六式と言う一生使える技

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:19

    らんきゃくがとてもかっこいいとおもいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:31

    サンジも嵐脚使えるようになったら良いのになぁってたまに思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:05

    月歩と剃の二式で十分な気がしないでもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:30

    >>2

    包丁ショットとかなんとか言って嵐脚使ってくれねェかなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:23

    >>3六式揃ってなきゃダメです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:02

    >>5

    地味にネロとかいうキャラ再登場しないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:10

    とりあえず空中歩法とかマジで汎用性高すぎるんですよね
    習得者はもっと増えるべき・・・と思ってたらマジで万国で多数いたわ
    やめろや!強すぎるだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:12

    >>3

    飛ぶ指銃とかも結構強い

    それに諜報員だから武器ないと戦えない時点で二流もいい所だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:29

    >>3

    指銃は敵のお尻にカンチョーする時に必要

    鉄塊はお腹が弱くなった時に必要

    嵐脚と紙絵はなくてもいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:34

    習得すれば格上相手にもワンチャンある必須の技術

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:55

    >>9

    嵐脚はマゼランみたいな近寄るのもアレな相手には有効だからやっぱりいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:49

    剃極めたら残像で分身の術みたいなこと出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:47

    >>9

    鉄塊したら動けないから結局漏らすだけなんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:22:09

    >>9

    当たったら終わり系のパラミシア相手にするなら必須じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:59:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:01:03

    鉄塊はCP9以降使ってるキャラはみんな破られてるからまだ紙絵使って攻撃回避した方がマシやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:14:45

    マムの結婚式に出てたステューシーを見ると武器をもたず素手で潜入任務が出来るのやっぱり強いなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:20:36

    >>9

    紙絵は大抵の日本人なら習得してると思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:44:43

    紙絵は印象薄い…
    エニエスロビー以降出てきてたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:42

    紙絵って名前付いてるけども身も蓋もない言い方すれば躱してるだけだもんなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:45:59

    >>6

    一般人に出る幕は残されていないので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:54:56

    >>2

    >>4

    ていうか月歩を使える脚力があれば嵐脚も使えるはずなんだよね。嵐脚で微塵斬りとか輪斬りやって欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:07

    >>17

    悪魔の実も調べられたら分かるから六式便利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています