【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part489【歓迎】

  • 1ブラックヒルトレ22/06/29(水) 23:40:41

    次スレは>>190の人が……そっスね、好きな植物の話でもお願いするッス



    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:43:39

    たておつー





    豚じゃないもん!!!!!今はもう痩せてるもん!!!!!!!!1(舞台裏参照)

  • 3デジトレ22/06/29(水) 23:46:08

    たておつー

    >>2

    そうだよな、アザラシだよな

  • 4フラトレ22/06/29(水) 23:47:04

    たて乙

    >>3

    トドかもしれないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:38

    >>2

    シロクマだったけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:14

    ・デブータ
    ・ラプソーン
    ・ボストロール
    ・ハート
    ・クイーン・ザ・100トン

    好きなのを選んでくれていいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:06

    シロナガスクジラだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:30

    豚殿ナイスキルでござる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:24

    カビゴン……はもう別枠にいるからベロベルトでいいか

  • 10パマトレ22/06/29(水) 23:54:14

    ダスカトレさん!ベビーボンバー!

  • 11ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:55:26

    >>3

    >>5

    >>4

    >>6

    >>7

    >>9

    >>8

    頑張るから!!!ダイエット死ぬほど頑張るから!!!!!もう勘弁してー---!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • 12ブライアントレ22/06/29(水) 23:55:59

    >>10

    くっ、なんの!ローレルトレ(チビ)!くさむすび!

  • 13マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/29(水) 23:55:59

    ……香川伸行
    流石に古すぎるか

  • 14ローレルトレ22/06/29(水) 23:56:25

    >>12

    だれが(チビ)だ!

  • 15グラス担当22/06/29(水) 23:56:51

    >>11

    ほぉう、言ったね…………?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:06

    >>11

    あっ

  • 17ラモーヌトレ22/06/29(水) 23:57:44

    >>11

    よく言えました。それじゃあ間食は一切禁止するわよ。目標はこのメイド服が入るくらい……え、ダメ?

  • 18ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:58:22

    >>13

    誰がリアルドカベンやねん!!!







    >>15

    >>17

    あっ



    あーもうやってやりますよやってやればいいんでしょー----!!!!!







    (※なお、な ぜ か 胸だけは痩せなかった)

  • 19好き!!(挨拶)22/06/29(水) 23:58:49

    >>11

    その言葉に嘘ではないですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:33

    インド鯖のみなさんに監視お願いしておくか。

  • 21ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/29(水) 23:59:52

    >>19

    ひぇっきよひー

    て、手加減はして、ね…?

  • 22セキトバトレ22/06/30(木) 00:00:02

    >>15

    >>17

    >>19

    太る痩せる程度のことを一々気にするだなんて……人間はこれだから……

  • 23ラートレ22/06/30(木) 00:00:03
  • 24マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 00:00:22

    >>18

    リアルドカベン知ってるんだ

    香川さんは凄い人だからな、牛島-香川の浪商バッテリーは本当に凄かったそうだ

    俺まだ生まれてねぇけど

  • 25前20022/06/30(木) 00:00:52

    そうだそうだーやせろー
    ついでにいい加減何があったかはけー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:13

    >>20

    もうここ特異点だろ(今更)

  • 27ウラトレ22/06/30(木) 00:01:15

    あんまり責めてあげないで下さい。
    ほら、先週までとは見違えるほど、全然違いますよ。

  • 28グラス担当22/06/30(木) 00:01:15

    >>18

    じゃあまず食う物は自分で作って、自分で配分決めようか?

    それでもって一日にそれなりに動いて、間食は徹底的に制限かけようかい?


    目標はたかーくこれでいこう、アタシの学生頃のこんなもん目安だ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:40

    そういえばよかったねキタトレ(前199見ながら)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:54

    >>27

    ああ!先週より肥えたな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:08

    >>28

    一部が無理くない?

  • 32ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:03:39

    >>30

    痩せたわぁ!!!



    >>25

    いやだからなにも


    田<はーい、じゃあ早速報告行くのらー!!!


    ちょっとー-!!??

  • 33グラス担当22/06/30(木) 00:04:04

    >>31

    まあそこは仕方ない、デカくならなかったものは望むだけ無駄さね

    その分腹回り胴回り二の腕はなんとかしてやりゃいい。

  • 34ウラトレ22/06/30(木) 00:05:40

    >>30

    そーじゃないですよ。明らか痩せてきてます。見分けるのは簡単ですよね。

  • 35フラトレ22/06/30(木) 00:06:06

    >>32

    さあ!話すだけ話せ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:51

    >>31

    現代版ジョン・ブラワー・ミノック

  • 37ローレルトレ22/06/30(木) 00:10:00

    >>31

    ギリィッ……

  • 38田楽マン◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:10:32

    はーい、こちらこっそり尾行してた田楽マンなのらー
    これより朝からウオダストレとウオダスの会話の内容を再生しますのらー

    なお、例のトゥインクルの写真の直後から開始なのらー

    ―――ここから回想シーン―――

    紅🦇<は?!?!?!スカーレット/トレーナー!!!???
    🏍<おうトレーナー!なーんだすぐそこのホテルに泊まってたのかよー!
    ♠<ちょっとまってくれウオッカ、おま、おまえ、どこから出てきたんだよ!?
    🏍<?どこって、ホテルだろ?(後ろのラブホ指差し)
       楽しかったぜー!ベッドもフカフカでよ、風呂も広かったしブクブクもついててよ!
    紅<ジャグジーね?
    🦇♠<……


    紅<あの、その、違うのよ?私たちはそういうあれじゃなくってね!?
    🦇<す



    🦇<スカーレットが大人の階段上がっちゃったー---!!!!!(ウオトレのバイクに向けて全力逃走)
    ♠<ウオッカのハレンチー----!!!!!!(追いかけてバイクに飛び乗って逃走)

    紅<ちょ、待ちなさい!!!!違う!!!違うからー--!!!!
    🏍<は、ハレンチ!?なんだよそれおいトレーナー――!!!???

    で、追いかけるウマ娘2人をバイクに乗って逃げた2人を見失ったのら…

    💥<と思ったら夢の国で張ってた俺の目の前にいつの間にか見覚えのあるバイクが通り過ぎたってわけよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:37

    >>37

    ないものねだり

  • 40ラートレ22/06/30(木) 00:10:49

    >>31

    >>37

    処す?処すでええよな?

  • 41テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:11:36
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:50

    >>38

    頭ピンクかこいつら

  • 43ローレルトレ22/06/30(木) 00:13:17

    >>40

    >>41

    世界は、不平等だ……。そんな当たり前のこともっと前から気付けてたら良かったのに……

  • 44おやびん◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:13:22

    さて、な ぜ か(三女神パワー)夢の国の入場門に現れた2人、当然最初は戸惑っていたが、後ろからやってきた担当達から逃げるために入場を決意したが…


    スタッフ「いらっしゃいませ、ただいま男女でご来援のお客様へカップル割をご利用していますが、カップルのお客様でしょうか?」
    🦇♠<かっ
    🦇<あー、えー、はい、もうそれでいいです(あきらめ) あ、年間パスあります
    ♠<ちょ、ダスカトレ「「トレーーーナーーー!!!」」あっやべぇ
    スタッフ「かしこまりましたー、はい、年間パス確認しました、ようこそ夢の国へー♪」

    なおこの後ウオダスは年間パス持ってなかったから入場にグダってる間に見失ってたみたいだったな
    では次は追跡班にお願いしましょう、追跡班のテイトレの友人のぽいぬさーん?

    🐶<あ、出番っぽい?

  • 45グラス担当22/06/30(木) 00:13:23

    >>37

    >>40

    >>41

    …………相変わらずだねアンタら

  • 46ヘリオストレ22/06/30(木) 00:13:25

    >>38

    誤解いっぱい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:49

    >>44

    デートが始まったと

  • 48ローレルトレ22/06/30(木) 00:15:54

    >>45

    全人類が私と同じくらいのバストサイズになれば争いは起きないし世界は平和になると思うの

  • 49ラートレ22/06/30(木) 00:16:50

    >>45

    うちは悪くないねん世界が悪いねん

  • 50ソロモンの悪夢っぽい!◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:18:13

    ぽい!
    その後2人を追いかけてた追跡班っぽい!


    🦇<とりあえず2人に見つからないようにアトラクションに乗って身を隠そう!
    ♠<わかった!


    みたいな感じになってたっぽい。
    そもそもまず隠れる前にちゃんと話し合った方がいいと思うっぽい。

    その後はとりあえず長く乗れるアトラクションを、というわけで行ったのがスプラッシュマウンテンだったっぽい?
    いつもなら数十分から数時間は待つはずのアトラクションも、平日昼間だからか、それともさんめがみ?って変なのの力か普通に空いてたっぽい



    で、ここからが問題なんだけど、スプラッシュマウンテンって一番前の席に座ってたら水かかる場面があるっぽい?
    ダスカトレ?さんの格好って↓こんなんだったんだけど、まぁ濡れたら、うん……
    ユラー、ユラモオッパイオッキイホウガイイッポイ? 由「チョッユウダチチャンナニイッテルノ」

  • 51ウラトレ22/06/30(木) 00:20:03

    濡れちゃいますねー。透けるんじゃないですか、それだと…。
    ほら、肌着見えてしまいますよ、ウオトレさんの。

  • 52ラートレ22/06/30(木) 00:20:03

    チッ

  • 53テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:20:51

    友達がなんか変なことに協力してるー…
    まぁどうでもいっかー、胸がおっきい人のことなんかー…

    🦇<うーわーソウルジェムが濁り切ってる時のさやかちゃんみたいな目してるー!!!

  • 54良妻賢狐◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:22:28

    はい、ではここからは た ま た ま!!!
    現地で旦那様とデートをしていたこのかわいいかわいいフォックスちゃんが報告して差し上げましょう☆

    うん?誰だお前って?

    ああ失礼、はい。それでは私の方からご挨拶をば。
    私の真名は諸事情、Z的な規制等によって明かせませんが、
    それはもう由緒正しい、自分でもどうかと思うぐらい霊験あらたかな、狐耳のお手伝いさんです!

    どうぞ気兼ねなく、キャス狐、とお呼び捨てくださいね☆
    ダスカトレさんとは昔からの友人でーす♪

    さて、スプラッシュマウンテンで濡れてしまったダスカトレさん、中々に露出度が高い恰好+濡れ透けというあなたそれちょっと狙いすぎじゃない?って恰好をしていたようですが、アレあの子狙ってたんですかね三女神さん??
    え?着替えは昨晩三女神パゥワーで送っておいたのを着せた?ウオトレさんも?
    あー、なるほど 道理で学園に帰る気満々だったのにビシーッとデートっぽい服着てたわけですねぇ

    さてさて、運が悪いのかびっちょりになっちゃったダスカトレに対してウオトレさんがとった行動とは?!




    ♠<(無言で自分が着てた上着を着せる)
       あ、あんまり俺…以外に肌を見せないでくれ…困る…
    🦇<ウオトレ…///

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:29

    >>48

    >>49

    俺はこう思うんだ。おっぱいというのは度量に宿るものだ…と。つまり君たちはまず度量を大きくしよう!これ言われて怒ったらダメだよぉ おぉぉぉぉ……(星になる音)

  • 56グラス担当22/06/30(木) 00:23:37

    >>48

    >>49

    アンタら世界を何だと思ってんだい……

  • 57デジトレ22/06/30(木) 00:24:06

    >>54

    (あれ?コイツら付き合ってたっけという顔)


    (性格的に付き合っててあのままなわけない、なるほどご馳走様ですという顔)

  • 58ウラトレ22/06/30(木) 00:24:21

    >>54

    かっこいー…。

    ず、狡いです…ぼくもあんなことしてもらいたい…。

  • 59フラトレ22/06/30(木) 00:25:14

    >>54

    >> あ、あんまり俺…以外に肌を見せないでくれ…困る…

    はい皆さん今の言葉をよく聞いといてくださいねー

  • 60良妻賢狐◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:25:25

    キャー--(≧∇≦)ー--!!!
    やだやだ、聞きましたかみなさん!!!あの!!おっきーに!!!春が!!!!







    暴<おーい、キャス狐ー!!!一部消えてたから余が直して置いたぞ☆

    ちょっと余計なことしないでくださいますこの暴君さん!?ちょつまっ



    ♠<(無言で自分が着てた上着を着せる)
       あ、あんまり俺やマートレ以外に肌を見せないでくれ、対処に困る…
    🦇<ウオトレ…鼻血。


    あーもーおっきーにも春をさしげようと思った心優しき玉藻ちゃんの気遣いが台無しですよもー
    私傷つきましたご主人様ー慰めてくださいましってあれいないセイバーさん連れて行きましたね!?エクステラ過去編の二の舞は許しませんよー---!!!???

  • 61ローレルトレ22/06/30(木) 00:26:43

    >>55

    悪は去った。私以上に度量のある女がいるはずないじゃない

    >>56

    私の思い通りにならないもの

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:43

    >>60

    な ぜ そ こ で マ ー ト レ の な ま え を だ す

  • 63デジトレ22/06/30(木) 00:28:19

    >>60

    ウオトレさあ……

  • 64マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 00:28:50

    >>60

    ……そこで名前出してるってことは、ウオトレ君は、俺と仲がいいと、俺を友人だと思ってくれてるって事なのかな

    話の趣旨とは逸れるけど……嬉しいな

  • 65グラス担当22/06/30(木) 00:29:02

    ……気が良いのか、悪いのか。

    よくわからん男だねぇ…………


    >>61

    いや、世の中そういうもんなのは違いないけどね?

  • 66ファルトレ22/06/30(木) 00:29:15

    >>60

    自分だけにしと来なさいよ!

    ボケ!

  • 67ウラトレ22/06/30(木) 00:29:52

    >>64

    マートレさんよかったですねー!!

    …あれ?良いのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:40

    >>60

    ウオトレそこでチキるかコラ

  • 69フラトレ22/06/30(木) 00:32:30

    >>60

    ヘタレすぎてデジトレかと思った

  • 70デジトレ22/06/30(木) 00:33:28

    >>69

    おうお前そこ直れ

  • 71天ちゃん◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:33:44

    はーい、カメラとマイク返していただきました、あなたの朝昼晩の主食、ところ天の助でーす
    さて、ターゲット2人ですがとりあえず濡れた服を乾かす目的でビックサンダーマウンテンに乗って乾かしに行ったみたいですね、いやーなんでアトラクションにすんなり乗れるんだろうなー、同じ遊園地を経営してるものとして詳しくしりたいなー

    (裏話:🐭のスタッフが「なんだか今日はやけにお客さんの回転が速いなぁ」と首をかしげていた 三女神パワーのせいである)


    ああ、ちなみにトレーナー達を探して並ぶ列を間違えたウオッカとスカーレットの様子ですが
    よりにもよってホーンデットマンションに入ってしまったらしく…



    紅(普通にビビってる)「キャーーーーー!?!?!?!?キャーーーーー!!??!」
    🏍(比較的平気?ちょっとビビってる)「うるっせぇ!!!落ち着けってこんなもんにビビってんじゃねyおおおお
    お!?!?(超至近距離に幽霊姫さんこんにちわ)」

    とまぁこんな感じで終始叫びながらも無事に出てこれたみたいだけど、流石に疲れたのかベンチで座りこんじゃってさ

    紅「……ねぇ、ちょっとお金出すから飲み物買ってきてくれない?」
    🏍「おー…スポドリでいいよな?」
    紅「(無言でうつむきながら500円玉渡す)」

    で、スカーレットが1人になった時にお約束として現れる軟派男…




    ではなく、このお方!
    そう、みなさんご存じオズワルドさんですね!(ウサギだけどタキトレじゃないよ)

  • 72フラトレ22/06/30(木) 00:35:44

    >>70

    おっしゃやってやんよ

  • 73天ちゃん◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:36:31

    紅「え???え??!?!え、何々!?」
    兎(目の前で手をふりふり、たぶんナンパしてる?)
    紅「あ、ああ、びっくりした…
      えーっと、あーっと…」


    おっとスカーレットさん、どうやらオズワルドを知らないようですねぇ
    そんなスカーレットさんの様子にたぶん気が付きながら?も積極的にアピールするオズワルドさん、うーんこれはネズミーの兄


    兎(自分を指さす)
    紅「えっと、あの、ごめんなさい?」
    兎(orz)
    紅「あ、ちょ、ご、ごめんなさい勉強不足で!えっと、写真いいですか、後で調べますから!」
    兎((゜∇゜)!って感じで飛び起きる)
    紅「ちょ、復活はやっ」


    と、ここで帰ってくるウオッカくん!
    おーっと、絡まれてるスカーレットを見て「何やってんだこいつ」って感じの顔だー!


    🏍「何やってんだよスカーレット?」
    紅「あっウオッカ!ちょうどよかった、この人…兎?知ってる?」
    🏍「んー?…あ、トレーナーが前にグッズ買ってた!たしか、あれだ、オスワルト!」
    兎(再びorz)


    濁点さんどこ行った

  • 74天ちゃん◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:36:58

    そのままオズワルドとチェキを撮ってた2人だけど、少ししてオズワルドもどこかに行っちまったんだが…

    🏍「はー、あんなのもいるんだな夢の国って

      で、次どこ行く?」
    紅「お腹空いたし何か食べに行かない?」

    あれ、こいつらトレーナー探索忘れて普通にデートに移行してね???

  • 75田楽マン◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:39:49

    はてさて、そのまま特に何事もなくあちこちアトラクションを回った2組だけど、
    ボチボチ日も暮れてパレードの時間になったのら


    きらびやかなパレードを楽しみながらスマホで写真を撮るダスカトレと、そんなダスカトレを横から見るウオトレ…
    シンデレラ城に上がる花火を楽しむダスカトレ…

    ふいに、彼女の名を呼ぶウオトレ、振り向くダスカトレ…

    ウオトレの顔がダスカトレの顔に迫り…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:48

    (お?エンダアアアアアアの用意が必要かな?)

  • 77田楽マン◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:42:04

    ♠「髪の毛にゴミついてるぞ」
    🦇「あ、まじ?ありがとー」


    いやそれで終わりかよ!!!!!!

  • 78フラトレ22/06/30(木) 00:43:29
  • 79田楽マン◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:45:59

    えー、パレードを楽しんだ2人はその後何事もなかったかのように退園して、帰るか―って感じで普通にバイクに乗り込んだのらけど


    紅🏍<あっ
    🦇♠<あっ


    はい、ここで鉢合わせたのら
    再び始まる鬼ごっこ…と見せかけてあっさり捕まるバイク組ヤダウマムスメハヤイ

    🦇「大丈夫、大丈夫だから お姉さん何も見てないから あ、でもいくらなんでも中学生でラブホテルは早すぎると思うなー?」
    紅「ち が う か ら ! ! ! あれは成り行き!!!何も起きてないから!!!」
    🦇「大丈夫、お姉さん偏見内から(慈母のほほえみ)」
    紅「ち が う っ て 言 っ てる で し ょ う が こ の お た ん こ 牛 娘 ――――!!!!」

    🏍「いやー、やっぱ夢の国ってすっげーなー!!バカにしてた俺がバカみたいだったぜ!!」
    ♠「わかる、僕も学生の頃バカにしてたけど一度入ったらもう病みつきだよ 給料手に入って真っ先に自分と母さんの分の年間パス買ったもん」
    🏍「いーなーそれ!おーいスカーレット―!俺たちも買おうぜー!」

    あ、こいつら朝の騒動忘れんのら

    と、言い合いしながらも今度はダスカコンビがバス、ウオッカコンビがバイクにニケツで帰ってきたのらー
    現場からは以上です!

    ってかこいつらまったく進展してないのら???

    🦇<だから何もなかったって言ったじゃーん

  • 80ウラトレ22/06/30(木) 00:46:04

    優しいですよね〜!!きっと、結婚した後も優しい一家の大黒柱に…。

  • 81一般セラピスト22/06/30(木) 00:46:23
  • 82マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 00:47:37

    ホッ……
    ……いや、何ほっとしてんだよ俺!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:53

    助けてゴルトレ声の青髪ショタ

  • 84ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/30(木) 00:48:25

    いやあ楽しくなってきたねえ!!!!!
    楽しくなってきたねえ!!!!!!!
    長生きはするもんだねえ本当にねえ!!!!!!!!

  • 85ウラトレ22/06/30(木) 00:48:37

    >>82

    そりゃ、バイクで事故も何も起きなかった訳ですから安心も安心なのです!

    …あ!ぼくもモヤっとしましたよ。ええ、何でしょう、寝不足なんですかね。

  • 86ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:49:00
  • 87ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 00:50:33
  • 88デジトレ22/06/30(木) 00:50:43

    >>84

    いつにも増してテンション高ぇなばあさん、気持ちは分かるけど

  • 89ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/30(木) 00:52:48

    >>88

    ふふふふ

    若いのの恋路ほど年寄りにとって楽しみなことはないよ


    もちろんアンタのもね

    全力で行くから番組のためにしっかり準備しておきな?

  • 90フラトレ22/06/30(木) 00:53:49

    デジトレさんお疲れ様でーす

  • 91デジトレ22/06/30(木) 00:54:54

    >>89

    マヤトレとフラトレあげるから見逃してくれない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:05

    >>90

    雉も鳴かずば……

    いやお前はフツーにサラッと答えそうだなあ本当

  • 93ブラックヒルトレ22/06/30(木) 00:56:37

    (……俺しーらねっと)

  • 94フラトレ22/06/30(木) 00:56:41

    >>91

    クズが!

  • 95ウラトレ22/06/30(木) 00:56:42

    ………思い返すと、2人でお泊まり会にデートにディズニーランドにシー…。
    2人でですよ!ズルい、ズルい!!!成り行きとはいえ…マートレさんも、闇の王様であるぼくも行きたかったですー!!!わあああああああ(泣きながらヘリトレに連れ去られた)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:15

    >>92

    三バカ全員そうな気も…。デジトレも直前までは騒ぐけど本番になったらしれって言いそう

  • 97ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/30(木) 00:57:32

    >>91

    アタシは全部貰っていくタチなんだよ

  • 98デジトレ22/06/30(木) 00:58:35

    >>94

    ブーメラン定期

    >>97

    小学生の給食じゃあるまいしちょっとくらい残しても誰も怒らないぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:39

    >>95

    何度も聞くけどこいつ本当に中央のトレーナーか?ハルウララ担当してるのか?

  • 100フラトレ22/06/30(木) 00:59:47

    >>97

    婆さん、取りすぎも体にひびきますぜ

    あそこのアホ2人だけにしましょう

  • 101ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/30(木) 00:59:55

    >>98

    アタシひもじい思いを若い頃にしてるし息子を育ててるころも裕福とは言えなかったからね

    貧乏性なのさ

  • 102ブラックヒルトレ22/06/30(木) 01:00:06

    ……あ、そういや聞いていいんスかねこれ

    ドンナトレ、ベッドで寝てたはずなのになしてソファに来たん?
    俺もう寝てたし狭くないスか。

  • 103通りすがりのポケモン博士22/06/30(木) 01:00:14

    >>97

    ここに3組のトレ×ウマがおるじゃろう?








    全部ばくばぁさんの策略にハマってくっ付いたカップルじゃ


    ここで一句


    ばくばぁが

    ソーナンスつかい

    にげられぬ


    みんなもトレ×ウマ、ゲットじゃぞー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:14

    >>99

    ハルウララのトレーナーだからこそだよ

    正直今でも面接だけで採用された疑惑を疑ってる

  • 105デジトレ22/06/30(木) 01:01:16

    >>101

    …………そういう返しは何も言えなくなるんだよなあ!分かったよやればいいんだろクソッタレめ。どうせいつかやるなら早いか遅いかの違いしかねーよバーカ!!!

  • 106イマジナリーキタトレ22/06/30(木) 01:02:35

    >>105

    地獄にようこそ。

  • 107人事部22/06/30(木) 01:02:50

    >>104

    実力です(絶望)

  • 108テイトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 01:03:22

    >>105

    が、がんばってくださーい


    🐰<コソコソ私が指定されないように隠れてよっと

  • 109ドンナトレ22/06/30(木) 01:04:07

    >>102

    え、えっとぉ……そのぉ、ほ、ほら私だけベットでって言うのは悪いから……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:19

    >>107

    嘘でしょ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:59

    >>110

    (願望)って着いてる。つまり…。

  • 112フラトレ22/06/30(木) 01:05:06

    >>105

    キャーデジトレサンカッコイイ

  • 113ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 01:05:43

    >>107

    俺はどうなん

    俺筆記試験、1問目の問題文見た瞬間リタイアしてほぼ全部適当に答えた筈なんだけど

  • 114ブラックヒルトレ22/06/30(木) 01:07:07

    >>109

    …………そういうもんスかねぇ

    いいって言ったから俺ソファに行ったんスし……



    (寝言に関しては……まあ、今はそっとしておこうか)

  • 115人事部22/06/30(木) 01:09:40

    >>111

    絶望です…

    >>113

    合ってた以上は頭に入っているということなんでしょう、土壇場と本番に強いタイプなんですね

  • 116ドンナトレ22/06/30(木) 01:11:48

    >>114

    ごめんブラヒトレ……。ソファに2人なんて狭かったよね……(寝言に関しては一切気付いてない子)

  • 117ブラックヒルトレ22/06/30(木) 01:17:34

    >>116

    あー、まあいっスよ、ちゃんと寝れたならそれで大丈夫っス。



    (……俺も腹は括ったほうが良さげかなあ)

  • 118ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 01:27:28

    >>116

    >>117

    (無言でマクトレ経由でメジロ家御用達の高級店の赤飯の注文の準備)

  • 119マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/30(木) 01:29:14

    >>118

    (それはそれとして自分特性の赤飯も準備)

  • 120通りすがりの芦毛の怪物22/06/30(木) 01:34:17

    >>119

    (余ったら分けてくれないだろうか…(´・ω・`)キューンキューン)

  • 121マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/30(木) 01:42:19

    >>120

    (……北原さんに渡しておくからあとで食べておいて)

  • 122ウオトレ22/06/30(木) 07:30:38

    ・・・・・・学生の頃のマブに「デートしてんじゃねーかwww」って言われたんだが、あれってデートでいいのか???


    >>82

    ( ・ω・)? じゃあ次は男だけ行くか?

    >>95

    ウラトレも一緒に行くか!ほら、それまでこれで我慢して、な!?つ【🐭♀のつけ耳】

  • 123ウラトレ22/06/30(木) 07:43:59

    >>122

    …はーいっ、ありがとうございますっ!三二一さんのものですね〜。

  • 124ルドルフトレーナー22/06/30(木) 07:47:00

    わぁ、カオス

  • 125ルドルフトレーナー22/06/30(木) 07:48:48

    ……え、待って?
    車が……車が……!

  • 126ゴルトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 09:36:23

    >>125

    トランスフォーム?

  • 127ルドルフトレーナー22/06/30(木) 09:38:19

    >>126

    なんか、こう……


    地面に刺さってる……

  • 128タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/30(木) 10:28:38

    >>127

    フラトレのせいなのね~

    きっとそうなのね~

    刺さった地面の修復の請求書片手にたづなさんがさがしてるのね~

    巻き込まれないうちににーげよっとコソコソ

  • 129フラトレ(反省中)22/06/30(木) 10:43:44

    >>128

    まさかの支出で泣きそうな件

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:36

    このレスは削除されています

  • 131デジトレ22/06/30(木) 13:07:35

    >>129

    自業自得、そもそもお前なんであんなバカみたいな運転になるんだよ常識的に考えて物理法則無視してるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:50:26

    >>131

    デジトレが常識を口にしてる……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:08

    言葉というか概念が存在して驚きを隠せない

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:12

    >>131

    中央トレセン学園に物理法則なんてあったんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:51

    そもそも通常の法則とか存在するんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:49
  • 137マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 17:35:26

    >>122

    男だけでディズニーかぁ

    それはそれで楽しそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:25:46

    このレスは削除されています

  • 139カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/30(木) 19:04:08

    ヒラキナオールソノタイドーガーキニイラナイノヨー♪
    ……………………で、なにか起きたんです??

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:56

    >>139

    また世代的に珍しい歌を…………


    ・ウオトレダストレ、デートだってよ

    ・ウオスカも巻き込んでこ☆の☆始☆末

    ・ブラックヒルトレとドンナトレ、なんか対談だってよ

    ・↑なお、時間が時間なので泊まりの模様


    だいたいこんな感じだってばよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:08

    カフェトレがカフェオレになる甘さ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:47

    >>140

    三年目の浮気(最初の3年を過ごした後、新しい担当と契約を交わしたトレーナーが歌う名曲※違います)

  • 143トウカイナチュラル22/06/30(木) 20:25:03

    (割と数年来使ってきた車が壊れて割と凹んでる)
    ま、まあ、この脚があるし……
    近距離(※ウマ娘基準)移動ならどうにかなるし……
    熱中症の危険とかあるけど……

  • 144ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 20:26:45

    >>143

    あ、頑張って直すんで大丈夫です

    あと、フラトレさんは自動車使わないでください、ってか使うな

  • 145カフェトレ◆523wbZg0DApn22/06/30(木) 20:33:10

    >>140

    うひゃあ、これは砂糖だっばだばですねぇ

    ブラックコーヒー飲まなきゃ中和できねえですな()




    3年目の浮気、僕好きですよあの曲。特に女性側の気持ちが痛いほど刺さってねぇ……

  • 146デジトレ22/06/30(木) 20:41:14

    >>140

    とりあえず全組とっととくっつかねえかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:06

    このレスは削除されています

  • 148フラトレ22/06/30(木) 21:45:54

    >>144

    じゃあフラッシュとのドライブは諦めろと?

    そんなの嫌だ!

  • 149ピアリストレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 21:49:43

    >>148

    分かりました、僕も流石にそこまで鬼じゃないです

    それくらいは許しましょう

    ですが、使うなら自分の車だけにしてくださいよ?

    自分以外の車は使わないでくださいね??

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:50

    >>148

    おう借りるのはゴルトレの車だけにしとけ

  • 152デジトレ22/06/30(木) 22:19:45

    >>148

    じゃあそのドラテク改善しろ?なんでそれで免許取れんだよお前。あ、実験体はタキトレかシャカトレに頼んでくれ俺はお前の運転の練習の時急用が入るから

  • 153ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 22:36:58

    夏合宿の出発って何時だったっけ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:55

    時間なんて決まってたっけ?

  • 155マルトレ22/06/30(木) 22:52:30

    時間があるならできるだけ早く教えてもらいたいな…早くしないと…!

  • 156ブラックヒルトレ22/06/30(木) 22:52:43

    いや、移動時間とかもあるから少なくとも午前中には移動してた筈っスよ?



    にしたってなんで俺赤飯食ってんだろう……しかも美味いし……(モグモグ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:36

    チーム単位とか時間かかる組は前日に移動

    あとは基本的には当日バス移動でね?知らんけど




    >>155

    あとお前はタッちゃんでの移動だろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:45

    >>155

    タッちゃんから逃げるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:22

    >>155

    マルゼンスキー気合いいれて洗車してたのみたぞ

  • 160マルトレ22/06/30(木) 22:57:44

    >>157

    >>158

    うっ

    な、なんのことぁなぁ~

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:15

    >>160

    もはやのがれられんぞ

  • 162マルトレ22/06/30(木) 23:02:10

    >>159

    >>161

    くぅぅ~っ、どうすれば良いんだ…

  • 163デジトレ22/06/30(木) 23:08:14

    おいウサギ、今年もバスで行くなら絶っっっっ対に変な薬カバンに入れてくるなよ?去年バスがブレーキ踏んだ時にそれがカバンから出てきて俺とフラトレとシャカトレとクリトレの全員に見事にクリーンヒットさせやがって

  • 164ハヤヒデ担当22/06/30(木) 23:12:59

    カバンも開いていたのか……いや、最近のカバンの形状考えるに
    開いていても不思議じゃないか……

    そもそも何故そんな展開に……

  • 165ウンス担 ◆/CMuABU2U222/06/30(木) 23:15:08
  • 166フラトレ22/06/30(木) 23:18:01

    >>163

    あれで俺は合宿中ずっと猫耳で過ごしてたから一生恨んでる

  • 167デジトレ22/06/30(木) 23:18:12

    >>165

    誰か奴を捕らえろ

  • 168リンク22/06/30(木) 23:18:39

    今回は起きるぞー、今回は…。

  • 169クリトレ22/06/30(木) 23:20:29

    >>166

    俺なんて何故か左腕だけ異常に伸びて1週間だけだったけど物凄い不便だったよ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:38

    >>169

    でもダルシムごっこして遊んでたじゃんか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:53

    誰かあのうさぎに女体化薬を詰めろと説得しろ!
    俺が見たいからだあぁぁぁぁ

  • 172ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/06/30(木) 23:21:55

    >>157

    なるほど!

    ありがとうね!

  • 173デジトレ22/06/30(木) 23:23:20

    >>169

    暗いところで目が光るのが1番実害ヤバいって。寝れねえもん

  • 174霧崎◆523wbZg0DApn22/06/30(木) 23:31:33

    >>165

    >>171

    ……………………

  • 175タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/01(金) 00:15:47

    >>163

    >>166

    >>169

    今年は緊急時の傷薬とか包帯以外持ってないから大丈夫よー

    あとコールドスプレー(自作・ホントに普通のスプレー)ぐらい?


    >>174

    こ、今年は大丈夫なので!!!タキオンにも釘(食事抜きちらつかせ)刺しといたので!!!

    ほらその背後から漏れてるグリムドさんしまって、ね!?


    >>171

    やだ

    (なお金庫にしまってる物を誰か(主にウンス担・三女神)が持ち出す可能性がないとは言い切れない)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:55

    >>175

    相変わらず誰からも信用のないうさぎ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:49

    >>176

    信頼はあるぞ(前スレ参照)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:04

    >>177

    信頼(やらかすこと)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:38

    >>177

    信頼(管理不行き)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:37

    >>177

    信頼(2000回復)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:46

    信頼と、実績

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:27:49

    >>177

    信用(不十分な保管)

  • 183ハヤヒデ担当22/07/01(金) 00:28:53

    >>178

    >>179

    >>182

    これはひどい…………

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:36

    >>183

    残念でもないし当然

  • 185タキトレ◆HELC05Mn9o22/07/01(金) 00:31:41

    こ、今回は大丈夫だし
    金庫の中にさらに金庫を設置して2重構造にして、更に中の金庫のカギはたづなさんが持ってるし
    ついでに特定のパスワードを入れないと1つ目の金庫も開かないようになってるし
    (なお三女神パワー(200)で持ち出された場合は…)

    ……ここまでやってもどうせ持ち出されて私のせいにされるんでしょ!!!ふーんだふーんだわかってますよー!!!寝る!!!(ベッドにボフッ)アッタキオンノシタギモヨウイシトカナイトアノコ2,3ニチイッショノシタギトカハキカネナイ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:08

    >>185

    まあ流石にそこまでして取られたらカギ持ってたたづなさんにも責任いくやろ

  • 187フラトレ22/07/01(金) 00:34:27

    >>185

    さすが一級フラグ建築士

    寝る前でもフラグ建築を欠かさないとは恐れ入った

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:51

    >>185

    (入れる前に盗られてる可能性、あるいは金庫ごと盗られる可能性…)


    いやないな、どこぞの怪盗三世じゃあるまいし…

  • 189デジトレ22/07/01(金) 00:38:55

    >>185

    お前、もしも「金庫は用意したけど開けっ放しで出発しちゃった〜」みたいなベタな事になったらうさ耳引っこ抜くからな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:07:32

    保守安価下

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:38:56
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:31:59

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:15

    梅梅

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:41:40

    梅津

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:00:07

    お前だったのかブルーノ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:06:01

    カカロットォ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:18:56

    ジョインジョイントキィ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:38

    200ならラートレとフラトレは二人きりの花火大会♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:13

    >>198

    またお前か。やる気を出せ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:46

    200ならせっかくなので第三回カラオケ大会





    ただしデュエット限定でな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています