文系・理系・体育会系

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:18

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:36

    この中で一番体育会系なのが二宮(BBF参照)なの、バグる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:34

    >>2

    ダンガーは文学?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:13

    文系ならダンガーくらい読めるようになれボケ川!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:34

    げ、現代文なら得意だった可能性あるし…
    答え?問題文に書いてあるじゃんタイプだった可能性あるし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:47

    雪だるま系、チャーハン系、ダンガー系の間違いだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:43

    BBF2では文系理系も出して欲しいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:08

    仏は文系、つつみんは理系かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:24

    >>2

    今確認したら太刀川が思ったより体育会系に振り切ってなくて驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:13:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:21:08

    ニノが一番体育会系なんだよなあ…
    つつみんも入れると僅差にはなるけどそれでも20歳組では一番体育会系度高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:26:47

    二宮の体育会系レベルって、ポカリや日佐人や出穂レベルだからかなりの体育会系マン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:49:56

    熱血スポーツマン達に混じるレベルの二宮
    少し下なだけなのでかなりの体育会系の堤
    さらに一マス分ほど下がって太刀川
    線に乗ってる少し体育会系寄り加古さん
    5人の中ではブッチギリ文化系来馬さん

    文系理系も確かに知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:27

    太刀川さんは文系と理系どっちの方が出来るんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:31:45

    >>14

    餅を火に当てたら焼けるってことを知ってるから理系

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:47:53

    >>15

    目に焼き付くほど実験してきたもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:24

    太刀川さんて意外とおっとりしてるからバリバリの体育会系じゃないのもたしかに納得
    現代文が断トツ得意な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:47

    地方公立大って文系学部のみ3つくらいってとこもあるけど三門市立大はどうなんだろうね
    トリオン関係の研究室はあるっぽいが
    理系学部は設備投資に金がかかるときいたから、移転後にボーダーの出資で工学系の研究室が生えたりしたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:09

    諏訪さんとニノ並べてどっちが体育会系だって言ったら圧倒的ニノなの毎回バグる
    大丈夫?話してて感覚合う?ヤンキー君とメガネちゃんみたいになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:14

    >>19

    諏訪さんは諏訪隊で一人だけ体育会系度低いからな…といっても一応は体育会系寄りではあるしそこまでにはならないと思う

    それより二宮さんは二宮隊で一人だけ体育会系なので自隊員達との方がギャップがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:25

    >>20

    確かに。ひゃみさんは圧倒的文化系だし、犬飼も文化系寄り。辻ちゃんがちょい真ん中寄りだけど文化系だし、冴えない女は絶対的に文化系だろうし。

    あんな見た目してて一番体育会系なのおもろいな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:34

    太刀川の文系は
    理系じゃないし体育会系ってのもちょっと違うっていう消去法の文系説

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:21

    体育会系、理系、太刀川系

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:04

    >>23

    なるほど太刀川系…!

    系統として独立してるのすごくしっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:33:30

    体育会系でもないけど、勉強できないのが太刀川系?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:34

    >>25

    一応グラフ的には充分体育会系ではあるし、運動も出来る位置ではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:24

    太刀川の勉強ダメダメで運動も特別できないけど図抜けた才を持ってるところとそれを活かせる場所に巡り会える運って才能うらやましい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:09

    太刀川の「好きなことに関しては突き詰めていくところ」は芸術系っぽさも感じる…
    芸術センスはあまり無さそうだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:47:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています