原作読むと感情移入してシコれなくなる?それジョークか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:22

    龍継ぐを読んでスレ画を煽りに使えなくなった俺「ふうん そういうことか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:46

    レイプシーンがガチすぎて重機ちゃんをそっち方面で弄りにくくなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:48

    スレ画のシーンマジで見てて辛くなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:01

    待てよ、逆に感情移入してる程の原作で幸せそうな奴を地獄の絶望に叩き落とすのは痛快シコなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:33
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:59

    まあ笑いのネタとシコのネタでは判断基準が違うからな、おチンチンで判断すると猿になるんだ。
    しゃあけど発想がマゾ寄りやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:59

    >>4

    どうして自分から地獄に突っ込んでいくの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:58

    本編とネタ使用は割り切れよ…でないと、死ぬぞ
    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています