わ、私は…男とヤリまくってた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:42

    あっ 妊娠したっ
    ウワアア 父親ガワカラナイーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:35

    なにっ セ・リーヌ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:36

    な、なんスかこのスレ画…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:52
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:01

    リアル・廃墟に描かれた絵だけど手を挙げた時の肩周りの処理は普通に参考になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:37

    >>4

    その年に書かれたとしても生まれた子がもう13歳になるのねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:36

    おいっ 誰か電話してみてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:46

    霊より虫とかコウモリとかが居そうで怖いのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:50

    >>9

    住み着いてるホームレスや不審者の方が何倍も恐ろしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:21

    おっぱいの描き方見るにかなり女体を描き慣れていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:54

    >>9

    この廃墟でホームレスが死んだの自体は生肉(ガチ)らしいスけど

    メスブタがコマされたりヤンキーにホームレスが焼き殺されたりって言う事件はデマみたいス

    まぁ判明してないだけで事実なのかもしれないけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:05:38

    >>12

    は、廃墟ってステキなところだな…

    なあ春草、俺も廃墟徘徊すればオメコ出来るって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:06

    >>13

    その前にお前をオメコしてやるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:12

    ゾゾゾで見てトラウマになったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:19:54

    >>15

    長尾くんがパニックになって怖くなったのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています