肌面積とエロさは比例しないということを教えてくれた作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:01:36

    最終話の全裸率100%になるもよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:04:30

    M装束の男あにまん人気そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:05:22

    熱さ全振りでエロさ感じてる暇がないからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:07:59

    3話くらいまで見たらもう慣れるからなあ……。
    サンビカ好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:10:25

    あの格好で堂々とされるとエロさよりかっこよさの方が前に出るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:12:06

    序盤の恥ずかしがってる流子はエロさを感じるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:18:41

    めちゃくちゃな世界観の中でもより一層異常感があふれる満艦飾一家

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:21:35

    エロさには恥じらいって大事なんだと気付かされた作品

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:22:22

    皐月様は本編より最終回エンディングの方がエロい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:26:26

    縫ちゃんのテーマソング好き

    あとキャラデも一番気に入ってる


    Nui Harime's theme (Kill la Kill) - Kiる厭KiLL


  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:27:08

    皐月様に至っては「我が野望成就のためならば天下に乳房を晒そうと恥も無ければ怯みもしない!」って本編中に叫んでるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:00:48

    熱すぎて初見の時は最後ほぼ全人類全裸になることに一切疑問を抱かなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:08:03

    >>1

    なお、全世界の人間が全裸になった結果「地球上で一番服を着ているヌーディスト」とかいう意味不明な存在が爆誕していた模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:28:05

    >>13

    ヌーディスト全否定で草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:28:37

    このアニメは上品な全裸なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:29:20

    >>15

    上品……上品?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:31:03

    縫ちゃんみたいな、中盤で登場するすごい強い第三勢力の敵って好きだわ
    彼女のおかげで、流子ちゃんが皐月様を仇だと思わなくてよくなったのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:31:59

    >>13

    「ここで活躍出来なかったら服の脱ぎ損だ!」

    「あんたは好きで脱いでるんだろ!」

    みたいな会話爆笑した

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:33:00

    キルラキル総集編回好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:36:25

    羅暁に皐月様負ける所シリアスなはずなんだけどやってることが、娘ボコって制服奪って着るとかいう狂人まっしぐらな行動のせいで笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:36:45

    スレイヤーズの誇るお笑い芸人

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:38:07

    >>20

    高校生の娘がいる歳でセーラー服着てる時点で腹筋がやばい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:40:39

    流子ちゃんは男前ヒロインと思いきや夢の中で花嫁衣裳着てたりと乙女なところがあるのが大変よろしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:58

    >>23

    パジャマの柄が可愛い所も良きかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:32:45

    >>15

    品がどうとかじゃねえ

    熱い全裸だ

    なんだかよくわからないが熱いからいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:37:24

    >>23

    洗脳の中で「母親から祝福される結婚」という母のいない流子が想像もしなかっただろう幸せを与えるのがエグいなと当時思った

    男子で言うなら父親を乗り越えての独り立ちみたいなもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています