ネットスラングとかを当たり前に現実で使ってる人を見るとさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:24

    昔と比べてネットと現実の境界線がなくなってきたなぁと思う、それが良いのか悪いのかは俺にはわかんないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:53

    実名前提の増えたよねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:04

    え、そう?
    ゲーとか言う人見たことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:37

    いうて若年層もしくはネットに聡い人ぐらいしか見ないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:31

    息子曰く学校でオタクくんきみさぁ…とか
    規約違反とか
    練り歩いているとか使う奴がいるって聞いてびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:12

    ェ…はセーフ?アウト?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:20

    >>5

    親父があにまんやってるとか

    一番びっくりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:40

    草 を使う人なら知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:19

    日常にさりげなく入り込むinm語録

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:17:10

    しゃもじとかおならだって当時のギャル語みたいな物なんだから新語の誕生みたいにポジティブに捉えてもいいと思う
    俺はネットのノリ現実に持ち出すやつ嫌いだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:00:56

    まあ多少はね?とか普通に言いそうでこわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:03:14

    ネットのノリを現実に持ち込まなければいいんでない?
    ぶっちゃけ発祥がネットだって知らずに使ってる人もいるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:53:17

    >>11

    そもそもそれ以前から普通にある言い回しを語録語録言うななんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:00:21

    >>3

    自分の周りでは皆使ってるゲー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:11:58

    >>14

    痛すぎるゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:18:31

    小学生くらいだと何も知らずにyoutubeとかから吸収しちゃうから仕方ない
    こないだかなりネイティブな発音で「やりますねえ!」と連呼してる小学生見かけたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:55

    練り歩くってネットスラングだったんだ·····

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:50

    タフ語録周りが誰も知らないのをいいことによく使ってる、結構ウケてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:23:42

    ちいかわの語録ってネットスラングのうちに入る?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:43

    中高生の中での草の浸透率恐ろしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:55

    じゃね?


    ちいかわ好きなおっさんと飲みながら

    …ってコト!?

    ワッ…!

    ないちゃった!

    とかやってるけどクソ楽しいよ

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:03

    >>18

    「悔しいだろうが仕方ないんだ」は便利だから割と使ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:34

    もやし(裏声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています