モンジューに話題持ってかれた感はあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:32

    京都やるならツルちゃんレースモデルお披露目もあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:28

    あると思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:29

    まあ体操服だし出れそう
    むしろお前モデルあるのに野良で出てこねえのなんなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:35

    勝負服は来ると思うぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:37

    新モードだかなんかにサラッといたりするんかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:41

    秋天にも出てくるから勝負服お披露目もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:19

    またあのシャドウ小柄なウマ娘がいる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:34

    ハニバの追加ライブに期待してる自分がいる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:39

    ワンチャンメインストーリー更新と同時に育成実装とか無いかなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:43

    TSUYOSHIもそう思っています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:03

    >>6

    汎用勝負服って可能性もあるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:24

    でもあんだけ盛ったら秋天有馬やるかな…?
    前編でもダービー春天ぐらいしかレース映像なかったし
    宝塚JCに京都大賞典(凱旋門)となると尺足りなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:26

    割とひどいこと言うけどツルちゃんはどうあがいても話題持ってかれるウマ娘だよ。京都大賞典は名レースではあるよ(フォロー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:39

    >>11

    よりにもよってメインストーリーでそんなことするか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:16

    >>11

    ゆーてメインシナリオだしなぁ

    流石にその辺キチンと整ってからお出しするコンテンツだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:31

    京都大賞典やるんだったら復活の秋天はやると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:00

    >>13

    有馬記念でグラス的場をビビらせたよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:02

    史実と同じ展開をなぞるにしても一人一人が意志を持つウマ娘だといろいろ違った感じになるよね。どう描写するんだろうか。
    史実だと良くも悪くも京都大賞典は所詮「叩きだし本番に修正すればエエやろ」程度にしかならんけどウマ娘だとそうはいかんだろうしな、ツヨシPVで切れてたひ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:28

    >>13

    なんならスペ以上に有馬で的場騎手を驚かした馬やぞ、手応えがあまりにも良かったんで的場騎手が仕掛けをはやめた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:16

    それこそこのシーンとかなんか勝負服着てる感じだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:59

    ここで啖呵を切ったのに秋天で撃沈したら、ツヨシのメンタルがポッキリいきそうなのが……
    有馬では復活するのだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:02

    ツルちゃん、星2実装なら嬉しいが、サイゲお前は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:59:59

    >>21

    同期の皆と戦いたかったのに勝負の心構えを作ることすらせずに舞台にあがられたのが激昂の原因なら、それこそ全力を出したスぺちゃんに負けるのは本気で悔しいけど楽しく次は負けない!絶対に勝つ!になるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています