実在人物の愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:55

    こんな愚弄も許されるなんて
    さすがジャン・プは違いますねブヘヘ
    ジャン・プ読者は実はタフの様な猿漫画を求めていると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:31

    タフのがよっぽど愚弄してると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:20

    這って動く白とハウルの動く城を掛けてると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:07

    でも、事実ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:08

    愚弄の仕方が足りないっスね
    タフを見習うべきっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:33

    >>4

    貴様ーッ 宮崎先生を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:45

    >>1

    ちなみにこの人は親の七光りにすがってる息子に殺されるんだ

    親子そろって愚弄されてるんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:58

    >>6

    しゃあけど老後施設で子供にいつ死ぬの?とか言われて〜って思ってる人やないけっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:39

    >>7

    松井先生は何かあの親子に対して思うところがあったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:53

    >>9

    時期的にゲド戦記終わった後少ししてからやから、まぁ色々溜め込んでいた思いはあったと思われる。

    ジャンプなんて特に頑張っても人気がなければ打ち切られる雑誌の中ではそういった思いも膨れていくんやないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています