おばあちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:26

    ワンピース勧めたいんだけど..ハマってくれるかな?ちなみにおばあちゃんの好きな漫画は鬼滅とナルト

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:08

    いけるいける

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:40

    おばあちゃんってナルト読むんだ..

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:49

    そもそも今時の漫画を読める素養があるならワンピもいけるっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:11

    多分1のおばあちゃんは長生きするな…
    ハッピーだから

  • 6122/06/29(水) 23:52:31

    アニワンでもいいかな?老眼だから無料期間中に読み切るの辛そうだし、アマプラでゆっくりアニワンを見せる感じでもいいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:54

    アニワンはダメだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:21

    アニワン見ながら天寿をまっとうさせる気か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:39

    アニワンはなあ..鬼滅の作画に慣れてたら辛いかもね..

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:36

    アニメは滅茶苦茶あるから考え直せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:11

    おばあちゃんに鬼滅の家族愛とか兄弟愛が刺さってるならワンピもはまりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:24

    とりあえず無料期間中に読めるところまで読んでもらって、続きが読みたい気になるって言ってくれるんだったら単行本渡すとか?
    でもまあワンピは後半にいくにつれて書き込みの量増えるし画面ごちゃついてくるから老眼だとしんどいな…
    アニワンは最終手段に取っておけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:24

    歳とってくると未だ完結していない長編作品はキツイんだよね
    自分の寿命が尽きるまでに完結するか不安になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:16

    老眼キツかったら総集編とかでかいヤツ買おう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:06

    アニワンだと時間がいくらあっても足りんが、まあアラバスタとかまでならいいかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:27

    あのシカの話が良いのよねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:45:41

    20代ワイでも1クール一気見すらしんどいのに二十数年分は拷問だよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:06:24

    なんでアニワンアンチおるのか分からんが
    今時のアニメよりもよっぽど演出が上手いし作画も上手いから
    空島くらいまでとりあえずアニメで見てもいいんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:08:12

    >>18

    演出とか作画とかじゃなくて話数がね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:10:54

    時間かあ… ばあちゃんが現役バリバリでアニメ見る暇ないっていうなら
    コンビニに売ってあるリミックス版みたいなデカい奴で読んだらええんちゃうかな
    頂上戦争編まで全24巻刊行しとるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:59:11

    ちょっと値は張るだろうが
    でかめのタブレットやノートPC買ってあげて
    大きな画面で読んでもらうこともできる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:07:08

    絵柄の好き嫌いは出そう
    そんで目が疲れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:40

    総集編はおまけ漫画があるからオススメ
    アニメは映画とオススメのアニオリだけ見せろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:52

    アニオリ抜いても引き伸ばしでえげつない量になってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています