イヴェルカーナとかいう聡明そうな見た目をした脳筋

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:52:24

    防衛戦の時どうしてわざわざ柵を壊したんですかね?
    その翼はなんのためにあるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:58:59

    実際の熊みたいに柵を壊すことに執着してたと勝手に解釈した
    ブレスは凍らせられるけど、破壊はしっぽで攻撃する必要があるしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:59:41

    柵に親の悪口定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:02:51

    台本通りにやってるだけだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:03:20

    ソードマスターと戦闘続行したくて興奮してたと解釈

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:43:45

    というかプレイはともかくムービーではハンターが柵あたりに集まってたからそれを潰そうとしただけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:46:29

    その言葉は百竜夜行のモンスターにも刺さるからやめるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:50:41

    ハンターだって開発の作ったルールに則って戦ってるからね、フェアプレイの精神よ
    密猟者には高空からずっとブレスして殺してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:07:01

    頭オークだから眼の前に突然物がでたから癇癪起こしたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:14:54

    モンスターはゲームシステムに落としこまなきゃ一瞬でハンターを蹂躪しかねない動きをしてる。俺は4GのレギオスVSレウス亜種で学んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています