なぁ 春草 鼬の野郎がユーチューバー始めたって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:33

    ああ 幽玄の技を伝授してるみたいだぜ
    コメント欄は「なんじゃあ このフェイク動画は」って荒れてるらしいけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:18

    公務員はYouTuber禁止だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:35

    恐らく鬼龍がコメント欄荒らし回っていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:17

    >>2

    すいません 観山は公務員じゃないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:28

    ブログもやってたみたいだし今の時代だとマジでユーチューバーやってるかもしれないっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:40

    だとしても幽玄の技って流していいもんなんスかね…
    まあ覚吾とキー坊の戦いが全世界に放送された時点で秘伝もクソも無さそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:01

    ああ 俺もそのチャンネル「急行電車と並走してみた!!」という企画で出演したぜ。
    二駅分しか並走できなかったけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:35

    >>7

    迷惑を超えた迷惑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています