アリナミンコラボスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:21

    コラボまとめスレがアリナミンの話題で埋まりそうなので建てた
    いよいよ明後日だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:57

    ひとまずコラボスレに出ていたライナー課長貼っておく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:53

    エレンが上司ということは、エレンに誘われて就職したんだろうか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:25

    >>2

    知らない人が見たらビックリするだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:22

    なんで一人だけスーツ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:24

    >>5

    中間管理職だからさ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:07

    「ライナー課長」って文字だけで笑えるのズルい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:38

    皆の寝顔も貼っておくぞ


    近隣のスーパーとかじゃ全然見かけないけどどこでやってんだろうな

    イオンで見かけた人いるらしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:21

    >>7

    Twitterサジェスト汚染されてて草なんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:36

    >>8

    みんなの寝顔って寝てる人ひとりなんだが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:08

    >>8

    キャンペーン期間を見ろ…まだ出さない所が普通だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:41:48

    >>9

    ライナーはいつもサジェスト汚染をする

    どこともコラボしてないのに「恵方巻き ライナー」が出てきた時は本当に謎で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:21:49

    スペシャルムービーとやらも明日公開か?

    こういうの期待してるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:43

    何度見てもライナー課長で笑う

    ライナーの胃を痛めるための人選かつ役職で見事だ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:56

    「上司と部下の狭間で戦う課長ライナー」って理解度高すぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:58

    虚無顔で「ご期待に沿えず申し訳ございません」って言ってるのが似合うから課長似合うけど上司がエレンだと震えてそうなイメージになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:46:35

    どっちだよ、会社に屈した奴隷は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:12:45

    どうでもいいけどミカっぱいエロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:11

    今回MAPPA絵なのか
    珍しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:26

    >>19

    もはや言うほど珍しくもなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:41

    公式サイトのトップ画変わっとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:35
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:54

    >>23

    クソワラタw

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:47

    >>23

    ライナーの夢が過酷だなw

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:24

    このためだけにまた声優さんアフレコしたんか草
    いい匂いだ…が原作理解度高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:57

    コラボ動画二種あんのか…しかも店内放送まで
    これ結構気合いの入ったコラボだったりすんのかな
    それともアリナミンっていつもこんな感じなのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:00

    いい香りだで草

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:08

    動画が面白すぎたんで店内放送も聞きに言ってみるか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:16

    LINEの壁紙ライナーの誕生日に合わせてきてますねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:12:30

    >>29

    うらやましいぞ…

    近所に聞けるとこなさそうなんだがこれだから田舎は

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:40
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:27:04

    ライナー課長ビジネス用語全然わからなさそうなのわかるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:55

    リヴァイ兵長の抱き枕どんだけ推すねんww

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:30:08

    サイトの仕様、朝と夜でトップ画と見られる動画が変わる感じか
    凝ってるなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:26

    ライナー課長動画でのビジュアルがかっこよすぎて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:33

    明日のミーティングでイニシアチブをとるために、ナレッジのあるメンバーをアサインしてスキームを検討し、アライアンス先からのフィジビリティスタディも済ませておいてくれ

    ??????????

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:19

    >>36

    目玉のコラボグッズだから仕方ないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:38:53

    ビジネス用語が…全然わからん…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:39:12

    >>39

    わからなさすぎて笑うわw

    ライナー課長ドンマイwww

    寧ろエレンはよくそんな単語わかるなw

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:50:28

    バジェットをフィックスしたいんでエビデンス残しておいてもらえますか?

    ?????????

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:07

    エレンもなかなか顔死んでないか??

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:33

    >>43

    「予算の調整したいんで議事録残しておいてもらえますか」…

    おい…なんで…課長が議事録取ってる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:11:29

    ハンジ編とエレン編は公式サイトで見られるのかな?と思ったけど実店舗行かないとお目にかかれない感じか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:33

    >>46

    これライナーとかミカサのやつもあるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:46:12

    >>45

    ぜひこれも>>39翻訳頼みたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:53:26

    >>48

    明日の会議で主導権をとるために、知見のあるメンバーを任命して計画を検討し、提携先からの実行可能性調査も済ませておいてくれ

    かなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:05:27

    >>49

    ほへえ、そんな意味だったのか…

    …おかしいな、ライナーのほうが頭が良い筈なのに、ライナーが理解できてないのになんでエレンそんな言葉使いこなしてんの???

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:09:44

    ちなみにフィジビリティスタディは数週間から数ヶ月かかるのが定石なので明日とか無茶振りすぎるし
    そもそもプロジェクトメンバーの任命すらしてないのマジやばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:35:31

    >>50

    こういうのって単語の意味を知ってるか知らないかだから頭の良さは関係ないと思われる

    オタクが「○○てぇてぇ…ニコイチ扱いだしマジやばたにえん」とか言ってるようなもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:08:19

    表情がぴったり過ぎて笑うしかないだろこんなん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:27:59

    >>53

    この時期の外回りきっとこんな感じだよな

    熱中症に気をつけてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:55
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:06

    本当に理解度が高いコラボだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:37

    >>51

    ビジネス用語多様するエレンミカサってだけでも笑えるのに意味もやばい二段構え

    部下に議事録頼まれる課長も中々

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:28

    >>47

    近所のドラッグストアに全種類あった

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:59

    >>58

    ミカサ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:55

    >>59

    ジャン

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:22

    >>60

    アニ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:05

    どこのドラッグストアなんだろ……近所のドラッグストアはなかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:52

    >>62

    昨日まで無かったマツキヨに今日は出てた

    ウェルパークと放送聞けるかと思って行った小さなコクミンには無かった

    でも地域と店舗によると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:32

    >> 28

    夜のライナー動画、

    最後で謎のシャウトくそわろw

    バアアアアアアってなんだよww

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:57

    >>29

    >>58


    ライナーすっかりぷるぷるしてるキャラが定着したなwww

    しかし公式ホームページでもライナー推しでびっくりした……ライナーはいつもの進撃コラボスターターセットキャラクターじゃないキャラだけど、アリナミン側からの指名なんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:20

    とか言ってる自分は疲れの連鎖から抜けられそうなんですかねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:32

    >>54

    朝から10件もアポ詰め込まれてるしカフェとかでひと休憩ってわけもいかず走り回ってるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:17

    この課長飲み過ぎじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:04

    >>69

    オイ…何で…用法用量を…守ってない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:12

    最初コラボ見たときはエレンとミカサの間がアルミンじゃない…?妙だな…とか思ったけど動画見たらライナーこそ中間管理職に適役だなと思ったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:24

    >>69

    絶対この前も飲んでるしこの後もまだ飲む

    そして寝る前にナイトリカバーも飲む(断言)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:25:28

    田舎で店内放送聴けそうにないから誰か内容教えてくれ…頼む…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:37

    この前、笑いながらポップ用意したわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:27:48

    何気に寝間着の解釈が高い
    リヴァイはナイトリカバーイメージなんだろうけど金糸で品がいい感じ
    エレンは赤ジャージで、学校ジャージというよりかスポーツ系のハイブランドだろうか
    アニがメルヘンチックなのいい。外ではパーカーだけど家では…ってやつ。自分で買っててもいいけど、ヒッチ辺りから送られたんかなって感じもする
    ライナーの紫星柄クソださパジャマは適当にワゴンの中から選んだか、親から送られたか…って感じだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:41:37

    >>74

    何系列とか売場の規模とか特定されない範囲で教えてください

    近所のドラッグストアやイオン回ってなかったから心折れそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:57

    >>64

    ライナー課長しばらく寝てないんだろうな…と夜の方の動画見て思ったら昼の方の動画でも同じことしてて草生えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:31:19

    >>67

    部下を疲れの連鎖から救い出して自分は残るんだろ

    本当にかっこいいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:49

    上司エレンにこの顔で仕事命じられるの怖すぎるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:28:15

    >>79

    この上司も大概疲れてないか?

    三徹明けだったりしない?

    寝ろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:28

    この表情と発言が支離滅裂なあたりエレンも寝てないな
    寝ろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:11:33

    >>81

    発言自体は支離滅裂ではなくね?かなりの無茶は言ってるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:03

    声に対して映像がピッタリ過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:34

    これは悪夢を見てる顔

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:16

    >>79

    何考えてるんだかよくわからんこっちの顔もなかなか

    というか課長ライナーといいこのフォントずるいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:58:10

    ひげ剃る暇ももったいねえって社畜った挙句オレも出来る事はライナーも出来るよな?と課長ライナーに無茶ぶりしているエレンと見た
    上司とのことだが果たしてエレンは専務なのか社長なのかどっちだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:56:53

    面白いもの見せてもらったんでとりあえずアリナミンVを買って飲んでみたけど、この味は何て言ったら良いんだ…?
    栄養ドリンクとかエナドリとか飲んだことほとんどないから何て表現すればいいのかよくわからん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:28

    「エナジードリンク味」っていうお菓子もあるからそういう味として認識してオッケー

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:12:20

    >>84

    ふかふかのベッドで寝ろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:17:45

    外回り10件を代われって部下に言われたのに断らず悩む課長ってどういう立場なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:32

    >>90

    コラボ公式ページで面倒見がいいと言われてるからついつい引き受けちゃうんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:18

    >>88

    なるほどありがとう、これがエナジードリンク味か…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:02

    付箋でライナーの後ろにいるハンジさんよく見たら窓叩いてるシーンの再現なんだな
    芸が細かいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:48

    上司エレンと接待ゴルフに行くライナー課長めちゃくちゃ見てえ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:24

    >>89

    やさしい(小並感)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:27

    動画の『バあぁぁぁぁぁぁぁーん』は声優さんの悪ノリだった模様

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:38

    細谷さんUNOの「アアアアアァァ~~」といいこういう悪ノリ好きなんだなww

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:26

    >>55

    コメントの理解度が高くて笑う

    社長(ユミル)のお気に入りエレンと会長(ガビ山)のお気に入りライナー 好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:42

    >>98

    間違えて全然関係ない画像貼ってたわ…

    気にしないでくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:00:09

    >>73

    進撃の巨人、ライナーブラウンです

    から始まって、ライナーが緊張してるからとエレンとミカサにPRのセリフを取られる

    俺が主役だったのにとライナーが嘆いて終了

    誰かが音声ようつべかツイッターにアップすると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:55

    店内放送アップしてる人いたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:49

    >>102

    台詞取られてて草

    まあエレンとミカサと一緒ならそうなるか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:32

    その量をエレンに飲ませる気なのかミカサ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:50

    >>104

    なかなかやべえ顔してるが、その量の摂取はマズいぞ、エレン!

    ミカサ、用法用量を読むんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:48:04

    >>105

    でも上司である課長が用法用量守らないで両手もち一気飲みとかしてるみたいだし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:49

    コラボスレから独立した上にここまで伸びてるのはやっぱライナー効果か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:18:13

    最高のコラボと課長を見せてくれたお礼にアリナミン買いに行ったんだがライナー付箋付きのが一個も無くて残念だった
    エレンや兵長やミカサのはまだまだあったからアソート数に差があるのかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:03

    >>108

    うちの近くもアニとライナーだけ無くて他の六人はまだあった

    ここのアソート少なめだったりするんだろうか

    エレンと兵長は多そうな気もする

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:40

    エナドリとのコラボなのにエレンとライナー疲労で病院送りになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:59

    >>110

    草w

    でもマジでエレンもライナーもガチで三徹してそうな顔してるから、病院に運ばれて点滴打たれる羽目になってもおかしくないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:30:49

    >>107

    人選も設定も動画も全部面白いからな

    他のコラボだと行けなかったり買えなかったりする人もいるがほぼ全国の人が見れる買えるってのも大きいかも知れない

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:53:03

    過労でも病院送りになりそうだし、エナドリの飲み過ぎでも病院送りになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:22:50

    このコラボのおかげで生まれて初めてアリナミン飲んだわ
    これで俺もライナー課長のように元気が出るはずだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:14

    面白いコラボだったんでとりあえず買ってみたしダメで元々でグッズ応募もしてみようかと思うがお前らオススメある?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:28:42

    組み合わせがライナーとハンジさんなの何でだって思ったら原作で過労やら板挟みが多いからか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:50

    >>116

    そこは特に理由ないと思うけど

    エレンミカサとアルミンアニで組んで残った4人はわりと適当じゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:33:30

    >>116

    ハンジさん以外だとジャンか兵長だから上司ってことでハンジさんだったのかな

    ジャンとハンジさんなら原作再現だけど兵長とライナーはちょっと想像つかないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:32

    >>115

    兵長の抱き枕行っとけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:21

    >>115

    何でもいいんだったら当選人数多いやつ

    個人的に興味があるというか何て言ってるか聞いてみたいのは目覚まし時計かな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:46

    ドリンク苦手なら錠剤賞でQUOカードとチェック鏡が狙えるな
    にしても錠剤賞は言いづら過ぎるw

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:01:11

    店内放送はまだ聞いてないけど。パネルのライナーの目がいつ見てもガン決まってるなって

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:20:12

    >>122

    生で聞けなくてもいいなら>>102で一応聞けるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:13

    関連商品で一番美味いっていうかオススメみたいなのある?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:12:30

    >>124

    アリナミンメディカルバランスっていうゼリードリンクみたいなのが一番クセがなくて飲みやすい気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:30:52

    バイト先で声カッスカスのライナーの自己紹介が流れてくると思ったらこういうことかよ!
    全然知らなかったから労働中に吹き出すとこだったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:15

    >>126

    ドラッグストア勤務でコラボやるって知らされてなかったんか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:08:05

    >>127

    働きだしたの今月からなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:10:21

    このかわいらしいライナーからカッスカスの声出てるの考えると草

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:17:55

    >>128

    ああなるほどな

    勤め始めていきなりトンチキコラボやってたらそりゃ吹くわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:02:31

    しかも「進撃の巨人、ライナー・ブラウンです」って言い出すから「お前鎧だろうが!」みたいな気持ちになる
    作品名だと分かっていても耐えられない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:11:25

    >>126

    あれどんな頻度で流れてるん?

    放送してるらしいとこ行ってみたけど全然流れてる感じなかったんだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:15:41

    >>132

    他にもいくつか放送するやつあるし、感覚的には一時間に一回くらいかな?

    店とか地域にもよると思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:37

    今日薬局で漸くコラボ見つけたからアリナミンVワンセット購入して飲んでみたが不味いな…
    エレンもライナーもこんなの一気にグビグビしたら別の意味で倒れちゃうよ
    ミカサは上司の用法用量守らせてどうぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:31:56

    まあ味を求めるもんじゃないだろうから…
    自分もあんまり得意な味じゃなかったがコラボありがとうの気持ちで飲んだし残りも全部飲むよ
    ナイトリカバーも結構アレな味らしいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:49:15

    どんな味か気になるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:12:48

    >>132

    放送店舗ならちっこい箱から随時流れてるところもあるよ


    コラボやってるところやっとみつけたけどライナーの付箋(と箱に貼られてるシール)がなかった…でもこんなド田舎にライナー好きな人間がふたりはいると考えると感動するな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:23:43

    >>137

    ライナーの付箋って一店舗に2個しかないん?

    やたらエレンと兵長はあったんだがライナーは見たことないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:28:37

    >>136

    面白コラボのお礼に一本くらい買ってみよう!


    ちなみにひらがなスレでは一方飲みきれなかったってレスがあった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:49

    サイトで商品比較できるけどいまいちどれが良いのか分からん・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:16:27

    >>134

    残念ながらミカサは上司に用法用量を守らせない方なんだ… >>104

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:33

    >>104

    他の部署のみんなにも配る量だと思いたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:17:57

    今日はナイトリカバー飲んで寝てみるわ
    これで俺もこのライナーみたいに気持ち良さそうに寝られるはずだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:53

    今更だがジャンが女性陣より肌気にしてるの笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:49:24

    >>144

    ミカサアニハンジはそんなに肌気にしたりするキャラじゃなさそうだしな

    まぁ…最終回で鏡を見ているキルシュタインが合っている

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:39:43

    >>143

    ガンギマリ顔でコラボのセンター飾ってるくせに寝顔はちょっと可愛すぎやしませんかねぇこの課長

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:13:19

    >>138

    エレン、兵長、ハンジさん→4か3

    その他→2

    かなたぶん


    近所はアニがなくてライナー、兵長が1つずつはけてたぐらいだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:35:44

    エレンと兵長はこれまでの人気の実績から数多めなんだな
    このコラボで他キャラの需要も版権元に知らしめたいぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:50

    そういえばエレンと兵長以外がコラボの主役みたいな役を勤めるのは初めてなん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:48:43

    >>135

    ナイトリカバーはジンジャー風味だから、より好き嫌い出るやつだな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:26:47

    >>150

    全部を把握してるわけじゃないが多分初めて

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:46:54

    ご老人達が店内放送聞いて「らい…なんだって?」「これじゃセリフも取られるよ」「頭上がんないのかね」「気持ちで負けてるね」みたいな反応示しててめちゃくちゃ面白くてダメだった

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:09:35

    >>153

    的確なコメントで草

    自分はドラッグストアのおばちゃんにライナーの付箋出してもらうときに「この子可愛いわよね〜!」って言われて草生えた

    隣の女の子(アニ)を手に取ったように見えたのかリップサービスか、それとも本当にライナーを可愛いと思ったのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:28:31

    >>154

    ライナー課長は可愛い…だろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:59:01

    >>155

    マーレビジュアルなのに心臓を捧げてるの健気だな課長

    昼は普通のアリナミン両手持ちで飲んで、夜はナイトリカバー飲むハードワークの日々じゃ本当に逝きそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:25:25

    >>155

    何度見ても寝間着のセンスで笑う

    何でライナー課長にその柄を着せたんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:57:37

    ナイトリカバーに付箋付いてるのがどこの店か知ってる人いる?
    近所では普通のと7にしかついてなくてさ
    ナイトリカバーが欲しいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:45:18

    >>158

    けっこう回ったけどどこもナイトリカバーには付箋はついてなかったな

    アリナミンVにしか付箋ついてない店とか、対象商品買ったらレジで付箋貰える店とかあったから、後者ならワンチャンありそう

    ちなみに後者はツルハドラッグ。店員さんに声かけて聞いてみるといいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:50:09

    店によるって感じだろうけどナイトリカバーに付箋ついてるツルハで買ったよ
    ナイトリカバーについてなくてもアリナミンの方についてる店だったら店員さんに「こっちに付箋付けてもらえませんか」ってダメ元で頼んでみても良いんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:28:46

    >>159

    >>160

    二人ともありがとう!ツルハ行ってみるよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:24:38

    今日は何かとても疲れた気がするんでナイトリカバー飲んで早めに寝てみようと思う
    明日の朝にちょっと期待だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:34:22

    ナイトリカバー美味いじゃねーか…これハマりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:02:52

    ジンジャー味という事で懸念してたけど美味しいって感想気になるから買ってみるかー
    普通の栄養ドリンクは色々飲んだことあるがジンジャー味ってのはあまり記憶に無い

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:29:18

    >>163

    一本飲めなかったとか苦手って言ってる人も見かけたが、やっぱり味は人によるんだな

    自分はゼリーのやつが一番良かったからそれにした

    ただこれ他のよりちょっと高いんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:21:56

    今日出かける用事あるからそこにある大きそうなツルハ行こうと思ってる
    たくさんポップあるといいな〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:16:29

    >>166

    大きなところだと店内放送とは別に宣伝音声が流れるポップもあるぞ

    色々見つかると良いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:25:47

    オリジナルグッズのLINE先行当選のチャンスは今日までだから応募する人は忘れないようにな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:58:49

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:12:39

    >>168

    忘れかけてたわありがとう

    ネタ的にも目覚まし時計かな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:14:35

    この中の誰かが当選したら嬉しいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:40:07

    >>171

    嬉しいこと言ってくれる…

    誰か目覚まし時計当たって内容持ち込んで欲しいわ

    届くのいつになるかわからんけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:49:54

    目覚ましボイス、みんなは3人がどんな風に起こしてくれると思う?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:40:21

    >>173

    なんとなくエレンとミカサがライナーを起こしてそうな気がする

    動画のイメージだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:38:18

    上司エレンと部下ミカサにまた振り回されるライナー課長な気がする
    ただの希望だけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:31:29

    目覚ましのデザイン的にアリナミンV飲んで元気モリモリ!みたいなノリかなと思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:52:41

    >>176

    なんであの絵だけあんなにライナー元気そうなんだろうな

    アリナミンの効果が出たってアピールなんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:52:01

    このスレでラインの先行応募した人何人くらいいるんだろう
    ちなみに自分はした
    全員分の壁紙欲しいからあと3回はする予定だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:25:05

    >>178

    付箋付きの見つけて勢いで買ったから先行も応募したよ

    ライナー課長壁紙欲しいんでその頃またやる予定

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:02:21

    >>178

    先行で3口応募したよ!目覚ましに全部ぶっこんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:38

    またバズってた(今直リン貼れないんでスクショ)
    話題になるのはいいことだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:16:40

    お外だとまた違うんだろうがここだと目覚まし人気だな

    まあ一番ネタ的に面白そうだしな

    >>181

    下で見切れてる兵長の口調草

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:17:55

    >>181

    使用料さえ払えば使い方自由なんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています