ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1817層

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1816層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/763743/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    スレ画を巨大化させて短足4本付け足して棘塗れの尻尾をブワーっと生やせば大体クソ苔玉(made in 深淵)。

  • 2変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/29(水) 23:45:50

    [蛇]たてお……夜 だけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:31

    立て乙
    そういえば偏執さん何に乗り遅れたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:58

    >>3

    苔玉退治じゃない?


    立て乙

  • 5魔刀剣士22/06/29(水) 23:47:02

    スレ立てお疲れ様です
    苔玉に朝日(あらぶっていたものが、ますます手が付けられなくなるさま)だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:04

    皆々様立て乙でございます
    我輩、実は夜派なんですよ

  • 7放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/29(水) 23:47:19

    立て乙だ
    深淵以外にも変わった迷宮で言えば”海の迷宮”などもあったな
    泳いでの航海を行えるか、船を持たなければそもそも論外の”迷宮海域”。
    【一度行った事はあるが、あの時はひと月程の航海の後得る物無く変える事になった。と】

  • 8〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/29(水) 23:47:20

    立てお……わあ、空が明るい。

  • 9騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 23:48:18

    【ギルド前に着いた列車から降りて】
    ン、眠い…眩しくて寝れん…

  • 10変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/29(水) 23:48:18

    [貴]ボクも夜の方が好きかもなぁ。夜というか…星空見るのが好きなんだよね。

  • 11ケット・シー22/06/29(水) 23:48:41

    眠い眩しい
    【朝日の光をネズミ化させて寝た】
    【深淵にも朝日は差し込むらしい……200の呪いだからか】

  • 12対抗令嬢22/06/29(水) 23:49:26

    お〜っほっほっほっほっほっほっほっほ〜〜〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:40

    (立て乙です)

    【まぶしい】

    >>3

    【何やら戦闘様式の話をしていたようなので、私も何か言った方が良いかと思ったのだが】

    【……文面を思い付いた時は話題が流れていた】

  • 14深淵猫22/06/29(水) 23:50:45

    【朝日ネズミを追いかけてうっかりケット・シーにぶつかった】
    ケット・シー「寝かせろ」
    【深淵ネズミが生まれた】

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:10

    貴公子くんがどんどん伯爵さんの友情メーターを上げにいっている…

  • 16変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/29(水) 23:51:18

    >>13

    [貴]話したかったら話していいんだよ?ボクは興味あるもの!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:48

    深淵にいるネズミの何割くらいがケット・シー産なんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:09

    ちゃうあれ偏執さんや
    けど伯爵さんとも着実に仲良くなってるのは事実や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:52

    >>12

    何に対抗するんだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:48

    なんかいつの間にか貴公子くんの方から絡みに行ってる…なんなんだあのメンタルケアのプロ…

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 23:54:03

    おはようございますっ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=Error

    連勝数dice3d100=Error

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=4 (4) 1.2上級3.4中級.5下級

    dice1d100=Error

    ……あれ?

  • 22〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/29(水) 23:54:22

    普段なら鳴いている筈のエンシェントコカトリスや鶏型埴輪、静謐騒音君じゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:28

    占い師とか?

  • 24『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/29(水) 23:54:30

    冒涜「ただいま、クソ暑いのに群れで来るモンスターはクソ」【モンスターの攻撃より深淵の砂漠の暑さのダメージの方がデカイ】
    転変少女「仕留めるより解体と運搬がキツかったです…」【暑すぎて体が完全にスライム状にとろけている】

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:24

    >>16

    【そういう訳でも、無いのだけれど】

    【……帰る】

    本当になんとなく書き込んだだけなので特に言いたいことは無かった、強いて言えば眩しいのが地味に嫌

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 23:56:13

    立て乙ですー!
    朝…日付は変わってないけど朝がもう一度来た…?
    つまり…白夜が始まる…?

  • 27深淵ネズミ22/06/29(水) 23:56:18

    チュー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:21

    >>22

    ああなるほど、スレ画とでも対抗する気なのかと……

  • 29変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/29(水) 23:57:12

    >>25

    [貴]あはは、200の呪いって地味に困るものが多いんだよね~…

    またね~!【花が咲いたように笑いながら手を振る】

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:34

    >>27

    あの狂犬もこうなると可愛いもんだな

    丸焼きにして食おう

  • 31妹◆V0W4n7M5yw22/06/29(水) 23:57:37

    戦闘なら格闘でいくつか覚えた技があるよ!

  • 32深淵ネズミ22/06/29(水) 23:58:09

    >>30

    チュー

    【ガバッと身体が開いてかじりつく】

  • 33騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 23:58:51

    眠い……眩しい

    >>31

    妹ちゃん…あの玉お願いしていい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:53

    >>32

    あっこれ見た目がネズミに変わっただけで体質変わってない

    うぎゃあああ!

  • 35時計職人22/06/29(水) 23:59:53

    (『立て乙 2get』とメモ帳に書いている)
    (夜なのに朝になったことに異様に動揺している)

  • 36放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/30(木) 00:00:03

    >>21

    …Error?

    どうもきな臭くもあるな、大丈夫かね重鎧剛蛇殿

  • 37〈重擊者〉22/06/30(木) 00:00:03

    立て乙だよぉ〜

    朝日が眩しいねぇ?


    >>34

    だいじょうぶー?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:10

    >>34

    まあ寝惚けてかけた術だし……起きてる状態で使った物と比較したらそら色々と変わるわな。

  • 39妹◆V0W4n7M5yw22/06/30(木) 00:00:12

    >>33

    任せて!【妹がワラワラと群がってきてまたたくまに妹球を形成する!スズメバチなら軽く十回は殺せるだろう熱量だ!】

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:28

    ……もしや偏執さんって天然系?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:07

    >>40

    判断が遅い

  • 42内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 00:01:12

    >>34

    ひっひぇぇっ…!?

    だ、大丈夫ですか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:14

    >>37

    一応逃げきれた……腕食われたけどまあほっといたら生えるしいいや

  • 44騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 00:01:33

    >>39

    ぐぬ暑い…けどお休み

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:11

    >>40

    師匠が木造建築物だってことをついこの間まで知らなかった人だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:14

    再生特化型かな……やっぱり深淵勢は凄い

  • 47〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 00:02:18

    おや、今は闘技場が使えないのかい……?

    まあ良いか、何か良さげな依頼を見繕うかな?
    【依頼掲示板を見に行った。】

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:35

    次の日の朝と勘違いして今日の分終わってるのに闘技場行ったからエラー反応になっちゃったんじゃないの?

  • 49重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 00:02:44

    うーん…龍鱗ダガーに限界までエネルギーを溜めて爆発しないようにエネルギーを伸ばすように制御できないかなぁ…それくらいしないと巨大な相手には…【闘技場で幻影を呼び出して挑戦してみた】

    dice1d100=22 (22) 5以下で成功

    >>36

    ご心配ありがとうございます…今朝もう3回やってたのでそれで失敗したみたいです…特にキケンなあれではないので大丈夫ですっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:19

    そういや昔ここで「もしあの深淵勢すら浄化したら貴公子のメンタルケア能力が神の領域になる」って言われてたの思い出した
    あの時はまさかwwwって笑ってたけど…あれ…なんかマジで浄化してねぇかあいつ…?

  • 51慈悲22/06/30(木) 00:03:40

    立て乙です
    もう朝ですか…?そんなに長い間図書館にいたつもりは…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:09

    >>45

    なんならその師匠に怒鳴られてごめんなさい…ってガチビビりする人だぞ

  • 53内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 00:04:47

    それにしても夜なのに朝か
    日なたぼっこしながらのお昼寝は好きだけれど、時間感覚とか狂いそうでちょっと困るな…

  • 54〈重擊者〉22/06/30(木) 00:04:47

    >>43

    それは良かったねぇ?丸ごと喰われても別にどうにかなるだろうけどさぁ、時間掛かるの嫌だもんねぇ

  • 55放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/30(木) 00:05:53

    朝を夜に、夜を朝に。とはいえ時が歪んだ訳でも無し

    まあこの辺りを覆う幻や光の術の類と見ても凡そ構うまいよ

    【過程はどうあれ結果としてはな。と正常に時を刻み続ける懐中時計を一瞥する魔術師】

    >>49

    ああ、成程。”朝”となってもそこはリセットされずの結果だったか

    【ならばよかった、と】

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:23

    >>54

    おう

    もう一年単位で寝るのは嫌だつまらん

    そういえば今暇?酒あるけどいる?

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 00:07:48

    【限界を超えた龍鱗ダガーの制御に失敗して装甲の破片も残らない勢いで木っ端微塵になり闘技場の機能で巻き戻された】
    心配かけちゃったし勘違いさせちゃったし…呪いへの適応能力も高めないとなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:55

    師匠が木造建築いつ聞いても笑っちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:15

    なんなら師匠が新たな劇場になるかもしれないんだよな

  • 60騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 00:08:19

    【ほんのり冷気を放つ魔石のネックレスをつけて妹玉のなかで眠りについた】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:32

    深淵ネズミ……そのような獣がいるとは、これもまた闇より出でし存在
    ククク……やはり淵は実に実に面白い
    この身は獣が寄らぬ質にて、彼奴は混沌は知れども闇は知らぬ存在と視る

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:53

    深淵勢(狂人)要素の無い偏執さんってもしや愉快なポンコツ天然お兄さんなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:42

    >>61

    いやあれケットシーが寝惚けて鼠に変えた深淵猫……

    まあ良いか。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:59

    やっぱ貴公子セラピーってすげぇな!

  • 65ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 00:10:03

    何だ!?さっき寝たばかりなのにもう朝ァ!?
    俺、時間感覚が狂っちまったのか?

  • 66仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/30(木) 00:10:12

    たておつだよぉ

    蛾の退治をしてぇ、暇神さまの列車に乗ってぇ、ギルドへ帰ってきたらー……朝になってるー……

    いやぁ、不思議なこともあるものだねぇ


    >>60

    (※お疲れ様でした!)

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 00:11:27

    登っても登っても先は見えず技を増やしても制度をあげても先は見えず…

    >>60

    ※お疲れさまですっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:24

    >>63

    勧誘さん何か獣が寄りつかないらしいし

    深淵ネズミがいるってことにしておきましょうよ(小声)

  • 69マーめいど22/06/30(木) 00:15:04

    立て乙で〜す!

    こんばんは!……で合ってるよね?
    空を飛んでたら急に明るくなってびっくりしたよ〜

  • 70ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 00:16:28

    あっ200の呪いだったのか
    よかったー!じゃあ二度寝しよう、おやすみー!

  • 71〈重擊者〉22/06/30(木) 00:18:32

    >>56

    ん〜?ナンパってやつかなぁ?

    【華奢な腕で超巨大鉄斧を振り回している】

    生憎暇じゃないよぉ、ごめんねぇ?


    【鉄斧で地面をぶっ叩き、その反動で音速飛翔】

    じゃあねぇ〜

  • 72内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 00:18:45

    >>43

    生えるんだ…よかった、かな?

    >>49

    >>55

    の方も大変な事態ではなさそうでよかった


    少し眩しいけれど寝よ…


    ええっと…お、お休み、なさい〈聞こえるか聞こえないか程度の声で〉

    (落ちますね)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:03

    >>71

    ありゃりゃ振られちった

    また今度なー

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:17

    ねぇ何あの挙動

  • 75〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 00:21:39

    (※落ちる方々はお疲れ様でしたー。)

    【依頼掲示板から一枚の依頼書を剥がし、受付に持っていった。

    ※難度 dice1d110=34 (34)

    >>74

    人が飛び跳ねるとき地面を蹴るように、あの人もまた斧を叩きつけているんだろうね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:10

    >>74

    ?何って……別に良くある移動方法だろ?深淵のモンスターでも似たような事する奴結構居るし。スレ画とかアビサルリザードとか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:35

    音速で翔ぶ苔玉かぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:53

    >>74

    深淵勢は大抵あんな感じだぜー


    よし腕生えたしどっか行こ

    誰か一緒に酒飲んでくんねーかなー

    良い酒なんだけどなー

  • 79〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 00:24:53

    >>75

    野生の白羊の毛皮納品ね、早速行ってこよう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:00

    >>77

    深淵勢に「クソ」呼ばわりされて忌み嫌われる苔玉やぞ、音速移動くらいそら当然よ。

  • 81酒ドパドパ鮭22/06/30(木) 00:25:57

    >>78

    どうしたん?話聞こうか?【何故かバーカウンターに半身を預けるような形で佇まいながら、空いた席をヒレで叩いて。】

  • 82慈悲22/06/30(木) 00:26:10

    深淵…恐ろしいところなのですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:24

    >>78

    やめとけ、今深淵勢を誘うのは間が悪い

    お前もあそこの人間なら分かるだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:31

    >>81

    おー鮭がバーにいる面白い

    良い酒あるけど一緒に飲む?

    俺味覚無くて誰かと同調しねえと味感じないんだよねー

    【隣に座る】

  • 85変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/30(木) 00:30:01

    [貴](………セラピー?)
    ボクも最初っからこんな感じだった訳では無いんだけどね……むしろちょっと色々とアレだった時に彼の言葉に安心したというか…なんというか…
    ……よく分からないけど

  • 86放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/30(木) 00:30:13

    ”最大の迷宮”の深い層の事なのでな
    まあ普通に行く分には1層より己が進める所まで行き、エスコートされるにしても”ここまでなら大丈夫だろう”と引率した者がいる
    そういう意味ではそう恐れる必要も無かろう
    【さて、そろそろ失礼するとしよう。とメモ帳を閉じる男】
    (そろそろ落ちます。皆様良い夜を!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:39

    >>83

    ……もしかしてクソ苔玉まだ生きてる?

    憐命喰我のやつが行ったから死んだと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:50

    なんなら界世転逆も灼熱大公もぶつかったぞ。あの苔玉

  • 89酒ドパドパ鮭22/06/30(木) 00:32:22

    >>84

    任せてよ、同調!【飲み相手の肩に鱗を一個乗せつつ】


    何飲む?サングリアとかオススメだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:27

    ドラグーンにも食われてたよ

  • 91〈重擊者〉22/06/30(木) 00:32:50

    そうそう、縮地とか出来たら良いんだけどねぇ?こういうのしか出来ないんだよねぇ

    【同じく音速で突っ込んできた飛竜を一撃でミンチにし、またまたその反動で加速】


    わーはやーい

    >>84

    飲み相手見つかって良かったねぇ?

    一般乙女より神格の方が飲みがいあるでしょお

    >>88

    すごいよねぇ、生命の神秘ってやつだねぇ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:19

    なんなんだよ苔玉
    この世のものとは思えない、果たして深淵はこの世なのか疑惑はあるけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:42

    >>87

    いやあ、だって4年前の大掃討の時も全員「これは完全に絶滅したな!」って思ってたもん。


    そしたら後日ひょこっと生き残りが何事も無かったかのように出て来たもん。全員度肝抜かしたわ。あんだけやって絶滅しないならまあ根絶は無理だろうって結論に至るくらいだし。クソ苔がクソ苔たる所以よ、あの生命力は。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:33

    何やっても無駄ならそりゃ深淵勢も相手にせんわな
    楽しくないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:59

    そもそも深淵の獣絶滅すんのか疑惑あるが

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:35

    なら俺ができること無さそうだなよし!


    >>91

    酒は大勢で飲んだ方が美味しいと思うけどな

    貴女が酒嫌いなら別だけど


    >>89

    飲む飲むー!

    はいこれ知り合いの公爵悪魔から賭けで分捕った魔界産の一万年熟成させたワインー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:31

    無限牢獄自体特殊個体希少種個体のオンパレードだし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:16

    >>95

    あー、確かに。ヘイト買いまくって深淵勢総動員で根絶しよう!ってなったの苔玉くらいだし、無限牢獄のシステムとしてモンスターが絶滅しないってのはありそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:20

    そういやしぶといのでいうと、喪を食って増えたスライム退治の依頼増えてるよなー
    ほら、近くの森の湖でもスライム間引きの依頼でてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:37

    あの伯爵の野郎は苔玉を収集したいって言ってたな
    いや、もうしてたか?相変わらずイカれてやがる……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:51

    深淵1層が大陸クラスに広いんだからそりゃ他にも生えてるってだけじゃね

  • 102変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/30(木) 00:37:58

    [擬]……私には何が何だかさっぱりだな。貴公子のヤツが平然としてられるのが不思議でたまらないよ

    さて、明日の依頼でも探しておくか

    dice1d100=70 (70) (80以上で…?)

  • 103憐命喰我22/06/30(木) 00:38:10

    我にもそのワイン後でちょうだい……

    いい加減滅びろこのクソ苔!
    なんで寿命を0にする攻撃受けてピンピンしてんだクソが!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:38

    >>103

    いいぜー

    ツマミ作って待ってるな!

  • 105仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/30(木) 00:40:15

    深淵はねぇ……うーん……
    ちょっと前に話題になっていた「異界」とか「異世界」みたいなものー、って言われても納得しそうな混沌ぶりだよねぇ
    話に聞くだけでも恐ろしいところだよぉ

    さぁてとぉ、自分はそろそろお暇しようかなぁ
    それじゃ皆さま良い夜をぉ……朝だけれどねぇ……
    【ゆらゆらとギルドを出、少し眩しそうにしながら去っていった】

    (※落ちる・落ちた方々お疲れ様でした! 私も落ちます、おやすみなさいませ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:28

    本っ当にアレだけはしつこくてやだ!
    何で【帰省】で【規制】したのに生きてるのさ~!
    …ま!不死族のお姫ちゃんが言えたことじゃないけどね~

  • 107王銃市22/06/30(木) 00:40:41

    ハー…………お姉様以外にも、強い人って1杯居るんデスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:17

    >>99

    歩合制だから効率的に狩れるならめちゃくちゃ美味しいんだよねあれ

    核があるタイプならそこを狙える技量、核が無いタイプならバラバラに出来る打撃力なり炎・雷なりが無いと面倒過ぎて割に合わないけど

  • 109酒ドパドパ鮭22/06/30(木) 00:41:27

    >>96

    うーん!一年ぶりに帰った実家のベル鳴らしたときの気分になれる味!美味しいねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:30

    そういや王銃市ちゃんってなんでそんなに千剣后に執着してんの?
    鋼鉄人ちゃん関係者にしては珍しいよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:00

    例の苔なぁ、倒すのは別に滅茶苦茶頑張れば行けるんだけどなぁ。

    なんで複数匹居るんです?なんでその癖碌な物ドロップしないんです?後なんで耐久クソ高い癖に普通に強いんです?そこは唯のサンドバッグに徹してろよクソが逃げるな避けるな反撃するな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:21

    うん何もわからんが苔玉がクソらしいのはわかった
    もう寝る【現実逃避】

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:36

    強い人っていうと、衛兵の人とか騎士の人とかもめたくそ強い人がぽろぽろ混じってるよね
    代々研鑽を続けてきた人とか元冒険者の人とかなんか素で強い人とか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:39

    後継機とはいってたが千剣后と鋼鉄人みたいに旧知ってわけでもなさそうなんだよね
    人瑠璃ちゃんでももう少し色々控えめだった気はする

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:16

    >>109

    あはは例えがよく分からん!

    お前も飲むかスラ子!

    スライムのスラ子【首を横に振る】

    そうか!気が変わったら言えよ!

  • 116〈重擊者〉22/06/30(木) 00:55:14

    >>99

    スライムはよく大量発生するよねぇ。潰し心地が良いんだよねぇスライム


    >>96

    ごめんねぇ。外せない用事があるんだよねぇ

    …そういえばお酒飲んだ事無いなぁ

    >>111

    殴れたら全部サンドバックだよぉ?




    ここからは閲覧禁止だよぉ

    【数万の飛龍の群れに襲撃。一瞬面白いくらい飛び散る龍の血肉が映りスクロール切断】

  • 117王銃市22/06/30(木) 00:55:35

    ……もう私しか覚えは居ないのデスけれど、私を私が嫌いな所カラ連れ出して、助け出してくれたのがお姉様なのデス
    悲しい事にお姉様とはその後スグ別れてしまったのデスが……後々、私を助けてくれたのがお姉様だと施設の人に教えて貰ったのデス
    あんなに凄い人が私の家族ダト知って、初めて家族が誇らしく思えテ。だから辛い時はお姉様の事を思い出して、いつかまた会う時までは、と頑張ってこれたのデス
    だから、お姉様は私の誇りなのデス。あの時助けてくれたのは、あの人だけでしたカラ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:56

    あ、サイオニックちゃんと転換さんタイプだったのか、なるほど

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:39

    重い過去とダイナミック殺戮のダブルパンチだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:36

    ネームド深淵勢はワケわからんことばかりするな全く……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:51

    なるほどなぁ……
    ……掘り返すとこういうのザクザク出てくるな、掲示板……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:39

    重擊さんはいつもは名無しの人だよ
    たまにコテがつく

  • 123憐命喰我22/06/30(木) 01:02:28

    >>117

    なるほどな我も少し気持ちが分かるぞ


    書き込みしようとしたところを襲ってくんじゃねえクソ苔玉あああ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:51

    >>121

    暗い過去持ち多いしなぁ

    かくいう俺も父親魔物に殺されてたりするし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:55

    >>123

    ……ツマミあの子が好きなの作ってやろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:29

    我輩はいいと思いますがねぇあの苔玉、最近枯れてきましたけど
    我輩、保管には自信がありましたが何故でしょうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:34

    暗い過去って案外色んなトコにあるものだよね

    皆は明るい過去あるかい?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:25

    【あれは枯れることが出来るモノだったのか】
    【いつも燃えるようにしているから分からなかった】

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:29

    >>126

    俺としてはあの苔玉絶滅してほしいけどどんな保管してるんだ?


    >>127

    今は割と明るいぜ!深淵ターノシー!

  • 130王銃市22/06/30(木) 01:09:48

    お姉様に出逢えましたヨ!!!!
    あと苔球怖いデス

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:40

    >>127

    パーティの娘と婚約したよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:36

    わおめでたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:15:18

    昨日食べたおにぎりクソ旨かった【明るい過去】

  • 134憐命喰我22/06/30(木) 01:15:40

    >>131

    おめでとう!


    >>127

    生きるってハッピー!明るい!


    クソ苔玉は死んでくれ!

    苔玉は集合体だから俺の寿命減らす攻撃一部にしか効いてないのかクソが

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:15

    >>129

    あの苔玉に死と再生を強制的に繰り返させてあげるのですよ

    命あるものは何事にもエネルギーを消費します、特に生と死に使うエネルギーが莫大であることはご存じですよね?

    そして生物は過剰なエネルギー消費が起こると動きが鈍くなるのです

    我輩はあの苔玉を殺しては生き返らせる作業を続けさせることで、常に動き続けている苔玉を静止させた状態で保管しておりました

    ですが先程の話、防犯用に無限牢獄とは隔絶された場所で保管していたのが裏目に出たようですねぇ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:32

    月茨とかの植物系はどう思ってんだろうなあのクソ玉

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:18

    ちなみに具は紅蓮桜鮭でした

    >>136

    雑草的な?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:30

    >>135

    なるほどアレは無限牢獄でしか生存出来ないのか

    ありがとな知り合いの転移能力者を当たってみる

    今度珍しい新種見つけたら教えるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:10

    >>132

    >>134

    ありがとよ!

    彼女の実家の説得に時間かかったが、この前受けたストーングリフォンの討伐クエストでやっと認めてもらえたぜ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:55

    こんなゆる〜い深淵混ざり雑談新鮮だなー

    >>139

    小説の主人公みてーだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:00

    大体言ってることハチャメチャに物騒だけどな
    何だよ強制的に死と再生を繰り返させるって……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:19

    >>138

    おっ待てい、何も考えずに地上に飛ばすとクソ苔が弱りきって死ぬまでの間地上で大量虐殺の大惨事が起こるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:25

    深淵勢でもめんどくさがるやつが地上に出てくるとか考えたくもないなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:33

    >>140

    ハーフデビルのファイターと地方の名家のお嬢様シーフだから、まあ小説か漫画に探せばあるかもしれないな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:27:13

    そういうわけだからキリがいいところでこっちにおいで憐命喰我ー

    アミウの唐揚げあるよー


    >>142

    >>143

    分かってるって他のダンジョンに運ぶよ禁足地██とか

  • 146憐命喰我22/06/30(木) 01:28:55

    >>145

    分かった

  • 147『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/06/30(木) 05:37:22

    塩漬け「おはようさん。婚約たぁ、めでてぇな」


    絶壁「そうですねー」


    掃除屋「はい。……そう言えばうちって師匠は結婚してますし、先生は魔剣使いさんとお互いの家族に紹介して婚約したも同然ですし、私は熱剣士さんと結婚を前提にお付き合いしてますね」


    熱剣士「こういうのを『リア充』と言うのだったか?」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=14 (14)

    絶壁dice3d100=2 60 94 (156)

    塩漬けdice3d100=77 31 92 (200)

    掃除屋dice3d100=54 22 25 (101)

    熱剣士dice3d100=93 100 7 (200)

    『至宝詩編』dice1d100=36 (36)



    ・本日の仕事(セントラリアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=7 5 4 7 (23)


    平均難易度

    30+dice1d50=34 (34)

    (80で地方の危機)

  • 148『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/06/30(木) 05:41:19

    >>147

    掃除屋「おめでとうございます、熱剣士さん!」


    塩漬け「頭一つ抜けやがったな」


    絶壁「ホントに充実してますねー。ちなみに三戦目は誰と当ったんですかー?」


    熱剣士「ありがとう。三戦目は不滅だ」


    ・通算

    8.熱剣士

    6.塩漬け

    5.絶壁

    4.掃除屋

    3.『至宝詩編』

  • 149〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/06/30(木) 05:52:47

    ちなみに言うと、一戦目も二戦目も不滅だった。

    塩漬け「リベンジしたら、リベンジされたのかよ……」

    絶壁「スゴい引きですねー。むしろ呪われてませんかー?」

    掃除屋「そう言えば、回復術師さんは熱剣士さんへの評価高かったですね……もしかして厄介なファ──」

    やめてくれ。
    ……クエストに行こう。

  • 150シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 05:56:37

    皆、おはよう。特に過去なんてないよ

    闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=1 6 12 (19)

    結果

    dice3d100=50 86 60 (196)


    >>147

    おめでとう!

    【拍手】

  • 151シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 06:46:11

    沼地は得意だからまずまず…残りは及第点か

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:53

    身体もってくれよ!

    痛覚5べぇだーーッッ!!!


    闘技場(フィールド固定)

    dice3d100=78 98 45 (221)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:17:42

    おしい…え、痛覚5倍?

  • 154栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/30(木) 07:28:58

    立て乙です、おはようございます
    何故わざわざ痛覚5倍に…?
    『 それであともう少し、と言うところまで勝ち進めたのも中々よな 』

  • 155〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 07:45:32

    おはよう

    8回目の100連勝……流石熱剣士さんね

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 5 1 (10)

    連勝数

    dice3d100=17 35 29 (81)

  • 156〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 07:52:07

    大海原が氷結りんごさん、草原が弧空剣士さん、最後の森が安定の森導師さんだった
    今日は昨日に引き続いてあの廃墟の街に行ってくるわ
    『流水の教区』って便宜上の名前がついたらしいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:38

    未踏ダンジョンでは何が起こるかわからない、気をつけて
    【街灯素振り】

  • 158変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/30(木) 08:14:56

    [擬]おはよう。自分の得意なフィールドを知っておくって大切な事だよな

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 11 1 (21)

    擬dice3d100=84 47 27 (158)

    蛇dice3d100=100 69 5 (174)

    貴dice3d100=46 40 98 (184)

    元dice3d100=84 18 94 (196)

    変化カルテットdice1d100=87 (87)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:49

    >>147

    >>158

    お二人共おめでとうございますっ!【格納部から2連クラッカー射出】


    そして私も続きます!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 1 2 (13)

    連勝数dice3d100=87 71 44 (202)

  • 160〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/30(木) 08:36:37

    おはようございます。そして熱剣士さんと白蛇さん、おめでとうございます。
    こちらはカライトマユの分布の大体の把握が終わりました。
    資料によればマイマイガのように周期自然大量発生するような生物ではありませんし、そもそも強力な念動力や念話による探知を持つカライトマユは天敵が比較的少なく、他の虫に比べてそこまで大量に卵を産まないはずなんです。
    生態系のバランスが一時的に崩れただけと考えるには異常です。

  • 161〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/30(木) 08:46:39

    精霊たちによれば森の一角に非常に霊気が乱れた場所があるそうで、カライトマユの分布もその周辺にかなり集中しています。
    恐らく元凶はそれでしょうが、このままでは近づけません。まずはある程度、カライトマユを駆除する作業に入ります。

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 08:46:40

    今日は古城の中層から上を探索していきます…!
    昨日投げ出されるときの助走と投げ出されてみたときの城の全景からしてちょっと中の空間が広いような…
    ※夕〜夜まで落ちます

  • 163〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/30(木) 08:47:41

    >>162

    お気をつけて。

    どうやら大分意地の悪い城主のようですから。

  • 164甘味狩り22/06/30(木) 09:26:46

    ふァ~…おはようございますダゼェ…

    【緑色のパジャマ姿でギルドに現れた】

    【服装に気づくと胸の紋章を押し、いつものローブ姿になった】


    いつもはギルドで依頼を受けテ、完了したらギルドに納品して…

    そのまま家に直行していたからナァ…

    闘技場、やってみるカァ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 5 7 (18)

    連勝数dice3d100=29 52 89 (170)

    >>147

    >>158

    100連勝おめでとうダゼェ!スゴいゼェ!

  • 165王銃市22/06/30(木) 09:27:38

    【今日も朝からギルドの酒場で清掃バイト中】

  • 166ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 09:32:04

    おはよう!昨日はビックリしたよ、今は普通の朝だよな?

    「えーと……大丈夫みたいですね、幻影闘技場に行きましょうか」


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=2 10 9 (21)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=31 1 18 (50)

    竜鎧精霊 dice3d100=77 75 7 (159)

    パーティ戦 dice3d100=34 76 94 (204)

  • 167甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/06/30(木) 09:33:14

    (※トリップの付け方はこれで合っていますか?)


    >>164

    1戦目は足元が不安定でうまく戦えなかったゼェ!

    3戦目では慣れてきたのかいいところまで行ったゼェ!

    でも3戦ともいつの間にか蒸発していたんだよナァ…

    一瞬女王っぽい人影がみえたような気がするガ…

    一体何者なんダァ?

  • 168ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 09:37:34

    >>166

    いきなり燃やされたり、雷ぶつけられたりで散々だった!防御が間に合わねぇ!

    「パーティ戦はある程度連携はできていましたが、個人戦の方はかなり苦戦しましたね……」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:55:46

    >>167

    (大丈夫ついてる)

  • 170甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/06/30(木) 09:57:51

    (※ありがとうございます!)

  • 171保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/30(木) 10:22:32

    みんなおはよー☆

    今日もお仕事頑張るぞっ☆ 社長を怒らせたら大変だからね! あの子とってもワンマンで、うっかり怒らせると休憩スペースの食べ放題お菓子を三日間使用禁止されるんだあ……

    そしてそうなった子が出たら、他の全員で休憩スペースでお菓子パーティーをするのが社の伝統だよっ☆


    >>147

    >>158

    100連勝おめでとーっ! 今日はお祝いだねっ☆

  • 172栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/30(木) 10:33:48

    おお、朝から2人も百連勝とは中々ですね
    熱剣士さん、白蛇さん、おめでとうございます

  • 173人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 11:40:18

    そちらはもう昼のようだな、地下は時間がわからなくなると調査隊がぼやいているよ
    周期の間しかスクロールも繋がらないが、奥に進むにつれて魔力が凪いでいるときでも干渉が強くなってきた
    【中継のカンテラに照らされた範囲はまるでモノクロのように色を失って見える】

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:54

    ヤバいときに救助要請が届かないかもしれないってこと?
    コワ〜…

  • 175人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 11:53:56

    >>174

    魔物はそれほど強くないから今のところ全て対処出来ているが、闇から突然生じるから気が抜けない。

    おまけにこの遺跡、碑文等の文字の類いが見あたらなくて調査そのものも遅々として進まないようでね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:37

    壁画すら無い感じ?
    難易度高いな

  • 177人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 12:01:53

    いや、壁画も彫刻もやや疎らではあるが存在する。それも非常に精緻で高度なものだ
    調査隊が言うには、文明レベルとしては文字があるはずだそうだが
    モチーフは蝋燭が多い

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:35

    謎が深い……文字を忌避する文明?
    それとも魔力場の異常と関係してる?

  • 179シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/30(木) 12:08:04

    でもそういう遺跡の探索って…スリルがあって楽しいのよね…


    幻影百人組手(フィールド闘技場)

    dice3d100=66 62 22 (150)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:26

    ぐーぐーすやすや……

    大きいいぬ……むにゃー!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:15

    何か文字以外の形で情報を記録する手段があるのだろうか
    共同体を作るとき、そこには必ず共通の“枠”が用いられるものだ
    オーソドックスなのは音や光だが…魔力自体を信号として扱う古代文明についても文献で読んだことがある

  • 182シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/30(木) 12:11:00

    >>179

    詠唱前に氷結りんごちゃんに縮地で潰されたわ…

    今日はゆるめに地下墓地で遊びますか…

    (なにげにぴったり150)

  • 183〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 12:11:21

    蝋燭……信仰絡みかしら
    ここみたいに
    【廃墟の街の一角で昼食を摂っている】

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:40

    >>180

    幸せそうな夢を見てるな

  • 185混沌の巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/06/30(木) 12:11:49

    >>180

    みゅ

    【しっぽを乗せる】

  • 186混沌の猫と巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/06/30(木) 12:12:49

    みゅー
    「なーご」
    【毛玉に頼まれてアビシニアンが次スレを立てに行った】

  • 187神楽舞(極東)◆0MbuMWbVZ.22/06/30(木) 12:13:24

    (スレ立てお疲れ様です)

    >>179

    (数字の並びが綺麗!)


    「ご無沙汰しております、神楽舞です!長かった修行も出口が見えて来ました…」

  • 188変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/30(木) 12:15:37

    >>160

    >>159

    >>164

    >>171

    >>172

    [蛇]えへへー やったよー!ありがとー!

  • 189混沌の猫と巨大毛玉◆qnlOrUvNuA22/06/30(木) 12:15:47
  • 190リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/30(木) 12:16:32

    スレ立てお疲れ様です

    >>187

    あれ神楽ちゃん?!久しぶりー!

  • 191〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 12:16:51

    立て乙よ


    >>187

    神楽舞さん!

    本当に久しぶりに顔を見た気がするわ……

    元気そうでよかった……

  • 192〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/30(木) 12:17:01

    たておつです。


    >>187

    お久しぶりです!

    お元気そうで何よりです。

  • 193シャドウナイト(地下墓地)22/06/30(木) 12:18:38

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>187

    あらまあ…随分厳しい修行だったようね…

    順調そうで何よりだわ…

  • 194〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 12:20:19

    立て乙だ

    なんだかんだ昨日は楽しい一日だったよ


    >>187

    おや、久しい顔が

    息災なようで安心したぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:58

    立て乙

  • 196うめもぐら22/06/30(木) 12:21:30

    埋めるよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:43

    埋めすぎて梅になったわね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:14

    梅!竹!松!
    我ら三人そろって!

  • 199神楽舞(極東)◆0MbuMWbVZ.22/06/30(木) 12:23:20

    >>189

    (スレ立てお疲れ様です!)


    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    >>194

    「お久しぶりですー!」

    (お仕事もそろそろ落ち着いて来ましたので復帰します、改めてよろしくお願いしますー!)

  • 200人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 12:23:23

    立て乙だ
    ああ、久しぶり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています