兄弟と仲良いのって稀なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:43

    友達に聞いたら俺以外全員、兄弟とはあんまり連絡を取ってないらしい
    ちな大学生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:36

    俺弟のlineも無いぞ⋯
    大学の同期とか他の家族はあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:39

    わりと仲いいとおもう
    寝る部屋一緒だからか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:12

    うちは仲悪くないけどそれは親がクソだったというのが大きいし一般的にどうなのかはわからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:20

    あまり会話はしないな、お互い個人主義だし
    ただ金は貸すし誕生日にプレゼント渡したり、一人で旅行行ってお土産買ってきたり位はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:14

    俺はできるなら一生一緒に暮らしたいくらい弟好き
    歳がそこそこ離れてるのが大きいかな?
    弟はそこまでは思ってないだろうが一緒に遊ぶしまあ仲はかなり良いはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:11

    前は兄弟なりの情があったけど自殺未遂起こされてからは内心嫌いだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:23

    だって遺伝子的にほぼ俺じゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:19

    妹だけど普通に話はするし何か付き添い必要なら行動共にしたりする程度には仲良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:03

    親が共通敵だったせいか仲良い
    兄が結婚した時は嫁にめっちゃジェラシー抱いてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:17

    普通に仲良いと思うけど特別用事なければそんな連絡とかは取らないな
    知り合いだと弟と憎しみあってるレベルのやついたし逆に大体一緒に行動してる超仲良しもいたから家庭の違いってすげぇと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:41

    男兄弟と女兄弟どっちもいるけど仲良いよ
    共通の趣味あるからたまに三人で集まって遊んだり出かけたりしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:39

    1年に数回くらいLINE来たり帰ってくるけど、まぁ普通っちゃ普通だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:42

    性格の相性は最悪だと思ってるが肉親の情でやりくりしてる
    多分アイツも似た感情を抱いてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:12

    会ったら話すけど特に連絡取りあったりはしない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:33

    姉とも妹とも仲良いぞ
    男兄弟いないから分からんけど似たようなもんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:10

    >>14

    >>15

    >>16

    この辺の関係性って人が一番多そうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:56

    三兄弟の末弟、兄達とは別々に暮らしてるから家族lineくらいでしか喋らないけど連休とかに集まって旅行いくかーくらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:03

    全然悪く無いけどLINEは1回すらした事ないな
    弟になんか用ある事なんて無いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:55:16

    お互いが社会人になると割と仲良くなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:38:11

    兄と妹がいるけどLINE持ってるし世間話もよくするかな
    あと同じのソシャゲをプレイしてるから兄妹内でガチャ報告したり一緒にお菓子作ったり誕生日とかプレゼント交換するから結構仲は良い方だと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:43:15

    こっちはそこそこ、まぁ家族愛はあるけど積極的に連絡取ったりはまずない
    あっちはこっちの事大好きらしい
    唐突に電話かかってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:46:19

    自分が弟に劣等感抱いちゃってあんまり関わろうとしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:52:19

    過去になるけど昔は良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:55:04

    姉だけど普通に仲良かったよ
    ゲームとかも一緒にしたり、一緒にショッピングしたり、親に内緒でそこそこ良い飯屋連れてってもらったりとなかなか仲良くしてたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:56:54

    二人兄弟いるけど今度三人で飯食べに行くぞ…ってか結構行ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:14:05

    兄ときちんと話すようになったのは社会人になってからだな
    それまでは連絡先も知らなかった妹

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:48:04

    ヒステリック&ダウナーで人間的に合わないからこっちは嫌い
    向こうがどう思ってるかは知らないけど見下されてるのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:00

    双子だからかもしれないけどめっちゃ仲いい
    ソシャゲとかアニメとかの話する
    性格も似通っているしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:13

    5人兄妹で俺だけ陰キャすぎて関わる事に負い目があるから10年会ってない
    親には割と連絡するから現在の状況等は知ってるし親経由で姪や甥にプレゼントや祝い金とかは送る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:57

    妹とは仲良い
    よく一緒に服買いに行ったり映画見に行ったり飲みに行ったりしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:26

    一人親だと兄弟仲深まるのあるあるだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:34:38

    喧嘩もするけど姉も弟もめちゃくちゃ仲良いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:36:08

    弟嫌い
    一生会いたくない
    記憶の中にいることだけでも吐き気を催す

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:56

    毎年LINEで1回ずつ誕生日おめでとうありがとうのやり取りするだけだわ
    友だちは兄弟いるけど一人っ子ですって言ってるから仲いい方かな…と思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:30

    弟二人いるけど俺含めて三人とも互いに積極的に関わろうとしないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:14

    仲良い
    2歳差
    姉とほぼ毎日どうでもいいことでLINEしてる
    帰省してくるの嬉しい
    買い物とか一緒に行く
    ただもちろん嫌いなとこもあるからイライラして1週間くらい話さないこともある
    あと、お互いの学校生活とか友人関係とかについては全然知らない
    そこは不干渉

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:17

    連絡とってない≠仲が良くない
    だと思いますよ

    特に用事がないから連絡しないけど、困ってたら相談する、記念日には連絡する、みたいな距離感もあるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています