チブル星人総合スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:11

    落ちてしまったのでチブル星人総合スレPart2です

    過去スレの収集の他にファンアート、SSなども収集しています


    前スレさえ保守しておけば…

    チブル星人総合スレPart 1|あにまん掲示板チブル星人総合スレです過去スレの収集の他にファンアート、SSなども収集していますbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:59

    チ、チブルの語録は宇宙一ぃぃ!

    ・一々説明しないと分からないのか?
    ・いらないんだよ。お前みたいな使えん駒はな。
    ・人間もろとも消えろこのガラクタッ
    ・ダンさえ始末しておけば……
    ・やめろぉ! ぼぼぼ、暴力はやめたまえ!
    ・やめてえええええええ~っ!!
    ・チブルの科学力は宇宙一ぃぃ!
    ・宇宙最高の頭脳は、宇宙最強の肉体に宿る!
    ・偉大なるグランドマスター・ルギエル!
    ・これであなたの体は完全に復活s(ry

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:17

    チブル星人の再評価スレまで立つようになったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:05

    宇宙最高の語録パックは、宇宙最強のスレに宿る!
    チブル星人エクセラー語録といきましょう。

    ・グレイト!ゲームを開始する。
    ・もう1人のウルトラマンか…実に興味深い
    ・いいじゃないか。ゲームの駒は多い方が楽しいからね
    ・エクセレント!ビクトリウムの力は実に素晴らしい!
    ・お前はビクトリウムを集めることだけを考えなさい
    ・エクセレント!ますますゲームが面白くなってきた。
    ・名誉を挽回するチャンスを与えよう。やるべき事はわかっているな?
    ・フッ…まんまと出てきてくれましたね
    ・いよいよ私の出番です。この力にひれ伏すがいい!
    ・ビクトリアン諸君に告ぐ。我が名はチブル星人エクセラー。この宇宙最高の頭脳…
    ・地底世界を明け渡し、ビクトリウムを残らず譲渡するのです
    ・拒否なら、このファイブキングで地上を壊滅させます。期限は明日の夜明けまで…賢明な回答を期待していますよ
    ・さて、誰も私の言うことを聞く気がないようなので…思い知らせてやりましょうかァ!
    ・その程度の駒で太刀打ちできるとでも?
    ・仲間ァ?下らんッ!
    ・どいつもこいつも、忌々しい下等動物めェ!
    ・何ぃ!?グーだとぉ!?
    ・やはり最高の頭脳を持つ私には、宇宙最強の肉体こそ相応しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:20

    拡張パック2の出番です。この語録にひれ伏すがいい!

    ・お手並み拝見といきましょう
    ・宇宙最強の肉体…もう待ちきれない…
    ・忌々しい…虫ケラ共ォッ!!散れ!散れッ!散れェェェェ!!
    ・もっと膨大なビクトリウムがこの街にはある。チブロイド達よ、探し出すのだ
    ・明日だと?宇宙人に昼も夜もないッッ!
    ・では、調査の方をお願い致しますよ
    ・私は早くグランドマスター・ルギエルが目覚める時を見たいのです
    ・元々お前は捨て駒だったのだよ。
    ・さて、機は熟しました!我がグランドマスターよ、いざ地球へ!
    ・まったく、制御できない力を兵器にするとは…人類とは愚かな生き物ですねぇ
    ・宇宙最高の頭脳であるこの私が、もっと有効に使って差し上げましょう
    ・宇宙最強の肉体と、宇宙最高の頭脳。それが一つになった究極の生命体…その名も、“ビクトルギエル”!
    ・地球人の武器如き、失ったところでどうという事はないのだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:10

    午前0時の時報とともにおもちゃ爺さん語録が投稿されます…

    ・さあ、今度はこのジェット機が空を飛ぶよ
    ・さあさあ、ワシのおもちゃは買って損が無いね
    ・どうもありがとう……今日はおしまいにしようかな
    ・坊や達どいとくれ。よっこいしょ……
    ・どうやら嗅ぎ付けたらしいな。こっちも準備完了だ、今夜あたりやっちまおうかな
    ・これも良し、これも良し……トドメはこれだ!
    ・さあて、そろそろ出かけるかな
    ・さあ、おいで。
    ・アンドロイド0指令、今夜発令する。
    ・そのためには、モロボシダンの動きを封じなければならん。それがお前の役目だ。お前はそのために作られたのだ
    ・二度と失敗は許されんぞ。なんとしてもモロボシダンを……
    ・それがよかろう。そろそろこっちに向かっている頃だ、行きなさい
    ・お答えしよう、アンドロイド0指令。簡単に言うとまず、催眠周波を子供たちに送って催眠状態に置く。
    ・それからあのおもちゃ。実は本物なんだ。機能は止めてあるがね
    ・左様。あのワッペンは子供たちに催眠周波を与え、おもちゃを実戦用の武器に切り替える役目をする
    ・できるね。見ていたまえ。午前0時の時報とともに子供たちのおもちゃが一斉に凶器になるんだ。私のばら撒いたおもちゃがな。
    ・催眠状態に置かれた子供たちは私の思い通り操ることができる。子供たちの持つ最新鋭の武器は地球上の如何なる武器よりも強力だ。
    ・まして、地球の大人たちは子供には武器は向けやしないだろう。だから子供たちは何の苦労もなく、ごく平和的に、東京、日本を、いや全世界をたちまち占領してしまうというわけだ
    ・どうです、お分かりかな?0指令の内容が
    ・では、納得させてあげよう
    ・あの時、モロボシダンを殺しておけば……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:24

    見よ!まもなくチブル星人マブゼ語録が生まれる!

    ・私のラボへようこそ、地球人諸君。
    ・私はチブル星人マブゼ。宇宙最高の頭脳の持ち主だ。
    ・ここは新たな生命の形を生み出す工場だ。DNAの配列を変えてより強く、より賢く、より美しい究極の怪獣を作りだす。
    ・科学者の発想は倫理から離れ自由であるべきだ。
    ・最近私はオークションである物を手に入れてね。ゴモラの遺伝子、レッドキングの遺伝子、ベリアルの遺伝子…。
    ・実験は最終段階に到達している。今邪魔されては困るんだよ。
    ・見よ!まもなく新たな最強合成怪獣が生まれる!
    ・未だかつて誰も成し遂げた事がない、奇跡の瞬間だ!
    ・光の国を恐れさせるのに一番相応しい存在があります。ウルトラマンベリアルです。
    ・そんな訳でスラン君、ポチッとよろしく
    ・本物のベリアルよりも完璧にしてあげようね、可愛い子。
    ・さあ、ウルトラマン狩りの始まりだ!
    ・出てきなさい、醜きウルトラマン達よ!
    ・当然です。私も見に来ましたよ
    ・木偶の棒だと!?私の作品を愚弄する気か、トレギア!
    ・負け惜しみか?見苦しいぞトレギア!
    ・あっ、こんにちは…さようなら…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:18

    とにかくチブルプロデューサーの語録、出してよね!

    ・どうしちゃったのよぉ〜! イメージ映像に抗議殺到じゃなぁい!
    ・僕たちが求めてるのはドキュメンタリーでしょ、あんなヤラセ丸わかりな奴ダメに決まってんじゃん!
    ・とにかく数字、出してよね!
    ・視聴率取れてないからねぇ……スポンサーが番組降りたいって言ってるんだよね
    ・ま、適当に纏めといてね。ヨロシク
    ・後はいい感じでよろしく〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:45:10

    ようやくお目にかかれたね。チブル星人スレ民君。私はチブル星人マブゼ。

    ・フフフ……君はさしずめ『飛んで火にいるなんとやら』だな
    ・うるさい! 知っとるわ、それぐらい!
    ・彼の名はジグザグ。彼の体は様々な宇宙人のボディパーツでできている。
    ・私が宇宙各地の戦場で手に入れた死体をつなぎ合わせ、生命を吹きこんだのだ!
    ・私にはライフワークがあってね
    ・私のライフワーク。それは宇宙の神秘、生命誕生の謎を解き明かすことだ
    ・私は〈いのちの種〉を手に入れて、より美しくより賢くより強い生命を生み出す! そして新たな宇宙創造の神となるのだ!
    ・だまれ! 科学者の思考は倫理や道徳から離れて自由であるべきなんだよ!
    ・ウヒ……ウヒョヒョヒョヒョ……くすぐったい! やめろ!
    ・へ、へ、へ、蛇!
    ・私は蛇が嫌いなんだ
    ・まぁいい。私は優秀な科学者だ。〈いのちの実〉を諦めても、いつかきっと究極の生命体を作って見せる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:35:55

    出落ちを超えた出落ち。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:38

    >>10

    うるさい! 知っとるわ、それぐらい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:24:20

    落ちたスレを立て直さなくてはいけないとは、ご苦労なことです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:51:33

    落ちたにも関わらずpart2を名乗る面の皮の厚さ嫌いじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:53

    >>13

    二度とスレ落ちは許されんぞ。なんとしても完走を……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:12

    どうしちゃったのよぉ〜! 最高気温に更新殺到じゃなぁい!
    とにかくクーラー、出してよね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:45

    さあて、そろそろ寝るかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:36

    おもちゃ使った侵略作戦はマジで評価されて良い
    ホビーアニメの普及もそうなんだけど、おもちゃってやろうと思えば武器になるから着眼点はいいと思う。
    エクセレント!ホビーの力は実に素晴らしい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:37

    >>16

    エクセレント!この布団の寝心地は実に素晴らしい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:24:19

    グレイト!起床を開始する。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:30:19

    宇宙最高の保守は宇宙最強のスレに宿る!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:53

    スレを保守するチャンスを与えよう。やるべき事はわかっているな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:06

    >>21

    僕たちが求めてるのは過去スレ、ファンアート、SSでしょ、そんな保守丸わかりな奴ダメに決まってんじゃん!

    とにかくネタ、出してよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています