でもねオレ ナツキ・スバルってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:04

    こんな自分可愛さで人の目ばっかり気にしてるような、小さくて卑怯で薄汚い男には
    誰よりも多く傷ついて皆を守るように立ち回る以外に使い道なんてないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:57

    もっと自分を大切にしたほうがいいと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:39

    >>2

    舐めるなっメスブタァッ!お前のせいでこうなってるんだろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:30

    正直トラックに轢かれて転生するべきだったっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:15

    息子の帰りを待ち続けるオトンとオカンに悲しき現在...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:40

    >>1

    はい鬱確定

    ブッ休ませます


    と書いたはいいもののスバルくんの精神状態は鬱なんスかね?

    本編では自傷してたりカサネルでは躁鬱だったりしてるっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:21

    >>1

    無意味に傷付けたくない…

    大人しく一人だけを助けてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:09

    しゃあっ あり・うべ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:42

    これでも私は慎重派でね
    犠牲無しで危機を突破するために、何かあるたびに徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果なんかエミリアが病んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:51

    >>1

    おいおい自演ならもっと上手くやってくれよ

    お前(魔女)臭いんだよ 頼むから休んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:28

    ツギハギがどうたらなifあったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています