なんで乳房を見て性的に興奮するんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:15

    でかめの袋が2個付いてるだけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:11

    本能だから…って言うのは無粋か
    まぁあの形のエロさはホントに説明が難しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:14

    乳袋だけだとそうでもないが乳首の存在が性的

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:06

    中になんか入れれそうだよな
    ポケットみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:35

    乳房に興奮するのはまだセーフとして赤ちゃん育てる器官の乳首に興奮するのはバグだと思う
    大の大人が吸って傷付いたらどうすんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:56

    動物は基本的に後背位でするのでケツのぷりんとした2つの球体を見て性的興奮が換気されるよ本能に刻み込まれた
    しかし視線の高くなった人間は性器が前方についているので、ケツが見えないため興奮するのは難しい
    そこでおっぱいを膨らませてケツに見立てているわけですな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:15

    >>5

    どうやって入れるんだよ

    穴もねぇのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:27

    >>7

    ウンコ.mp3定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:33

    >>7

    でもそれなら乳首ない方がより興奮するよね?

    でも乳首あった方がエロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:20

    >>10

    だって授乳するための器官なんだから乳首ついてないとやべーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:00

    どうでもいいけど哺乳類は哺乳で括られてるの凄いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:36

    >>11

    ???

    乳首の存在意義の話はしてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:51

    胸は健康で妊娠できる年齢かを判断する基準だから性的魅力を感じるようになってる。孔雀がオスの羽の綺麗さで結婚相手決めるのと同じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:18

    なんで乳首が性感帯なんだよおかしいだろ
    男の乳首がただのエロじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:29

    >>14

    胸って基本成長するの15くらいまでじゃないっけ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:24

    でもアフリカとかの裸で生活してる集落の人の乳房みてもあんまり興奮しないのはなんでだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:02

    隠すから興奮すんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:30

    せやで
    胸ない=まだ妊娠できない体=興奮しても無意味
    15は妊娠できるから
    動物だった頃の本能

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:27

    >>19

    おい!貧乳はどうなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:46

    >>7が書かないから一応追記しとくけど

    デズモンド·モリスの考察な

    裸のサルってやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:57

    >>20

    大きさじゃないんよ

    左右対称さと丸さが重要

    貧乳も全くないことは流石にまぁないから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:52

    ちなみに日本で胸に興奮する文化が生まれたのは明治以降で西洋から輸入した?考え方らしい
    それまではエロとは思われてた無かったっぽい
    いわゆる本能みたいなものではないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:00

    昔は乳は子どもにおっぱいあげるときに見るからそんなに性的じゃなくて普段隠されてる脚の方が性の象徴って言われてたこともあったよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:44

    そもそも陰部を隠す風習がなくて江戸時代後期に道端で行水をする日本人に欧米人は白目向いたとかなんとか
    ちなみに連結してると途端にアウトらしい、フシギダネ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:09

    着物は胸見えないし潰すからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:43

    ちな西洋で胸=エロみたいになったのも中世からでそれまでは小さい方が好かれてたんだよなあ
    ミロのヴィーナスみたいなのが一番エロかったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:17

    ぶっちゃけ全身性的に見れるぞ
    その中で特に男の体との差がでかいから目立つんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:28

    >>24

    膝丈くらいのスカート出た時破廉恥すぎるって叩かれたんだっけ

    男の性欲めちゃくちゃ過ぎるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:22

    生まれて最初に必要なものだからじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:47

    >>16

    その年齢で子供産める身体が出来上がるって事だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:47

    >>31

    明治くらいなら15で結婚して子供産んでるとかあったしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:27

    >>26

    昔の着物の着こなしは体型に合わせてて個性豊かだし、結構胸元がばがば。それこそ明治以降で今の着付けに変化した。


    洋の東西問わず性的と言われていたのは脚だね。

    後気軽にはだける日本人でも流石に局部は隠す習慣だぞ、まぁ西洋よりはずっと見えやすい環境だったのはそうだが。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:17
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:49

    >>23

    1700年代には紅葉合わせが生まれてたらしいぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:56:46

    隠してるから
    これが裸にしちゃうと「見れた」という喜びは1分も持続しない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:58:06

    >>36

    よくこれ言われるけど普通に何もかも見えてる方が抜けるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています