人類史最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:40

    の上司としてエドテンした扉間

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:15

    囮はもちろんベリル・ガットが行く

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:39

    パツシィみたいな呪いをかけないやり方で発破かけてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:59

    己の体でやるのははじめてだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:35

    人類史最後かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:50

    >>5

    ということは、これ以降聖杯戦争も、こういう人理の危機も起こらないということか

    ……何したんですか二代目…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:03

    ソロモン?「我が名はソロモン」
    卑劣様「あいつ違うぞ。恐らくビーストだ」
    ゲーティア「💢」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:30

    マシュ「でも私達のために囮になってくれた扉間さんは…」

    扉間「今帰った」

    「!?」

    実際囮になった後生還して引き継ぎ済ませてるからやばいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:05

    >>7

    オビトの時みたいに2、3秒で看破してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:12

    この人が魔術師。なったら封印指定不可避かな?
    それともその頭のyosawo生かしてケイネスみたいに講師やってるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:16

    異聞帯の破壊を全く深く考えてなさそう

    「消えたはずの剪定事象が突如出現したのなら、それは現実のように見えるがあくまでシミュレートされたものだろう。原因を考えるならばやはりあの不自然な樹だな。」

    みたいな感じで躊躇なく空想樹伐採してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:49

    頭が切れてリアリストだけど人の心が分からなくもない人だったよね?

    あれこれってアルトリアからしたら自分の理想系じゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:16

    コイツ絶対マシュと藤丸大好きだぞ
    後赤兎馬に内心ツボってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:03

    >>12

    凄い合理的なだけで柱間やナルトみたいな奴が大好きなんだ

    弟子がファインプレーするとめっちゃ笑顔で喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:23

    >>12

    チェイテピラミッド姫路城を呆れたように見る枠かと思いきやひとしきりツボった後「では行くとするか。ワシが影分身で周辺の捜査をしてくる。マシュと藤丸はその間聞き込みをしてくれ」と淡々と指揮しハロウィンで放心状態のぐだを叱咤しつつ心のケアも忘れないし何かあった時用に即席で編み出した新術が備え付けてあるクナイをぐだに渡すみたいな感じの人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:17

    ミナト程じゃないけどマーキングされたらそこにワープ可能だし、同行人に欲し過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:40

    Ⅱ世と組ませたら手がつけられねぇぞガチで

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:22

    インド異聞帯でアルジュナオルタ関連の事全部看破してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:31:49

    >>2

    まずはキリシュタリアを目立たせて囮にし

    そしてミスディレクションで気配を消したベリルを瞬く間に表させ目の錯覚で囮にし

    最後がワシでフィニッシュだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:30:22

    >>10

    バルトメロイやバリュエレータみたいに卑劣様や猿飛先生みたいなスペックのロードもいるから魔術協会そのものからは封印指定はされないけど、お手軽死徒作成(夜魔クラス?)な穢土転生のせいで聖堂教会からは無茶苦茶殺意を向けられそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:49:54

    >>18

    空岩看破どうすんのって思ったけどジナコが小悪魔系AIって口に出しただけで大丈夫そうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:45

    プレイヤー視点のこれこうした方が良いんじゃね?をさっさとやる男

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:38:32

    それどころか捻くれた読者がグウの音も出ないくらい合理的な運用法を考える男

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:12:24

    ホームズ「今はまだ語るべきときではない」
    扉間「緊急事態だ、勿体ぶらずに話せ」
    ホームズ「…」
    みたいなことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:14:38

    コラじゃないスレ絵久しぶりに見たな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:15:24

    >>7

    真名看破やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:15:55

    項羽様の行動の意図をある程度理解できそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:19:40

    >>4

    自分以外にはやったんだな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:15:03

    反則クラスのアサシンやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:43

    >>29

    このアサシンアタッカーとしてもサポーターてしても強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:04

    切嗣と組ませたらいけないアサシンだな…

    切「~の案でいこう」
    扉「それもいいが、ここを~してそして~した方が合理的だ。人員は俺の影分身で補填する」
    切(その手があったか……!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:16

    カドック使ってキリシュタリアを穢土転生し、異星の神の情報を吐かせる事くらいはしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:30

    >>32

    何なら異星の神は本当のオルガマリー所長なのかって話になったら「分かった。ではワシの穢土転生で彼奴の魂がアレとは別かどうか聞こう」とかサラッと言う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:30

    >>30

    オダチェンスキル持ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:27

    >>31

    でもこの人切嗣と相性悪そうなんよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:23

    >>27

    ???「は!?極東の忍者ごときが項羽様のことを理解したつもりになるなんて烏滸がましいんですけど」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:29:10

    オフェリア相手に相当立ち回れそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:31

    これはもう7、8年は言われてるけど切嗣と合いそうで全然合わないと思う
    切嗣はかなり嫌いな方のタイプだよ
    嫌いだからといってそれだけを理由に遠ざけはしないから切嗣次第だろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:23

    >>38

    少なくともセイバーの事一方的に嫌悪して連携しなきゃいけないのに無視してるの見たら確実に身限りそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:18

    ぐだの目の届かない場所でエドテン使って情報集めてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:05

    つまりダンゾウって劣化切嗣…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:38

    ぐだ素直で物覚えいいから教えがいあるだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:47:20

    ケリィはさ、無限月読しちゃうタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています