ムフフフ… 腕立て伏せ100回やるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:35

    なにぃっ せいぜい30回が限界?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:19

    もしかして一回ごとの負荷が足りてないんじゃじゃいんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:42

    お前はオトンから何も学ばなかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:31

    >>1

    怒らないで下さいね

    100回も反復できるトレーニングで筋力が付くと思うなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:34

    ボケーッ。体作りは無理のない範囲からやれ、言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:36

    ユーチューバー・本・まとめサイトといろいろあるが

    NHKが生み出したこの“みんなで筋肉体操”こそが最強だと自負している

    はー1セットしただけで腕が上がらなくなったなぁ

    高負荷だからね

    [みんなで筋肉体操] シーズン1 腕立て伏せ(1/2) | NHK


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:04

    >>6

    このやり方すごく効きそうなのん

    今までのやり方は負荷が足りなすぎたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています