大の大人が子供に泣きつくなんてみっともない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:02:38

    恥の概念無いの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:03:29

    それは実際そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:04:47

    なんだかんだで生まれついての「悪」では無かった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:05:28

    >>1

    感情もないのに人間の真似事楽しいかー?


    あと女好きなところお父さんそっくりだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:06:41

    >>4

    なんとなく不快感感じさせることはできるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:08:36

    実際問題この信者達はどうかしてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:02:09

    >>3

    根っからの善になることもできないだろうけど、環境次第では表向きは善のまま天寿を真っ当する可能性はあったろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:05:45

    なんか元々なにも感じないってよりは大人の戯言に合わせるうちに自分の気持ちがわからなくなっていったって感じなのかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:16:28

    >>3

    悪ではないが善でもない無って感じ

    だからどっちにも染まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています