メインストーリー中のレースで戦うことになるだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:06

    どれぐらいのランクで出てきて欲しい?
    UG1ぐらいは欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:04

    勝てねェよ、バァカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:33

    無難にAくらいで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:50

    >>2

    シャカール?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:51

    そこまでやるなら突き抜けてUEとかにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:05

    凱旋門賞で戦えるならアホほど強くていい JCは負けてるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:09

    そういや釈迦さんも負けてるんだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:35

    >>5

    いっそ今の時点では勝てねーよバーカ!くらいので出て欲しい

    一年後くらいに今となっては割と行けるよなって言えるくらいがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:08

    >>2

    ダービー後に遠征してモンジューと対戦、休むことなく神戸新聞杯→菊花賞→ジャパンCと走ったシャカも大概

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:08

    >>2

    裏ワザ、教えてやろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:12

    メインシナリオは流石に接待だと思うけどEXみたいな感じで凱旋門でやるとなったら絶望的な難易度にしてみてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:52

    シャカールのシナリオ出るんじゃないのこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:25

    正直そこまで来ると評価点より芝S中距離Sとかのほうが大事だからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:40

    道悪の鬼がないとまともに走れないくらいの専用バ場にしてSS+くらいのステにして欲しい
    でも特攻サポカとかあったら荒れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:19

    スペちゃんだけは特別スキルですごく強化されて勝負できるけど他のウマ娘なら1年後にようやく勝てるの強さで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:32

    >>12

    アグネスフライト待ちかと思ってたけどまさかのモンジュー待ちだったのシャカ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:40

    スペちゃん勝ってるから接待条件になると思うけどスズカさんの暗黒ウマ娘に追われるあれみたいにスペちゃんの不安がーみたいな設定からUGモンジューと戦えるやつはあってもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:40

    シャカールシナリオに出てくるのはマジでありそうだな
    キングジョージは来月だっけ?その時ジャカール実装する可能性あるかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:57

    それで出てきたとしてJCだったらそれに勝つんだぞ?
    んで勝てなきゃ続きを見れないんだぞ?
    当然クリア報酬のサポカも解放されないぞ?いいの?

    まあ追加したメインストーリーに重課金でも苦戦する敵いれて紛糾するってのはよくある事だけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:34

    >>19

    二着目標でいいんだよブルボンがそうだったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:05

    >>15

    ガチャ限キャラ必須はちょっと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:52

    はえー美しい
    ドバイミレニアムとファンタスティックライトとテイエムオペラオーとユニット組んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:05

    >>19

    やっぱ凱旋門欲しいな

    JCではまともな値で

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:32

    >>20

    あれはライス(馬)が負けてるからな

    こっちの場合だとスペシャルが勝ってるから2着突破条件とかにしてそういうの入れるときは特殊な設定用意しなきゃならん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:57

    スペにシナリオ限定パッシブスキル付ければ解決!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:42

    凱旋門でクソ強モンジュー
    JCは普通モンジュー
    でいいんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:44

    別に必ずしもシナリオとレースをリンクさせなきゃいけないわけでもないし…
    クソ強モンジューが出るとしてもそれは普通にイメージトレーニングとかで通らん?

    勝たなきゃシナリオおかしくなるじゃんとは言うけどそれを言うならシナリオ関係ない子でレース挑める仕様なんだから今までの全部おかしいし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:55

    >>18

    そのためにはキングジョージも実装しないといけないのですが…行けるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:54

    >>27

    だってそうしないといきなり第一話から見れない人続出ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:06

    >>28

    新シナリオで海外レース追加かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:59

    凱旋門は誰も勝てないぐらいの強さでいい
    オール1200で金スキル7つとかで

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:12

    オペとの絡みあったら嬉しいけどなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:42

    >>28

    シャカはまず7cm先のあいつをな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:04

    >>11

    モンジューというかロンシャン競馬場がエクストラステージすぎる

    重馬場を超えた重馬場、高低差10mの坂、フォルスストレート

    特に最終コーナー関係のスキルはどうなるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:53

    >>22

    うわー!バケモノユニット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています