多分死ぬと思うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:44

    救いがある形で逝ってほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:17

    オトンと鬼龍の間で揺れ動いた結果最終的にオトンの方に行って(=ガルシアシリーズが持つ鬼龍への執着から脱却して)オトンに家族として認められてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:56

    悪魔王子にとっての救いって認知(アイデンティティの確立)以外何になるんスかね
    しゃあけどわからんのですわ いち読者視点ではオトンと養子縁組しろとしか思えへんのですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:16

    性格良いわけじゃなくて1番鬼龍の子供っぽい言動してるからぶっちゃけ死んでも他のガルシアほどショック受けなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:33

    待てよ ここから愛に目覚めて優希ちゃんを取り合うラブコメになるかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:03

    “悪魔王子”お前が灘を継げ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:52

    スレ画的に悪魔王子の事か鬼龍の事か少し迷ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:51

    龍星とガチで殺し合って和解した後に寿命で天寿を全うしてほしいんだよね 後鬼龍とも何かしらの形で親子として認めたりしてほしいのん 流石におじさん愚弄だけで終わらないと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:16

    なんかおとんをおじさんと勘違いして死ぬパターンがある気するのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:01

    でもねオレ死んだはずの悪魔王子にマフィアを壊滅させながら悪魔は死なないんだぜとか最終話で言って欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています