根性育成の疑問

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:04

    パワーが全く上がらないんだけど、どうやってこれ上げんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:43

    因子、パワボ、合宿、秘伝書お祈り

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:53

    因子とパワーボーナス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:13

    因子用だから別にステータス高くなくてもいいんだけど、本の育成でも上がる気がしないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:20

    そのパワボなしのLv40アヤベはなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:10

    根性サポカを選ぶ時点でパワーボーナス用意しろよオラァン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:12

    スピードとスタミナに因子振ってるんだけどスピードの因子パワーに変えたらスピードカンストしなそうで怖いんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:36

    因子用ならこんなスカスカ根性育成してないでスピ賢でSSに載せろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:38

    やばいレベルあげてなかった!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:45

    つまりやるべきではないということさ
    今回は大人しくスピパワ賢で育成することを勧めるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:48

    根性育成が廃人向けとされる要因の一つ、パワー因子必須問題

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:12

    >>7

    20補正だと意外とスピードは余るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:26

    根性育成するならアヤベさんは完凸しないと…
    あと根性育成は夏合宿で根性トリオ踏めないとほぼ失敗だから根気よくやりな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:41

    大真面目な話サポカが揃ってないなら根性育成なんてやるもんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:56

    >>12まじか、じゃあオグリでパワー因子つくるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:06

    >>11

    因子をパワーに全振りしたらまあまあ困るところがあるのも含めて廃人向けだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:36

    >>13完凸はしてるんだ、バカ過ぎてレベル上げしてなかったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:21

    根性育成って楽勝で4ステカンストみたいなこと言うやついるけど全くそんなことねえしな
    上振れなきゃ全ステ900みたいなハリボテ余裕だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:38

    >>18

    むしろやってる奴ほど余裕じゃないって知ってるからな

    UFとか作ってる人も裏で立ち回りと運が向かないSSとか平気で作ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:11

    >>18

    少し上手くいってもスピードカンストはよしとして根性が1100くらいのパワー賢さ平均900ちょいとかかな

    サポ貧にはきついきつい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:36

    根性育成ならぶっちゃけ水マルの方が楽だぞ
    スピ賢補正マジ偉大

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:41

    質問してくる人に答えるっちゃ答える主義だけど
    Q.根性育成できますか?
    A.質問してくるような熱量と情報収集能力の時点で向いてない、大人しくスピ賢しろ
    って言いたいのが正直なところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:11

    あともう一つ質問なんだけど賢さはこれくらいでもいいの?
    代理の代わりに賢さ入れたほうがいいのかな?
    本番はノンストのためにの無凸のユキノか2凸のファインか入れるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:32

    根性育成がしたいならトプロとファインorネイチャ所持が最低ラインだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:23

    賢さは2〜3
    2ならファインかネイチャのどっちかは欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:38

    >>24

    とプロはあるけど1凸だからレスボのためにウインディいれたけど

    1凸でもトプロのほうがいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:44

    >>22

    手持ち的にはできると断言したいところなんだけどねー

    使い手がアヤベさんのレベルを上げ忘れるアホじゃ厳しい


    >>23

    スレ画の賢さで足りてると思うならそれでいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:55

    >>26あと道悪のため

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:13

    >>26

    もちろん全部完凸が前提の話

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:16

    >>24

    流石に今回はトプロいらなくね?

    いくらステ盛れても金スキル腐るのはキツいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:06:51

    もう少し上振れてほしかった
    今度はスピードが足りなかった、あとパワーももう少し欲しい、そしてなぜか根性が凄い上った

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:58

    因子もそこそこ良かったからもっと施行回数増やすかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています