"路上の伝説"だ!"路上の伝説"が姿を現すぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:09

    (どこの路上の伝説?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:57

    すいません、もう"最強"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:37

    鉄拳伝序盤のような路上ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:52

    ◇メイ・ウェザーと試合を…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:50

    You tuberを超えたYou tuber

    でもバンタムの大抵の奴より強いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:44

    外国人に落とされたイメージしかないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:24

    しゃあっ きんにくん・コラボ!

    格闘家とボディビルダーの違いが分かりやすいんだ

    【衝撃展開】RIZIN総合格闘家、朝倉未来さんと色々とガチで対決しました。


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:51

    >>6

    朝倉よりクレベルコイケの名前を覚えんかいボケーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:20

    素人相手にどや顔で総合技仕掛けてる時が一番おもしろいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:09

    天心とマサトの試合の予想とかは割と的確で感心したのはオレなんだよね
    実は割と好きになったのん
    しゃあけどタップは大切やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:10

    怒らないでくださいね 企画とは言えプロの格闘家が素人と戦うって馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:52

    >>11

    格闘技なんかフィジカル強ければ余裕なんだからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:49

    >>9

    こういうのっスかね?

    素人をいきなりスパーさせるのは流石に無茶振りを超えた無茶振りと考えられる


    合気道の達人に総合格闘技教えてみた

    YouTube · 朝倉未来 Mikuru Asakura

    2020/07/22

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:15

    気にさわったら謝ります でもノッコンから逃げましたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:24

    >>5

    UFCに挑戦してから比較すべきと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:02

    >>13

    リンク張れてなかったので張りなおすのん


    合気道の達人に総合格闘技教えてみた


  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:56

    >>12

    フィジカルは大事っスけど

    格闘経験は安全に戦うためにめちゃくちゃ大事なんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:26

    >>17

    実にその通りだけど、

    タフスレですら格闘技知識皆無な連中が殆どなのが現状っス


    プロ格闘家が素人を云々は定期的にボコることで無茶は禁物であることを周知できる良い企画だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:17

    >>8

    表情が親友が死んだときのそれなんだよね

    可哀想じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:21

    >>18

    まあ素人が無茶するのは危険なのは認めるけど"格闘家が素人をボコっていい"とは何も関係あらへんからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:57

    アフリカンハーフの元ボクシングチャンプに
    アフリカなら伝説になる前に死ぬから路上伝説なんて生まれないって言われてて笑ったんだよね

    あとUFCで通用するレベルでも無いのに国内でシコシコやっててなんでこんなイキり倒してるのか意味がわからないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:04

    ばあっ! プリティーボーイことフロイド・メイウェザーJr.でーす

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:28

    >>19

    総合の三角じめは危険な技なんや

    タップもせずに失神されたらもちろんめちゃくちゃ心配

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:14

    >>22

    待てよ朝倉が五億払ってけりを入れてくれるんだぜ

    実際一発蹴れるとしたらどこを蹴るのがいいんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:20

    >>21

    それはNPBやプロ野球のことを言うとんのかい


    路上伝説とかプロレスラーの肩書きみたいなもんなのに

    選手が本気でそう称してるなんて思ってる奴を見たときは正気を疑いましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:48

    必死で格闘技なんてやっているのは負け犬で~強いやつは稼げるスポーツ で~とか吠えるアホがいるけど
    そういう奴ほどYoutuberとして成功しているコイツを評価してないとおかしいんだよね

    ぶっちゃけRIZINファイターでも経費がメチャクチャ掛かって手取りは少ないから
    Youtuberとして成功する方が金は稼げるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:21

    >>25

    怒らないでくださいね例え設定でもプロ野球は国内トップでも最強気取ることは少ないじゃないですか

    朝倉の場合は路上喧嘩伝説を再現とか謎の企画をやるのが良くないと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:56

    >>25

    そやなっ

    YouTube芸人やから強くなくてもビックマウス叩いてええよなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:37

    >>26

    そういうタイプは結構評価してると思われるが

    YouTuberとしては企画とかそこそこ有能だと思うのん

    ただ格闘ファンからすると物足りなさを感じてしまうからそこは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:00

    まあビジネスがうまいのは認めるけど
    強さとは何の関係もあらへんからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:10

    >>27

    読売ジャイアンツ…

    プロレスラーの前田の喧嘩王だかの称号に

    プロレスはガチじゃないとか言い始めたらそりゃバカ扱いされると考えられる


    その謎の企画も視聴率取れてるし、ボコる前は素人のが強いと言ってた連中が終わってみれば格闘家が素人を殴るなんて~と現実を知るようになったから大成功と思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:27
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:56

    >>26

    金が稼げるのは認めるが

    格闘家としては関係あれへんからな

    ビジネスマンとして活動すれば全うに評価されると思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:24

    >>32

    弟くんメイのジムでボコボコにされてましたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:52

    >>34

    兄弟揃って大して強くないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:14

    怒らないでくださいね 素人のが強い云々はラガーマンから逃げた時点で説得力あったもんじゃないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:37

    ちょっとだけ動画見てた時期あったけど
    取り巻きのコバンザメぶりが見ててキツかったんだ
    まあ食わせてもうてるみたいやから文句言われへんのやろうけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:44

    YouTuberとしては一流、格闘家としては二流でええやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:06

    >>36

    しゃあけどアメフト出身のボブサップの転落っぷりを見ればラガーマンで何ができるのか怪しいと思われるが…

    特にストライカー相手だと寝かせても抑え込めないから逃げられて殴られて終わると考えられる


    レスリングできてたへずまりゅうでも打撃解禁されると掴むことすらできなくなったしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:19

    >>34

    ボクシング初挑戦で相手側にスパーの翻訳がよく伝わってなかったしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:29

    格闘家、ボディビルダーもそれ一本でお金は稼げないから
    色々工夫して商売しているのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:23

    >>41

    それはそれとして強くは無いですよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:52

    >>39

    素人より朝倉の方が強いとハッキリさせるのが目的なら戦うべきだったと考えられる

    まあアンチに言い訳できる余地があったほうがこれからも再生数稼げるから逃げるのが正解なんやけどなぐへへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:20

    ユーチューバーだろとしては優秀なんだ
    格闘家としては…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:45

    必死こいて雑魚なんだ~と連呼してるが…

    実力は国内でトップ層だしYou tuberとして収益を手にしてることからも

    ハッキリいって人生的には成功者の部類に入る


    >>42

    強いの基準を示してくれないと何とも言えないっスね

    UFC以外雑魚だと叫びたいならそれでもいいっスよ

    まあどうせUFCの試合なんか一つもみたことないんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:34

    >>42

    ハッキリ言って強いが世界の壁は厚いという評価に入る、打撃戦での強さは本物だしな ボッ


    メイウェザー戦では総合の打撃とボクシングの打撃の打ち合いの最新版を見たい衝動に駆られるッ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:15

    >>45

    言葉が強いと必死に見えますね

    そもそも誰もビジネスの成功について聞いてないしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:43

    こいつを雑魚なんだ~弱いんだ~とか必死になって連呼してる時点で、にわかだとすぐに分かるんだよね
    国内ではかなり堅実に実績を積んできてたからこそ
    クレベル戦の敗北が話題になった訳だしな(ヌッ
    ベラトールとの対抗戦でもストライカー相手とはいえ、かなりいい勝負してたんだよね

    UFC以外雑魚とするなら確かに雑魚やが…そこまで格闘技見てる奴ならコイツの打撃センスと立ち回りの上手さを理解できない訳がないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:39

    長文おじさんに人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:03

    >>47

    コイツはウケるぜぇ

    語録すら使えないほど動揺してる奴がいるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:54

    格闘技スレにいた人っスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:13

    >>49

    本当は何も言い返せないんだろう?

    いろいろ教えてやろうか?ボクゥ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:32

    >>50

    おい待てよ悲哀をかんじますねと男もいけるしなを合わせてるかも知らないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:11

    >>24

    おそらく金玉だと思われるが…


    朝倉とか関係なしにメイウェザー相手に5発貰って立ってたり1発入れれたらかなりよくやってる方だと思うっスよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:42

    >>52

    そもそも長すぎて読む気がしないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:21

    マネモブは実のところそれほど格闘技には興味がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    長文で語るとそれだけで悪目立ちする事実に人生の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:15

    >>55

    頭弱き者…

    何を言われてるか理解できないのに

    何か言い返したくてたまらないなんて

    人生の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:06

    そんな必死にならんでも日本人では強い方位で言うとけばエエやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:11

    自分のブランド高めるためなのは分かるけどコラボでマウント取るのは普通に感じ悪いっスね 個人の感想ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:31

    >>57

    クソみたいな長文を一生必死に書いてる方が頭弱き物だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:55

    強さとか稼ぎというより問題なのは格闘技ってこんなに野蛮なのかって思われてしまう事だと考えられる
    ボクシングやプロレスとかも含めてクリーンなイメージにしようと頑張っていたのに人生の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:45

    そりゃかなり強いとは思うんスけど

    本人の押せ押せな言動だとUFCにはチャレンジして欲しいという声も上がるのは本当にしかない


    >>54

    ローでひざを狙うのはどうっスかね

    リスクも少ないし機動力を封じられそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:08

    >>60

    それは文章も読めないくせにスルーもできない自分自身のことを言うとんのかい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:14

    ここもまた長文格闘技愛者と長文謎マウント民に満ちている・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:22

    そういや現在の格闘技興行の悲哀について語るタフスレがありましたね
    今時は格闘漫画好きが格闘技好きであるパターンはかなり少ないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:23

    >>63

    もうめんどくせえから長文おじさんの勝ちでいいっスよ

    頭良くて尊敬するっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:19

    怒らないでくださいね
    youtuberで成功して格闘家としてそれなりに頑張ってるとしてもいい歳こいて路上の伝説気取りもそれ真に受けてるファンもバカみたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:08

    >>67

    バカがマーケティング対象だからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:38

    実はこの人よく知らないんだけど、どういう人なのん?
    端から見てるとYouTuberで半分チンピラみたいな格闘技の人という印象を受けてるんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:50

    客層をバカに絞って道化になれるのは普通に賢いと思うっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:35

    >>71

    おじさんも診断書書いてもらうといいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:36

    >>65

    タフ作中の大会の変遷がそのまま格闘技人気を象徴してるんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:51

    もうやめーや朝倉ファンなのはわかったわ
    本人の強さを信じてわざわざレスバせんと無視しとかんかい
    もしかしたらメイウェザーダウンさせてくれるかもしれんしそうなったらハッピーハッピーやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:48

    チイッなんだって格闘技スレはIDも付いてないのに誰のレスかわかんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:50

    このスレは比較的格闘技について語れている方だと思うっス
    格闘技というカテゴリそのものがかなりニッチな扱いになっていると考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:53

    >>74

    こういうバカを貢がせて食ってるんだから仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:24

    >>75

    エスパーと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:27

    >>74

    コイツはウケるぜぇ

    なんか朝倉ファンということにされてるんだとよ


    ぶっちゃけ本当にやるならキック有りにはならないと思うし

    那須川の二の舞か引き分けの塩になるかだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:58

    1人浮いてる人がいますね
    5chにでも行けばいいと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:19

    やっぱ格闘技板の惨状を見るにこういう所が問題なんスかね
    本当に極端な事を言えば、タフスレで格闘技の話題をする事自体が場違い感あるのね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:53

    >>81

    もしかして本スレとタフネタ以外禁止にすればタフカテは平和になるんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:12

    そういうときはちゃんと
    にわか知識でそれっぽいことを語る玄人ごっこがしたいと言ってくれれば
    水を差したりするやつはいないと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:37

    >>61

    ボクシングとかだとタトゥー云々とかあったスね


    コンプラ的にも地上波だと流しにくくなってるんスかね、格闘技

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:59

    >>83

    タフカテでそんな本気でタフ以外の特定の話題をするのがそもそもの間違いだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:22

    >>84

    スポーツ新聞の記事には試合時間が決まってないから枠を確保しづらくて敬遠される、とか言われてたんだよね


    井上とドネアのように、今後は配信がメインになると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:17

    >>85

    それは未読で愚弄するなと儲かマジギレする漫画アニメのタフスレのことを言うとんのかい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:31

    長文おじ寝たかいや?
    もっとハッスルしてくれや

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:37

    特に格闘技に思い入れがある訳じゃないけど
    猿先生の格闘技に対する冷徹なまでのモンキー・リアリズムを見ると
    さすがに胸が締め付けられるのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:45

    叶うと思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:44

    >>90

    ◇何が…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:03

    >>88

    お前も早よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:55

    >>92

    いやじゃあー

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:32

    アロー・ノザワって元ネタあるんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:33

    >>88

    しゃあけど長文で解説するネタが無いわ!


    何か格闘技で知りたいことがあるとか

    この技はどんな風につかうのかとか

    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ

    この灰色の脳細胞でなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし


    まあ時間も時間やし、もうねんねや

    おやすみノシ

  • 968822/06/30(木) 01:13:08

    >>95

    おっ負けを認めたんスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:16

    >>95

    言葉の節々から漂うおじさん臭がたまらないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:58
  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:02

    >>97

    ふうん

    キー坊はおじさんということか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:11

    >>99

    龍継キー坊はおじさんと考えられる

    道場潰したアラ・フォーの無職っス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:24

    >>99

    生年月日的にはもう壮年なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:28

    >>101

    しゃあけどオトンと戦ったのが数年前やわっ


    これ以上は危険や

    田代さん時空の考察を止めるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:28

    未来がメイウェザーにボコられる為にRIZINがお金出すのは笑えるのん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:42

    >>103

    ガチ強団体がいる以上エンタメ団体として生き残らざるを得ない団体の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:13

    >>91

    あにまん民はみっさんネタしらんのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:04:07

    >>104

    まてよ、UFCもCMパンクを出したことがあるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:10

    >>105

    少年院でクソみたいに繰り返したセリフなんてみんなどうでも良いんだ

    仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:08:26

    >>107

    詳しくて草

    さては打倒極民だな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:49

    日本MMAキヨジも負けたしマジで希望の星は平良と海と井上しかいない模様

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:10:42

    格闘技1ミリも知らないけど人生の悲哀を感じますね
    競馬板って見たことないけど多分こんな感じなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:37

    >>108

    みっさんのファンはYouTubeのコメ欄と打倒極民なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:47

    >>110

    いい歳して殴り合いなんか見て悦に浸る人間の悲哀を感じますね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:12:14

    >>108

    打倒極とかいうにわかの巣窟の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:13:52

    >>112

    それはタフ読者や猿先生にそのまま刺さるからやめろーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:48

    >>113

    気に障ったら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…マネモブのほとんどがその打投極のにわかを超えたにわかですよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:01

    >>112

    鏡で自分の顔を見てみい

    立派な底辺掲示板の住民面になっとるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:38

    >>115

    ククク……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:55:55

    格闘技語りの荒れやすさに毎度戸惑っているのは俺なんだよね
    ふうん結局は猿が好む娯楽ということか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:01:35

    😁「ダハハハ!もっと強くなって帰ってくるんで」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:02:03

    なんか必ず「でも〜に負けたから雑魚」とか「でも世界レベルだと〜」とかいうのが湧くんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:02:13

    君がいればー君がいればー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:02:54

    みっさんがあにまんにも知れ渡って俺嬉しいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:10:32

    スポーツとして洗練されていく格闘技と古くからの漫画的浪漫の噛み合わせが年々悪くなりつつあると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:13:09

    >>118

    ふうん

    蛆虫には高等すぎて理解できない崇高な娯楽ということか


    実際プロでやるならどのファイターも座学必須なんだよね

    大変じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:21:54

    UFCに劣り、BELLATORに劣り、ONEに劣りKSWにも劣るRIZINで、タイトルが取れそうにないのにこの人気なんだよね
    すごくない?

    世界のフェザー級どころかアジアのフェザー級もどうにもならないと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:03:35

    >>124

    座学必須の割に野蛮人多くないスか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:05:30

    なんか格闘技スレは高確率で爆サイ民みたいな奴湧くんだよね 怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:07:12

    現実の格闘技好きにまともな奴ほぼ見たことないから撮り鉄みたいなイメージになってるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:12:15

    格闘技好きだからこそ
    どんなイキりであろうと、プロのリングに立って勝った経験がある時点で尊敬しかないわ
    応援したいかどうかと言われるとまあ、うん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:14:58

    野球、格闘技、ギャンブルは近寄ってはいけない三大趣味と呼ばれとるんや

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:18:03

    喧嘩する時もお互いきっちり語録を使っているところに謎の好感を感じるんだよね おかしくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:22:58

    >>131

    語録フィルター外すと今度は「へっ語録使うの忘れるほど顔真っ赤になってやがるよあの野郎」って愚弄ができるんだ

    マネモブって奴は結構野蛮だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:27:19

    >>130

    参ったなあ 競馬好きで格闘技YouTubeも見てヤクルトファンの俺は全部コンプリート・ファイターしちまってるよ


    もしかしてワシが女にモテないのはこれらが理由なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:36

    な、なんやこのスレは…
    語気の強い長文兄貴も自業自得だけど、にわか指摘されて長文だの客層だのに論点滑りしまくる蛆虫はもっとクソっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:59:14
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:08:57

    >>134

    雑なレッテル貼りで精神的勝利宣言するしかないから仕方ない

    本当に仕方ない


    格闘技に限らず、無知の癖にバカなこと抜かせば

    知ってるやつに指摘されて当然なんだよね

    バカじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:11:17

    気にさわったらあやまります
    最近のオードリーの若林とちょっと似てない?と思ったのはオレなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:12:26

    >>124

    待てよ 座学学んだファイターは一握りだしそもそもこうやって語るのは非ファイターなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:30

    youtubeや試合をきっかけに、
    朝倉の対戦相手とか、他ジャンルの武術家に興味を広げていくのは良い事だと思うワ

    朝倉と対戦したドミネーター好きだし、ドミネーターと対戦したベイノア好きやで

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:17:56

    >>138

    た…体系的な知識無しにプロファイターが戦ってると思ってるのん?


    格闘技に限らず今じゃスポーツ科学取り入れて当たり前だし

    戦術、技術的な知見は必須だからセコンドが要るんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:26:32

    座学って言うか、トレーニング理論よね

    朝倉も個人トレーナー雇って、トレーニングマシンの数値とか出して

    そして1度出した数値を下回るって事は手を抜いたって明確にはっきりしてしまうから

    とにかく身体もメンタルも追い込まれるとか。


    この武尊の動画は今時はこんなトレーニングマシンあんのか!って感心したわ。あと太いロープつかうトレーニングが気になる

    6:00くらいから

    世紀の一戦! 武尊のトレーニング【キックボクシング】


  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:53

    >>140

    うーん…


    …ファイターってのは随分知的なんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:34:09

    >>138

    あ…あの…語ってるのが非ファイターなのと

    座学が必須でないことに関係がないのに

    何が”そもそも”なのか理解できないんスよ

    解説してもらってもいいスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:35:12

    気に障ったら謝りすけどそれ”座学”じゃないですよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:36:10

    格闘オタクはあの世で強さ談義してろっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:36:11

    >>143

    当事者のファイターが語ってたら相応の説得力生まれるでしょうが

    まあワシは第三者やから知らんしどう考えても人それぞれにしか思えんけどな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:37:03

    座学…聞いたことがあります
    大学で専門的にスポーツ科学について学んでいるトレーナーが存在すると

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:38:55

    >>144

    じゃーんマネモブ

    定義調べてきたで


    基本的に知識の習得なんかの、実技・実習の対義語みたいなものを指すようなのん

    座学(ざがく) - 日本語俗語辞書座学(ざがく)の意味・関連語を解説。zokugo-dict.com
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:40:00

    うわっ 座学のきちんとした定義についてわざわざ調べてきとるやん
    アハハ あれは“座学”しとるわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:00

    >>145

    俺は技術談義がしたいのね

    テキトーほざくアホは許さないのね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:17

    別に試合以外のことは本人が詳しくなくてもトレーナーやコーチに任せたら良いんじゃないスか

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:42:33

    >>148

    へぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:30

    >>151

    そのトレーナーやコーチがそのへん知らないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:34

    結局コンディションを整えたり
    試合のその場で状況判断するのはファイター自身なんだよね

    航空機パイロットが整備をするわけでないけど
    整備の知識を元に空中で状況判断するのと似たようなものと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:09

    >>150

    アホは適当抜かすのが基本のこんな場所で早口でマジになってるオタクの方だと思われるが…

    本気で語りたいならそれ専用の場所に行け…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:20

    リベンジマッチ普通に強くなってて驚いたのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:35

    >>155

    俺はアホをド正論でブチのめすのも大好きなんだよね

    面白くない?


    知ったかでドヤ顔できないから止めてほしいと言われたら素直にやめてあげるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:21

    >>154

    格闘技のことは好きに語ればいいけど他のことについて適当ぶっこくのはやめた方がいいと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:43

    >>157

    はーきっしょいのォ

    正論って言葉が好きなやつってこんな気持ち悪い奴しかいないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:13

    >>158

    タフカテはルール無用だろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:44

    >>153

    えっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:26

    もしかして例の格闘技モブが再来しちゃってるタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:40

    >>159

    にわか知識でテキトーなこと言って気持ちよくなりたがるヤツのがキモいからマイ・ペンライ!


    その程度の知能じゃ、必死に願望でレッテル貼ろうとしてもブーメランにしかならないのは人生の悲哀を感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:32

    マウント取らないと話せないんスかこの人は

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:51:09

    >>160

    ふうん

    好きなものを好きなだけ愚弄し放題というわけか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:40

    >>164

    本人は全く自分の悪癖に気が付いてないようなんだよね

    ナチュラル荒らしと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:50

    路上で最強なのは土俵で最強の格闘技というお師匠様の教えを忘れたのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:08

    >>165

    タフカテは産廃施設だからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:08

    今度メイウェザーを失神KOしてネットに動画を晒すのを楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:11

    武術/格闘漫画ですら連載を続ける間に登場人物が醜くなったり、ファン同士の争いが見るに堪えなくなるのに現実の複合的な要因で決まる『強さ』を興行のダシにする格闘家の話題なんてこんなもんだと思われる

    もう既に引退してるマイクタイソンの話してても荒れるんだよね。ひどくない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:19

    >>166

    テキトーなことほざいて叩いてる癖に

    それを指摘されたら被害者面する連中がいるんだよね

    凄くない?


    おそらくあにまんのどのコンテンツでやっても嫌われ者を超えた嫌われ者だと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:30

    朝から一人盛り上がってるマウント長文荒らし
    ひろゆきとか好きそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:40

    >>172

    まあ論点ずらしや願望でレッテル貼りと行動がひろゆきそのものなのはにわかなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:58:27

    なんでやーっ何でいつも格闘技スレは荒れるんじゃあっ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:02

    テキトーにドヤ顔したいアホがオナニーを邪魔されて顔真っ赤にしてるからだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:14

    >>174

    強さ議論はマウントの究極形だからと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:34

    なんでやーっ なんで古代相撲が最強やないんじゃあっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:03:32

    煽らないと死ぬ病人同士の果てなきバトルをスレが落ちるまで楽しんで欲しいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:03:37

    怒らないで聞いてくださいね?
    スレの流れを見る限りRIZINは愚かマトモな格闘技の知識すらない連中が罵り合っているだけじゃないですか

    大真面目に語りたいなら素人が語録を必死に手繰ってるこんな掲示板より別のスレに行く方が良いと思われる
    しゃあけど格闘関係のスレなんてどこもかしこも、素人どうしが根拠もなくお互い罵倒しあってるだけだわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:40

    >>179

    正論はやめろーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:06:58

    >>25

    NPBやプロ野球選手についても別の動画で言及しているから試聴してからコメントしろ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:07:53

    >>179

    RIZINってアレだろ、エナジードリンクの

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:10:19

    朝比奈さんみたいな名前の人が強いらしいんだよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:34

    >>179

    真面目に語れる奴がいれば儲けものだと考えられる


    基本はバカな上にカスだから事実陳列すれば

    面白くなるんだよね

    語録もあるから俺のレスの言葉のトゲも少なくできるしな(ヌッ

    これでもいろいろ気を使う…優しすぎるのが悩みなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:13:38

    >>184

    自己紹介で草なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:15:45

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:56

    >>185

    なにっ

    優しすぎることが自己紹介として受け入れられている


    ふうん

    タフ語録は言葉のトゲを和らげてくれるということか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:19:32

    >>184

    もうコテハンつけろ…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:45

    内容で反論出来ないからって格闘技ファン全般を貶すのはルールで禁止スよね?
    大体タフも格闘漫画なんだから悪口が結構な割合でマネモブにも刺さるじゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:46

    格闘技界隈って陽キャ多いイメージあったのになんでこんなネチネチしたレスバなってるんスか

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:55

    嫌だ
    バカのためにわざわざ手間を掛けたくない

    ちゃんとスレタイとかで”事実陳列禁止”とか付けてくれれば
    バカの知ったかオナニーを邪魔したりしないと
    何回か伝えているのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:24:10

    レスバ格闘マシーンスレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:27:15

    オラーッ 早よ起きてこんかいガルシア───ッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:27

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:29:37

    健常者気取りの馬鹿はあの世でやってろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:29:39

    >>190

    陽キャが多い趣味を何故か好きになる陰キャは屈折した性格の持ち主が多い傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:50

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:20

    >>195

    いくら知ったかのにわかでオナニーするのが好きな連中とはいえ

    あの世でやれは可哀そうなのん…

    更生の機会を与えるべきと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:46

    このスレに埋めドラゴンを放てっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:10

    >>198

    てめえのことだよハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています