新サーヴァントの第二スキル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:18

    単純に強すぎんか???

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:08

    強いけど、生かし所が難しいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:19

    CT長くないし、一個あたりの効果は抑えられてるっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:34

    各倍率は低いだろうけど付与できるのが偉すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:47

    腐らないし強いんだけど、強すぎると言えるのかは肝心のバフ倍率によるとしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:54

    なるほどバフが8個で

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:13

    清々しい程のやけくそバフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:42

    ジェロニモさん+αじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:03

    汎用性重視で周回だとそこまでって感じる
    どこにでも連れていけるサポート兼アタッカーみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:17

    火力バフが全部20%だからそこまで強くもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:16

    昔なら弱体無効と攻撃系バフどれか二個で同じくらいのCTな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:03

    >>8

    ジェロニモは色バフ50%だし…

    スキル全改修しなきゃいけないのはそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:22

    倍率全部20%らしいから、このスキルでサポーターとして運用するくらいならオーバーチャージ上げられる水着ロリンチの方が火力「は」あがる。ただ、高難易度でもう一声!ってときに便利そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:51

    因みにその他のスキル
    第一スキルで一応全員にNP撒けるけどあまり量は高くなさそうだし器用貧乏に収まりそうなキャラだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:53

    こっちよりS3の攻バフに可能性を見出したかったけどあっちはあっちで5%しか上がらんのよなー
    せめて10%欲しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:49

    >>14

    全体宝具だし特攻も付いてるから意外と悪くないね

    適当にAカード切って擬似的にカリスマみたいなのもできるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:10

    3色バフを見る度にジェロニモさんが頭をよぎって悲しくなっちゃう
    何をどうしたらいいのかもわかんないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:57

    似たスキルと比べるならケイローン先生のスキルの上位互換か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:45

    >>18

    上位互換というより防御的か攻撃的かの違いじゃない?

    倍率次第だけど多分ケイローン先生より低いでしょ、この複合っぷりだと

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:27

    >>18

    ケイローンの神授の智慧は30%アップ

    上位互換ではないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:56

    20%かぁ…
    何かしらのアタッカーにな対してのメインバッファーとしては使わないな
    こいつが全体宝具で雑魚散らした後に本命アタッカーに少しでもバフ乗せる役割とかなら使えそう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:03

    これだけでサポーターって訳にはいかないだけで1.44倍3Tだから数値としては普通にいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:08

    元ネタ馬琴先生好きだから早速スキルマしたけど、いわゆる「サブアタッカー」な性能してるなって感想。ライダーだし自分で殴ったほうがいいサポーターに落ち着くのは自明の理だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています