はーっ なんか身体に違和感があるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:57

    朝起きたら女の子になってたからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:30

    はい……朝起きたら女の子になってまして……はい……はい分かりました、行きます……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:08

    人生の悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:55

    猿の神「いきなり原型無視した美少女化なんてあまりにリアリティがないんだよね、酷くない?しゃあっこの姿に女体化」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:02

    女体化したがために検査とかスーツ新調とか取引先への顔見せとか色々と仕事と出費が増えるんだ
    これはもう痛手を超えた痛手だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:34

    >>4

    リアリティでいくと妹とか姉からスキンケアを抜いた姿になると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:23

    実際のところブラ無しで過ごしてたことになるし胸垂れてたりするんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:25

    女の子になる妄想はいつも誰にも信じて貰えず公安に尋問されて獄死で終わるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:26

    けど俺朝おんはそんなに好きじゃないんだよね
    シークエンスとか変化してる様子描いてくれてたほうが抜けるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:56

    仮に自分だと信じてもらえてもしばらくは検査検査検査だと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:47

    やっぱり筋肉量違うから身体が重く感じたりするんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:47

    変態してるって考えると性別の切り替えにアホほどカロリー使いそうだしある程度脂肪とかのない人だと死にそうな気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:03

    女体化のシュチュエーションはいろいろあるがリアリティを重視すると現実改変系列が最強だと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:16

    怒らないでくださいね
    原型残ってないTSとか身分証明するのすら一苦労になるじゃないですか
    マジでどうやって生きていくんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:13

    >>5

    せっかく終わった健康診断もやり直しなんだ

    注射は嫌なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています