幽霊を怖いと思うのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:39

    この地球上で幽霊じゃない“何か”ほどの超異常現象は存在しない
    俺にとって幽霊なんかよりそっちの方が数倍恐ろしい

    マジで存在しない道とか明らかにその時間にその場所にいない知人とかを何度も見かけてるのが俺なんだよね
    声をかけたりそっちに進んだりしたら元の世界に帰ってこれないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:15

    今度そういう道見かけたらそこからあにまんに書き込んで欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:02

    その知人はもしかして生霊だったんじゃないスか?
    幽霊みたいなものだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:17

    もしかしておかしいのは世界じゃなくてスレ主の頭なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:32

    >>4

    他人の空似だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:06

    写真に残してみろ…鬼龍のように

  • 8122/06/29(水) 23:06:29

    >>5

    しゃあけど存在しない道に関しては友達とのドライブ中にも迷い込みかけたわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:41

    脳梗塞とかになると異常なもんが見えたり思考がイカれたりするらしいんすよ
    スレ主は生まれつき何らかの異常を抱えていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:10

    ザ・ファブルのマツさんが言うように人間の方がよっぽど怖いわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:41

    >>8

    ナビが古いだけやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:42

    存在しないはずの道に入っても両親やら友人やらが全員違う人になった以外大したことなかったのは俺なんだよね
    ふうん 怪異っていうのは意外とショボいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:45
  • 14122/06/29(水) 23:09:31

    >>11

    田舎の道走っててY字路に差し掛かったから右に曲がろうとしたら右の道が消えたんだよねすごくない?

    もちろん俺も友達もめちゃくちゃ消える瞬間を見てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:39

    >>12

    しっかり現実改変か平行世界への移動されてるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:00

    多分ワシは別の世界線の人間だと考えられるが…
    ある日、昔からある傷跡をめちゃくちゃ心配されたんだよね。
    おそらくあの日無精して近道しようとして使った脇道が原因なんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:56

    >>17

    トレビアーン

    実はプレインズウォーカーだったとでも言うのですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:27

    許せなかった…!
    それらしい根拠の一つもないだなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています