閃光のハサウェイ見てて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:37

    なんで誰もハサウェイに文句言わないんだろう
    ハサウェイの為に捕虜になったガウマンも、救出に来てんのに素直についてきてもらえないエメラルダも、空中受領とかいう無茶苦茶な作戦することになったマフティーメンバーも特にこれと言ってハサウェイに強く当たったりしないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:07

    人望じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:18

    マフが居なくなるとそれはそれで困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:02

    ハサウェイがホテルで寝落ちしたせいで逃げ遅れるの草生えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:09

    俺も見てて思ったわ
    エメラルダとかなんで怒らないんだろうって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:29

    そう言えば、映画だとこいつ出てこなかったなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:07

    知識0で見たからそこは気になった
    でも他にも分からん事いっぱいだったから逆に全部どうでも良かった
    なにガンダムかしらんけどかっこいー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:15

    エメラルダは車で待機してた時に怒ってなかった?
    逆に言うと怒ったのは突発的に起こったここぐらいなわけだし
    ガウマンは元から戦闘する以上最悪死ぬのは覚悟してるだろうし
    今更捕虜になったことを責任転嫁したりはしないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:35

    ハサウェイってアクシズショックの後なんか訓練受けてるの?
    MS操縦は素質あったにしても普通に軍隊格闘できてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:47

    >>8

    ハサウェイ本人に何か言ったりはしないじゃない?

    ガウマンに関してはマフティーとしての本懐を遂げるために死ぬのは構わなさそうだけどハサウェイのわがままで死ぬのでも文句ないのかなあって

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:58

    >>9

    しこたまシミュレーターで練習出来るくらい暇だったらしいし、

    マフティーになろうって考えたときに格闘技の訓練も積んだんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:02

    ガウマンは連邦に連行される時しれっとその場にいるハサウェイを見つめてたけど何を思ってたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:23

    >>12

    マフティーの為に切り捨てられたと思ったんじゃないかな?

    あの場でハサウェイの事を暴露してたら終わったから間違いなく冷静だったし、助けを求める程軟弱じゃなかった

    間違いなく信用・信頼しているからこそだと思うよ


    まぁガウマンの心中は穏やかじゃなかっただろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:37

    >>9

    アクシズショックでの無断出撃、撃墜数1を正当化、取り繕うために短期間ながら軍役につかされてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:40

    >>10

    ケネスに尋問(拷問)されても口割らなかったし普通に信頼してんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:07

    改めてハサウェイ人たらしすぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています