐怖で心臓バックバクになった体験談を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:37

    偶然見つけたショートカットルートを後から調べ直したら存在しない道だった時っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:30

    山道で車がスリップしてガードレールに突っ込んだ時は死んだと思ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:38

    急勾配の山の斜面を上ってたら掴んだ太めの蔦があっ一発で折れたッして滑落して死にそうになったのん
    まぁ幸い途中で他の木を掴んだから事なきを得たんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:39

    高二の冬に起きたらウンコ漏らしてたのはめちゃくちゃビックリしたのん
    ノロウイルス...あなたはクソだ
    もちろんめちゃくちゃこっそり処理した

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:25

    爺さんのタケノコ取りに付き合ったら、ツキノワグマと出会した時は自分の心臓の音がバクバク聞こえたのん…

  • 7522/06/29(水) 22:20:42

    みんな結構命の危機を感じててウンコ漏らしたごときでバースト・ハートした自分が恥ずかしいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:51

    帰国便の搭乗券無くした時っスね
    親に見る見る青ざめてて面白かったとか言われたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:10

    小四の登山で足場の石に両足置いた途端その石がちょっと後ろにぐらついたんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:02

    チンポの皮がカリまで下がらなかった時っスね
    広げれば治ると知って安心したのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:04

    いつも通ってる交差点の歩道に事故った車が乗り上げてて
    そこで信号待ちしてたら耳元で「ンフフ」ってメスガキのメスブタの声がした時スね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:23

    プールに行くのん
    なにっ水着のポケットにスマホ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:30

    山沿いのアパートに住んでた時ベランダの
    室外機に小型犬くらいのカマドウマが
    くっついてた時殺される…!って思ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:04

    幼少期首の辺りが痛くて病院に行ったら川崎病とか言われて入院した時っスかね その後も通院したけど結果的には全く大したことはなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:02

    やっぱり沖縄旅行でワモンゴキブリを見た時だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:03

    学生の頃 マラソン大会後の息が絶え絶えの状態で友達から金剛と言いながら胸にパンチ食らったとき息ができなくなって死ぬかと思ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:15

    風呂場の戸を開けたらオオスズメバチがこんにちわしてきた時スね
    もちろんめちゃくちゃ突撃してきたので閉めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:42

    氷食べてたら窒息しかけた時と一人で呑んでたらいつの間にか救急車の中にいた時っスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:48

    おそらく狭心症?で文字通りバースト・ハートしてまともに動けなくなった時はマジで生命の危機を感じたんだよね
    その後何とかして近くの病院に行くも医しゃあっが「もしかしてワシさんの病気は胃痛なんじゃないスか?」みたいなことをほざきやがった時に再度殺意と同時に生命の危機を感じたんだよね
    あの時救心錠剤を買って飲んでなかったら今頃荼毘に付してたと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:59

    となりのアパートに住んでたヤクザが撃たれたことがあるもん
    もちろん荼毘に付されたしニャースにもなったもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:31

    日本人のくせに小さな地震でもバーハーしちゃうのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:25

    家族が見落として車で歩行者轢きそうになったのをギリギリ止めた時っスね
    大声だして良かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:00

    センターで数Ⅰ解いてたことに気づいた時はマジで心臓がバーストしかけたんだよね

    当然浪人したんだ
    因果って応報なんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:15

    >>20

    なにっ ポケモン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:02

    >>19

    恐らくそれで助かってるなら気のせいだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:52

    ここにいる全員だと思うけど東日本大震災っスね
    建物が崩れそうと思った地震はあれが初めてだったっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:59

    後部座席の愛犬が車の窓から首出してる時に運転席の家族が窓を閉めようとした時っスかね ちょっと首に窓が食い込んでたのん…怖かったのん…
    今後は気をつけるのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:07

    ストレス性の不整脈が起きて、命に別状はないって話なんだけどストレス感じたり疲労が溜まるごとにドッキドキするし、それを警戒してしまうと余計に酷くなったりで文字通り心臓に悪いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:28

    後期受験で遅刻しかけたときっスね
    心臓バクバクで半泣きだったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:06

    全校発表会で台本が飛んじゃったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃクラスメイトに謝った

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:29

    ある夜、終点駅で降りたんだけどネカフェもないド田舎だったんだよね
    隣の駅は温泉街で名高いところだったから歩いてそっちまで行こう!と思ったんだけど、途中で道が無くなったのん

    しゃあっ 軌道内・侵入!

    それから一晩貨物列車が来ては線路脇で縮こまり、保線作業員が来ては草むらに隠れ、戦々恐々と歩き続けたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:31

    数年前のこの時期の大阪の地震の時は寝てたから世界が揺れてる恐怖と夢だろっていう感覚で揺れてたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:50

    故障して停止してたトラックの後ろで交通整理してたら30メートルくらい離れた横道から車が出てきたので
    笛を吹いて赤色停止灯上げて止めようとしたのに一切の減速もせずに突っ込んできたので
    咄嗟に歩道へ対比したらまさに目の前でトラックの後部に衝突して大破した時っスね

    交通整理のやり方が悪いとか言われたらたまったもんじゃないから救助する風を装って運転手を車から引きずり出して
    横道は合流時に一時停止の標識があったけど止まったのか、ワシの姿は視認できてたのか等問い詰めて
    一定違反で安全確認せずに本道に入ったという言質を取った上で警察にゴキゲンな事故処理をさせたわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:13

    大学受験で小論文を書いた時や
    残り10分くらい時に最後の三行が全く同じ内容を二度打ちしてるトンデモループを見つけたんだッ!
    もちろんめちゃくちゃ焦りながら直した 字が英語の筆記体にみたいにブレブレになったのはあの時が初めてだし最後なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:21

    ちんこの裏側がゴツゴツしてて違和感があったんだ
    触ったりシコった後でたまにズキズキとするような感覚もあったんだ
    ちなみに自然に何も感じなくなったから多分大丈夫だと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:26

    ミスを犯した後で自分が担当のラインで異常が発生するとまた自分がやらかしたと思って心臓がバーストしそうになったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:08

    >>31

    タクシー呼べばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:28

    全部が本当家はわからないけど色んなエピソードが集まってきていて面白いスね
    人の数だけこういうのはあるもんスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:50

    >>35

    もしかしてガナニーの再来じゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:16

    酒飲んだあと狭い風呂場でシコって急に立ち上がったら本当にバーストしかけたんだよね
    耳が遠のいて強烈な吐き気が襲ってきて死ぬかと思ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:44

    >>37

    当時は緊張感ゼロを下回る緊張感ゼロだったから「まぁ散歩みたいなもん」とか思ってたのん

    まさか一晩歩いてようやく次の駅につくほど遠いと思ってなかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:58

    部活の合宿から帰るときに高速道路で居眠り運転しかけたことっスね
    疲労と平坦な道と変わらない風景が重い瞼を支えない…ある意味最凶だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:00

    片側二車線の外側走ってたら、路肩から横入してきたバンに横から追突されたんだよね、怖くない?
    乗ってた軽自動車の横っ腹が風当身喰らったみたいになったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:24

    ちょっと不謹慎かもしれないけど10年前の大自身スね
    お昼寝してたらいきなり地震きてギッチギチに本詰めてた横の本棚が倒れてきたんだっ もちろん心臓も本棚もバーストした
    幸いケガはなかったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:37

    >>44

    はうっ 地震を打ち間違えたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:50

    登山で道を間違っていつの間にか脚幅10センチ位の岩に張り付いて移動する羽目になってめちゃくちゃ怖かったのは俺なんだよね。
    何とか正規ルートに戻れたけど後から合流した先輩に沢山叱られたのん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:54

    滅茶苦茶雷がなってる豪雨の中を約30分間傘さしながら水田地帯を歩いたことっスね
    至近距離で雷が落ちたときに空気が焦げる匂いを体感出来たんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています