【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その115

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:54

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🔭」
    カカシ「背後から視線を感じる…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:04

    たて乙!
    いつの間にかにカカシに狂ってるんだよね沼というよりは薬物ってカンジ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:21

    前スレ>>195

    カカシの下唇のムニエルがジワジワ来てるんだけど書き込み自体はサイコパスで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:21

    たておつです〜!


    >>4

    読んで気になってきた、サイコパスも定期的に現れて草

    やはりカカシは人を惑わせる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:46

    勃て乙!

    なんと! ホウキ君が純粋なファンボーイでは無くなると申すか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:14

    たておつ!
    カカシファンボーイ可愛いな…ナナラくんとカカシファンボーイとテンゾウくんでファンクラブ作ってくれ。会員費もちゃんと払うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:13

    勃ておつ!
    初期の頃はカカシにはあんまり興味なかったのにな〜もうみんな死んでるから気になり出し2部辺りから応援するようになってオビトバレでいい顔するじゃねーの…シコってなった結果今に至るんじゃよそう最初は純粋だったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:51

    ホウキくんはオタクっぽいから同人誌とかからハマっていっちゃいそう。そのうち作り手側にまわって大手になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:59

    >>6

    ククク・・・これが現実だ・・・カカシを尊敬する者も純粋に応援する者も・・・カカシの素顔を見た奴らは皆カカシコ民になる


    オレ達がいい例だ・・・>>6

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:15

    >>9

    時期テンゾウの器感あるよな


    ホウキくん「六代目はそんな事言わない」

    ホウキくん「今の口調は六代目っぽい」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:41

    >>9

    初めのうちは六代目の冒険活劇小説とか書いてたのに最終的にはオレ(モブ)×六代目R18小説を書き始めるんじゃな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:43

    ナナラくんは絶対憧れのがある日俺の隣の家に引っ越してきて同じクラスに!?みたいなベタシチュ好きでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:20

    >>8

    ワイはこのスレに来るまで割とノーチェックだった

    男キャラだと我愛羅とかキバとかが好きかな?くらい

    つまりこのスレが元凶なんだ!ありがとナス!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:41

    >>14

    ワイも我愛羅好きだな〜特に中忍試験の時が一番好きだった。あとは5影会談の時に我愛羅がカカシを推薦するシーン好きだね〜その後竿影がカカシを思い出すシーンも好きよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:59

    >>15

    それってカカシが好きってことじゃん我愛羅ダシにするのやめてワロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:30

    >>14

    ナカーマ嬉しい自分もこのスレが元凶で特にショタ時代のカカシが好きになった

    可哀相じゃないと抜けない人々の気持ちが分かるとは思わなかった

    初期スレにあった4代目に助けを求める感じのやつ本当にクるものがあった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:20

    度々仔カカシの話題出るからショタ好きのワイには大変嬉しいスレ。遺影前・墓前セックルとショタ未亡人とかいうワード生み出したスレ民に感謝状を送りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:41

    やっぱこのスレ偉大だな〜フルパワースレ主いつもありがとちゅっちゅ♡感謝の気持ちを込めてワイくんのおナス🍆で作った焼きナス食べてね〜サイズはイマイチやけど歯触りよくておいちいよ〜♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:17

    >>17

    >>18

    大人になったオレはクズだからダメなんだね…

    だらしない大人ですまない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:01

    >>19

    わいくんのおナス??????

    ( ◜◡^)っ✂╰⋃╯


    ヒェッ!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:42

    >>20

    センセー!カカシくんの自己肯定感がまた下がってます〜


    ん!じゃあ自己肯定感を高めるセラピーえっちするしかないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:05

    自己肯定感を高めるセラピーえっち…いい…
    ただ気を付けないとえっちの時だけ自信があるという闇しか感じないことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:57

    やはり淫乱ビッチ化は避けられぬ運命であったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:39

    や、闇が深すぎる…いつもは飄々として無気力なのにえっChiの時だけ超積極的に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:36

    子カカシは逆にえっちなことに厳しそう。ワイがエロ本読んでたらそんな暇があるなら修行しろ!って怒鳴ってくんだよね〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:54

    ゴミを見るような目で言いそうカカシくんもエッチな本見る?って聞いたらどんな反応してくれるんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:32

    カカシくんもエッチな本出る?って聞きたくなるくらいのえっちさ。ちっちゃいおっぱいだね…おじさんが育ててあげるからね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:05:54

    貧乳仔カカシのおっぱい育成計画書出したら火影に承認もらえるカナ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:38

    献身体質だから巨乳好き彼氏のために育乳頑張るカカシくんはいる。毎晩おっぱいマッサージ頑張ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:30

    毎日頑張ってるのに大きくならない…😭って嘆くハムちゃん可愛いね大丈夫大きくなるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:24

    ちょっと大きく♡なりすぎちゃた?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:32

    いやマジで副乳ありそうでくそエロい。巨乳になった方法を六代目から直々に伝授してもらいたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:10:09

    コラ影の授乳エルフすこすこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:10

    JUNYU〜😇🙏
    バブみ炸裂してしまう…ママァ…
    やっぱり医療忍者になって搾乳マッサージするしか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:44

    >>34

    薄ピンクの乳輪見えてるのやっぱりエロい

    仕事の話しながら授乳してるシチュ萌えるわ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:10

    うーんおっぱい!触りたい!ドサクサに紛れて!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:16

    >>34

    めちゃくちゃエッチじゃんなにこれエッチじゃんどういうことなのエッチじゃんママの素質しかない男

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:17

    >>37

    男ならば正々堂々いかんか!まどろっこしい!

    いいか、手本を見せるぞ(ここで謎の空間に吸い込まれていった🌀)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:51

    ワイ4545ループ提案カカシコ民、前スレの最終回展開に眼球と下半身から感動の涙が止まらない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:30

    >>34

    このコラえっちなのはわかるんだけどクォリティ高すぎて感心の方が先に出てしまうw

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:38

    >>37

    左側にアングルもってくるアニメスタッフ、どう考えても暗部のえちえち刺青見せつけてカカシコしようとしてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:28

    ミニスカメイド暗部だと〜〜〜!!!!

    これはカカシコ精子探偵出動ですよ!シ〜コシコシコ


  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:34

    >>40

    天才現る

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:39

    >>43

    ニーハイ!ニーハイ!太ももムチッとしてるのが堪らん。素股不可避

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:19

    >>40

    オビト「…いつからそんな泣き虫になったんだ」

    カカシ「し゛ら゛な゛ぃ゛」

    ギュッ


    ワイもこの流れ好き感動しかない名作やんこんなん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:19

    >>43

    ミニスカメイドカカシィィィイイ!この暑さ…乗り越えらっるぅ!うぉおおおおパンツ見せてください

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:53

    >>46

    まぁ下半身が泣き虫になったのは超初期の頃だろうけどなジュルリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:52

    >>47

    ハムちゃんがパンツなんて履いてる訳ないじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:30

    ミニスカメイドカカシ違和感がない…何故なのかメイドカカシも暗殺マシーンだと尚良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:45

    >>49

    履いてない…だと…🤯🦄🤯🦄

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:28

    >>40

    シコマルちゃんいらっしゃい、垂れちゃってるのはフキフキしてあげるからね〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:40

    オビトが火影になることがハムちゃんが一番幸せなルートという全員解釈一致の展開は激アツなんだよね。
    これから夜もハムちゃんの涙と下半身がべちょべちょになっちゃうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:11

    >>45

    このメイドエルフは取引によってはしぶしぶさせてくれそう。

    素股が条件なのにおしりの近くを擦られて発情しちゃって自分から腰をもじもじするけどプライド高くて言い出せないんだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:55

    >>46

    これ、オッビッビが火影になってるってことは結構いい歳だと思うんだけどエルフの精神年齢低そうなところがたいへんによろし

    非常に性癖に合致しております

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:37

    平和時空だから大人になっても若干の生意気さがあるの大変良いのです

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:52

    やっぱり何事もなかったらツンデレのまま成長してたのかなあと思うと大変萌。この時空ではオビトがイチャパラ読んでてハムちゃんが公衆の面前でそんなもの読むなって没収してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:38

    仔カカシ君が名門小学校の短パンの制服着てるの見たい絶対似合う

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:46

    >>34

    カカシのお胸凄い美味しそう。自来也は凄く真面目に話してそうだけど目線が行ったりきたりしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:56

    >>37

    これよく見たら眉毛が八の字になって困ったように笑ってたんだねクソカワあらあらまぁまぁって感じがしてとってもママだねお布団を捲ると下はどんなの履いてるのかな?気になるから捲るね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:11

    下校中1人でてちてち歩いてお家に帰ってたら不審者のおじさんに連れ去られる小学生ハムちゃん!?

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:22

    >>61

    カカシ君!君のお父さんが入院しちゃって大変なんだ一緒に病院に来てくれない?って凄い勢いで言われたらついていくだろうな…母親はいないし親戚もいないしたった一人の家族で尊敬してる父親が入院ってなったら騙されるに決まっとる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:29

    不審者おじさんに連れ去られる途中でガイに遭遇してガイに助けられそうなハムちゃんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:28

    小学生ハムちゃんずっとマスクしてクソ生意気だけど家に帰ったらエプロンつけて家事し出すの最高。俺の幼妻だ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:07

    小学生ハムちゃんママの形見のエプロンしてそう。後手でエプロンの紐を結ぶの可愛いしパパが帰ってきたら玄関までスリッパペタペタ音を立てながら迎えに行くんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:12

    これは間違いなく誘ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:48

    >>66

    ダッッッッッッッッッ!?!!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:07

    この吸血鬼モチーフのカカシはチ○コ生えてなさそうというか性欲なさそう棺桶の蓋の裏側にサクモとミナト班の写真貼って500年くらい寝て過ごしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:29

    >>66

    カカシがこの仕草するといつも上野東京クリニック思い出してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:45

    大人カカシのヴァンパイアがあるなら仔カカシのサキュバスだってあるだろ!!!!!!早くしろ!!!!こっちは全裸でクーラーなんだからサミーんだよ!早く暖めてくれ!はぁ…カカシくゆのおまんまんあったかいナリ〜がしたいんだよぉこっちはよぉ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:36

    これはマスクとお顔の間にtntn入れていいっていうエルフなりのサインなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:45

    >>66

    服に柄が入ってるのがダサいのかな…?

    襟詰めとマスクってのも合わない気が…というか、それだけ厚着しないといけないぐらい体温が低いのかな?それはちょっとシコい気がする!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:11

    >>71

    マスクを5回上げ下げ

    おチ♂チンの合図ってコトぉ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:19

    やはりチャイナゲーは信頼できる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:50

    >>74

    カカシこのメンツでご飯食べても奢らないだろうな〜お財布要員のテンゾウ呼んだりじゃんけんで勝った人が払うってルールはどうだ?とか言い出しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:30

    >>74

    これフェしてる時も彼氏のケツでエルフの素顔が見れねえ!ってなる伏線なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:16

    >>76

    天才の発想!それだわ…カカシのひょっとこ顔とかおしゃぶり中のアヘ顔が見えないやつだわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:18

    >>74

    カカシのテーブルの前に野菜があるの納得

    このメンバーならお肉を子供らに食べさして自分は野菜ばっか食べてそう

    そしてナルトに野菜も食べなさいよって言うやつだわやっぱりママなんすねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:10

    どぎついスリットのチャイナ服きたエルフに小籠包あーんしてもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:13

    >>66

    ダッっっっっ…ふんだ

    ニーサンは一周回って笑けてすき

    カカシィドンキで違う服買ってあげるから着て🥺ド○ルドとかのTシャツのがまだましやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:48

    >>79

    いいね…小籠包の熱い汁をカカシの太腿にこぼしちゃって拭き拭きしたい

    あと足を組み直したカカシを見て見えそうで見えないでも今黒か銀色っぽいものが見えた( ゚д゚ )クワッ!!ってやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:55

    >>66

    スリザリンにでも入ったの?嫌いじゃないぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:58

    彼氏♂♀との初デートでクソダサ私服着てくるカカシシリーズが見たい

    オビト「ダッッサ笑!オレがコーディネートしてやるから今日はデパート行こうぜ」
    リン「ごめんカカシ、今日は水族館じゃなくてショッピングにしない?欲しい服があるんだよね!」
    ガイ「うむむ…そのスタイルはカカシの良さを活かしきれていないんじゃないのか🤔」
    テンゾウ「カカシ先輩…最高の食材で作った料理が下手クソな盛り付けで台無しになってるってどう思います?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:17

    >>83

    やだオビト…イッケメン…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:21

    >>82

    グリフィンドールオッビとスリザリンカカシの秘密の部屋は100時間語れる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:16

    >>83

    テンゾウへの返し

    カカシ「? んーでも味は一緒でしょ」

    テンゾウ「そうですけど!!!そうですけど!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:09

    >>83

    リンちゃんさんさり気なくカカシの服を選ぶつもりなの策士やな。ガイの私服ってこだわり強そうだけど自分のスタイル持ってるからお洒落そうではある。意外と白T&ジーンズに革ジャンとか着てそうなガイ先生

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:32

    >>85

    リンちゃんはハッフルパフっぽいな

    ミナトはグリフィンドール

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:30

    >>83

    手裏剣柄の緑のノースリーブ、七分丈の赤のチェックズボン、ハイカットの白いスニーカー、白のハイソックスとかで来たのかな?


    ダッッッッッッッサ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:30

    でもカカシはカカシなりに前の日頑張って服選んでただろうからそういうの考慮すると可愛いよな手裏剣柄もお気に入りだから着てきたんだろうなって…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:16

    >>87

    ガイはこだわりなさすぎて正規服そっくりのコロンビアのダウンベスト着てそうだからハズレ無し

    オビトは流行追うタイプでKOKOで毎日チェックしてていまはオーバーサイズ気分

    テンゾウは🐊とか手堅いアメカジでリンはアースミュージック&エロロジー、カカシははのむらでセールのやつ買ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:14

    彼氏♂♀達殆どが胸元ガバめの白いふわふわセーターとか萌え袖のTシャツとか着せそうだから安心感ある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:35

    >>91

    アースミュージック&エロロジークソワロタ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:29

    ハリポタ好きワイ賢者のイシにはエッチな効果があると主張
    普通に惚れ薬とかある世界線やでカカシ連れていきたいわそんなん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:07

    >>94

    掘るでモットーVSカカシの対決で賢者モードの石が覚醒しカカシが濡れ濡れに!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:33

    >>95

    掘るでモットーはここ一番ワロタ絶対インジャラと関係あるやろあーおかし

    発情するモブたち鎮めるのに賢者モードの石使うんか…結局額に淫紋つけられる話になるな…カカシなんか呪われとるんやないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:21

    エクスペクトパトローナム!で白い牙が出てくる世界線…ハムちゃん泣いちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:58

    掘るでモットーをグーグルで検索したらガチでヴォルデモート出てきて草
    カカシの守護霊はパパ本体がついてそうだから強い
    今思うと火影装束を黒くしたら魔法使いのローブっぽいしそういや岸影が魔法使いカカシも描いてたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:54

    すまん再掲クソ画質でびっくりしちゃったよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:49

    ローブの下はノースリエチエチボディか…♂♂ひん剥きたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:45

    クソデカ斧背負ってるサクラちゃんに気付いて草

    このカカシは服の下パンイチな気がしないでもない

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:28

    はたけ一族は代々ハッフルパフなのにスリザリンに入っちゃうハムちゃん
    うちは一族は代々スリザリンなのにグリフィンドールに入っちゃうオッビ
    千年前のゴドリックとサラザールの因縁♂︎を解消するために選ばれた2人…みないなのが癖ですええ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:43

    >うちは一族は代々スリザリンなのにグリフィンドールに入っちゃうオビト

    →クソクソにわかる


    カカシには炎のゴブレットのハーマイオニーみたいに他校の筋肉マッチョメンといい感じになってダンス踊ってオビロンの脳破壊してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:15

    ハムちゃんがイタイイタイ状態になってるの好きなんですよね。体調が優れないハムちゃんやら吐いちゃうハムちゃんやら普段の生意気さが消えて大人しくなってるのを眺めたいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:19

    ダニィ!?イタイイタイ状態のカカシを語るターンでいいのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:45

    長きに渡る因縁の解消でちょっと思ったこと吐き出させて欲しい
    柱間マダラやナルトサスケの転生兄弟因縁の話題の時に、でもこの2組の間にいるオビトカカシにあるのは兄弟の因縁じゃなくて本人たちのクソデカ感情なのがイイって言われてるの見て、それはよくわかるんだけどさ
    でもそれはそれとして兄弟の因縁があるオビカカも見てぇんだよ~野暮なのはわかってんだよだけど見てぇんだよ~
    インドラアシュラの転生に限定するわけじゃなくて異父異母義理でも何でもいいから兄弟の因縁見てぇんだよ~

    最終的にはヤれば解決だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:49

    オビトの事をお兄ちゃんと呼ぶ出来すぎる糞生意気な義弟のカカシくん一度は見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:38

    ペ淫「処女喪失の痛みを知れッ!!!!!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:40

    身寄りのないオビトくんとカカシくんを先生夫妻が引き取った場合
    流石に騎乗位にはびっくりして止めちゃったんだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:53

    そらミナトもこんな顔になるわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:07

    >>107

    ワイもちょっと語っていい?ナルトとサスケはツインレイ(魂の双子)の話なんだと解釈してるけど、オビトとカカシはツインソウル(前世で半分に割れた魂)だと思ってるんよね

    元々一つだったからこそ、自己嫌悪みたいなのもあって素直になれないんだけど惹かれ合うしものすごい運命に巻き込まれる宿命の二人

    どっちも過去世の因果応報みたいなのを分け合ってクリアすることが目的と言われてたりもする

    バンプオブチキンの曲でカルマってあるんやけどそれの歌詞のとおり汚れた手と手で触りあって形のわかる二人なんや…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:23

    >>111

    ミナトの心の声「いいからはよやれ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:16

    >>109

    ほんま何回見てもくびれてるのドスケベすぎる。ハメハメする時にここ掴んでね!ってことやんこのくびれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:02

    >>114

    このスレ見るまでこのシーン全く気にしたことなかったけどこのくびれすげぇエロいよな『スッ』の『ッ』の下にあるちょこっと出てるやつヘソか?スケベだな

    >>109

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:24

    麻酔無しで12針ぐらい自分で縫ってるカカシが痛みに強すぎて怖い

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:16

    >>109

    さりげなくペ淫になってるのワロタ

    別スレで頭めっちゃ使ってきたからチ○チンに栄養補給助かるカカシがイタイイタイしてるのいつ見てもいいわ〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:31

    >>116

    一般的には出産する女性の方が痛みに強いって言われているね…閃いた💡

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:17

    やはりカカシはママだったのか…出産お疲れ様!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:10

    >>109

    左上の血垂れ流しのもだいぶクるものがある…エルフは生理痛重くても貧血になりながら淡々と仕事してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:19

    >>119

    ぼくたん爆誕👶

    ありのままワガママ愛すママ在りし日のインザサマー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:09

    >>119

    このカカシは新妻かお姉ちゃんみが強いね。こんなママがいたらチ◎チンが何本あっても足りないよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:54

    >>105

    このハムちゃんも良いですゾ!!!おめめいたいいたいねぇ泣かないで偉いねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:24

    透明人間おじさんに襲われたあとのカカシくんじゃあないか(嘘は言ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:46:30

    >>123

    ほっぺまん丸でめちゃくちゃ可愛い。透明人間おじさんに襲われたり忍のくせに泣いてやがるとか気が強いとか言われたり生意気ショタわからせAVじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:17:56

    生意気ショタわからせAV…なんだこのアングルは!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:31

    >>126

    こう見るとそれなりに体に厚みあってもちもちしてそう。リンカーンされた後感ある

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:29

    12さいのカカシの二の腕もちもちしてそうだから跡つくぐらい後ろからギュッと両手で掴みたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:11:44

    43歳下忍おじさんが任務中に太ももを毒蛇に噛まれてしまい隊長のカカシくんがちゅーちゅー吸って毒抜きしてくれる回あったよな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:24

    >>129

    💡閃いた!!!!!

    カカシくん…おじさんのチ○チン毒ヘビに噛まれこんなに腫れちゃったよ!悪いんだけど吸って毒抜き♂してくてないかい?隊長のキミならやってくれるね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:37:40

    カカシってサクモが亡くなった時この忍の掟何百回も繰り返して口に出して涙堪えてそう
    でも1回ぐらいは画像のサクラちゃんみたいに遺影の前で声殺して泣いてて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:08:02

    >>130

    そんな訳ないでしょ…どれ…おじさん、普通に勃○してるだけじゃない……任務に支障が出ると困るから抜くけどさ…早く出してよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:22:32

    >>132

    結局抜いてくれるハムちゃん、これは確かに木ノ葉の娼婦♂

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:07

    ボッキーの単語を知ってるメスガキに乾杯。でも大人のグロテスクボッキーチンを見たことなくて…こんなの俺の知ってるtntnじゃない…って怯えちゃうカカシくんをおじさんは見たいなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:50

    おじさんのチ○チン何でそんなにくさいの?って聞くハムちゃんにチンピクする

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:28:08

    >>135

    実は…病気で…もう長くないんだ…先生が言うには、誰かに舐めて貰えればよくなるかも知れないらしいんだが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:41

    (…このまま任務を遂行する為にはおじさんのチン○ンを大人しくさせなきゃ駄目か…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:31

    >>135

    父さんやミナト先生のはくさくなかったよ!と言ってしまい墓穴を掘るハムちゃんとハムちゃんのケツを掘りたいおじさんの熱いバトルが開催される

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:57

    ロストタワーハムちゃんならまだ純心そうだから服の上からさわさわさせても?って感じになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:44:39

    ロスタワから戦場BLまでの間にナニがあったんでしょうなぁ

    オイラ気になる!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:19
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:03

    ? ま、いいけど? なんで?

    って感じのリアクションハムちゃんチョロチョロじゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:54

    カカシくん最近忍らしい体つきになってきたね。ちょっと胸筋触らせてもらってもいいカナ?クナイや手裏剣を投げる時に使う筋肉をチェックしたいんだ

    はいこれで触れますありがとうございました

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:04

    >>141

    ミナト先生以外の大人にはついて行くなって、いつも言ってるだろ、バカカシ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:25

    >>144

    でもミナト先生もミナト先生で、さわさわしてきたりしたらハムちゃんは不思議な気持ちになっちゃうしなぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:53

    あっつすぎてタバコもまっずいわ
    ちょっと代わりにメスガキちゃんのおちん吸ってみていい?12歳以下やったら行けそうな気がするわ
    キンキンに冷やしてな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:36

    >>143

    これはプロの犯行

    さすがのぐるぐる仮面も判定が難しいぞ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:12

    どんなシチュでもこのオビトがやってきて「帰るぞカカシ」って言うだけで「はーい♡」って返事しててちてち後ろをついて行くハムちゃん
    そして後から火影オビトに俺くんたちは抹殺されるんだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:58

    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
    でもしょうがないわこのオッビカッコイイもん、ワイおカリのとこ👌ちゅこちゅこされるのすこなんやけどこのオッビにはやったげたいもん
    もう…抱いてッッッ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:05:43

    >>149

    オビチンはカカマン専用だからワイくんは俺くんにハメハメしてもらいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:12

    >>150

    俺くんにだって選ぶ権利はあるだろ!?

    生きる権利は保証されてないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:43:18

    ノーカカシコノー生存権

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:46:50

    >>150

    つまり、ハムちゃんに選ばれなかったオビオビは一生童貞ということですか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:48:48

    火影オッビはスパダリだけどDTおっぱい星人なところもあるから、ハムちゃんはオッビが酔っ払ってる時に膝の上に乗ってつるぺた雄っぱいを揉んで大きくしてもらおうとするんだね。
    好きな人に揉んでもらうのが一番って言うからね。揉まれているうちに性感が刺激されて、腰をじわじわ揺らし始めるハムちゃんまだ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:49:28

    >>154

    他カカルートでもオッビのためなら筆おろしくらいはしてくれるさ。ハムちゃんだもの

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:10:53

    オビト堕ちしてるからもうオビトがオビトである時点で触らなくてもカカマンが濡れ濡れになるからすげえよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:57

    >>146

    じゃあワイはキンキンに冷えたメスガキの脇吸うわ熱中症対策にもってこいだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:12

    カカシは自分の理解を超えた事に遭遇すると思考停止したりフリーズするタイプだと思うんだよねつまり変態度の高い奴に遭遇すればするほど思考停止時間が長いと考えればそれだけハメチャンの隙が生まれると思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:04:47

    つまりスペースハムちゃんはハメチャン天国ってコト!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:52

    >>160

    おじさん…?ソレ…ナニ?き…のこ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:35

    >>158

    このカカシ本当に可愛いと思う

    後ろから擽ってキャハハハとかアヒャヒャヒャっていう子供っぽい声聞きたい

    その後ノースリーブ捲って胸に顔を擦りつけてゴロゴロするんだけどおじさん髭痛いからやめろ!って言われて頭にチョップ食らうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:41

    ニーサン「これから72時間…アナタをくすぐり続ける」
    カカシ「やめろぉ!…あひゃひゃ!!」
    〜2時間後〜
    カカシ「あはぁ…あひゃぁ…やめてって…脇腹おかしくなっちゃうからぁあひゃひ…はぁはぁ…疲れたぁんははは…やーめてー!ひゃぁひゃぁあ…」

    これは拷問

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:56

    >>163

    くすぐられるのって本当ぐったりするよね…ひらめいた💡

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:29

    汗かいてもいい匂いのカカシ(公式)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:24

    >>165

    エッッッッッッロ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:59

    >>165

    エッッッッッッ♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:43:10

    >>165

    マーーー!?やっぱ嗅覚が鋭いから自分の匂いにも気を付けてそうだしな

    成人カカシはとにかくエッチな香りがするんだよ

    少年時代はミルクの香りだけどな!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:50

    >>165

    エッッッッティ!!!!汗かいたらうなじからフェロモン出してそうだもんな素直に首舐めたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:24

    >>165

    まさか…これ使ったらワイくんとカカシくんのイチャラブ♡同棲してるから髪の毛おんなじ香り♡気分が味わえるってこと!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:32

    >>169

    素直に首舐めたい 完全同意

    くすぐったがっても無反応でも虫を見る目で見られても嬉しいキューティクルクリティカル

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:40

    オビトは雄の香りするけどカカシは雌っぽい香りがしそうなんだよな存在がフローラルなんだよフローラル

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:24

    >>172

    わかる〜オビトの脇はワイと同じ匂いしそうやけどカカシの脇はラベンダーのかほり🌸

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:04

    上忍待機所でもカカシが座ってたところ残り香でいい匂いしそう。この残り香だけで白飯8杯はいけるね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:18

    まぁ冷静に考えると線香の香りしそうやけどな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:18

    >>175

    なんでそんな酷いこと言うのぉ!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:01

    カカシマジでいい香りしてそう白いってだけでやっぱ清潔感があるよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:09

    >>175

    つまり未亡人の香りと死の香りがする感じ???リンさんのお墓にお花を持っていくだろうから百合や菊の香りもしそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:26

    >>177

    ナルト…カカシのおっぱい見るんじゃねぇそれは僕のだゾ!!!!!!!!!僕専用のぷるぷるもちもちおぱーいだゾ!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:59

    >>164

    くすぐられすぎてグッタリする仔ハムかわいい…茹でられすぎたほうれん草みたいになってるんだよね〜どうして仔ハムこんなかわいいの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:40

    暑くてグッタリするカカシくん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:04

    >>181

    髪の毛の描き方の繊細さが女の子なんよ。これは事後のカカシちゃんだね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:46

    カカシの髪って高く売れそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:50

    確かにエルフは喪服着て線香の匂い漂わせてるのが似合う。でも六代目ママは母乳の匂いしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:56

    カカシーはママの味だからな。六代目のトロットロ縦割れえちえちア◎ルに指入れてぇわ。ピクシブに六代目が暗部の護衛達にマワされるドスケベ小説があるんだがあれ個人的に最高のモブカカだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:58

    忍びとしてはにおいが無い方がいいからと必死でいい匂いがしてしまうのを消そうとするエルフシコシコ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:48

    仔カカシくんはミルクのかほり 煮詰めてできるミルクセーキ 反発心が歯ごたえに出ている
    六代目ママは母乳のかほり ミルキーはママの味 お口の中で優しくほどける
    でもずっと漂うのはお線香のかほり 雷遁それはキミが見た光 ボクが突いた死亡
    暴言それは木の葉の心 不幸せの白い牙 英雄

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:34

    いい香りがするせいで敵にバレるカカシ草
    お前もう忍やめろ俺のお嫁さんになれ俺が幸せにする異論は認めんカカシ結婚しよう😘😘😘

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:13

    >>187

    性雲で草

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:53

    コラボ先でもママムーヴだと………

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:10

    >>185

    わかる分かるぞ〜 あのモブ×エルフ大好きすぎて週3で読んでる。暗部に毎日のようにマワされてるのにそれとは別で彼氏とエッチしてる六代目火影淫乱すぎてシコシコが止まらねぇ〜〜〜ッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:32

    >>191

    なにそえ〜ぼくたんにもおちえて🥺🥺

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:36

    何言ってるかわかんねぇけどなんかエロそう?
    それはそう

    カカシはこのコンディショナー?をガイにプレゼントしたほうがいいんじゃない?あ、でもカカシは科学作られた香りより本人から出る自然な香りの方が好きそうだね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:28

    身の回りのことに関して無頓智っぽいから彼氏が風呂場に置いてったシャンプーとか勝手に使って職場で同じ匂いさせてると良い…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:37

    >>192

    モブカカで検索するんじゃ!タイトルに六代目が入ってるやつを選ぶんじゃ!

    二部作でえっちえちじゃぞい!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:11

    >>191

    ブックマーク?ハートの数?が結構あるやつ?あれめちゃくちゃエロいよなモブカカでありながら名前は出ないけど彼氏がいるっていう設定なのが最高なんだよな


    >>192

    六代目と遊ぼうみたいなタイトルのモブカカのどエロ小説だゾ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:38

    >>194

    エルフの風呂場にオッビとガイとテンゾウのシャンプーが並んでるやつじゃん。

    そしてバブみを求めてメリットを置いておくニーサン

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:25

    メリット置くニーサンワロタ
    王道のバブみを征く

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:06

    みんなの想いも虚しく石けんで体洗うついでにそのまま泡立てて髪も洗ってしまうエルフ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:31:02

    >>197

    >>198

    エルフ「どうして俺の風呂場に侵入した。どうしてシャンプーを全て捨ててメリットだけ置いていった」

    ニーサン「……」

    サスケェ(こんなニーサンみたことない)

    ニーサン「己の器を計るため、そして、……至高のバブみのためだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています