へぇ、おっさんも体がゴムなのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:35

    おれ以外にもゴムゴムの実を食べた奴がいるなんてな―

    よぉし、これも何かの縁だ!野郎ども宴をするぞー!

    ※ルフィは同じ悪魔の実の能力を持つものは1人しか存在しないルールを忘れてます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:33

    もう1人いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:42

    読み直してて思ったけどあの世界海軍とは別に警察もちゃんといるんだよな
    少なくともローグタウンには

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:26

    ルフィはヒトヒトの実だから本編でもありえなくはないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:10

    ゴムゴムの実能力者ってそこそこいるよね(作品外パロディ)
    ゴムゴムの実の能力者を全部集めたらどうなる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:26

    ヒトヒトの実モデルニカは紫色だからそっちこそ本物のゴムゴムの実だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:29

    >>5

    上の2人以外いるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:55

    腕は伸びないけど骨風船できるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:59

    >>8

    嘘つけ頻繁に身体伸び縮みしてるだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:32

    リードリチャーズとカマラカーンは似てるけど違うか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:24

    ギア3してるのがジェリーではないということを知らない人は意外に多いんじゃないかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:40

    >>11

    ジェリーの叔父?だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:45

    いとこじゃなかったかこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:21

    >>11

    いとこのマックス、常日頃から裏路地で猫たちをボコボコにしている危険人物で強く声も厳つい


    ジェリーのいとこはこの他にもガチの魔法使いとかいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:17

    >>3

    ゲンさんも警察じゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています