三年生になってからさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:00

    古見さん本当成長してるなって、染々感じて感慨に耽ってるけど、
    どこか寂しさを感じてる
    今日この頃

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:44

    成長するのはいいことなんだけど終わりに近づいてるのねと実感して寂しくなるわね
    やっぱサザエさん方式って神だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:23

    今の古見さんも好きだけど、昔の古見さんも好きなんだよな~
    まあそれを言ったら今を否定してしまうのがジレンマ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:16

    今週の古見さんとんでもない顔してたな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:00

    最近の古見さんが大胆なのは、前から内弁慶って描写されてたから
    説得力あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:13

    among usでコミュ強彼氏只野くんとバトってるの見て成長したんだなと思った
    あと付き合ってから矢印が一気に強くなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:51

    成長しすぎてタイトルのコミュ障の部分薄くなってない?
    そうならタイトルが「古見さんです」になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:37

    >>7

    そのうち「元古見さんは元コミュ症です」になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:17

    最近忙しくて読めてないけどもう3年生なんだな…
    ついこないだまで一年生で雪合戦してたのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:07:22

    >>9

    ついこの間って大分前だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:49

    >>8

    オダ先生連載終わったらお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:45

    >>8

    お母さんみたいになるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:27

    >>8

    その場合、瞳ちゃんはどうなっているのだろう…

    なじみは多分なじみのまま

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:57

    >>12

    父と母の中間くらいになるんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:15

    >>13

    そりゃお節介なおばちゃんみたいになるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:01

    昔の古見さんも可愛いけど今の古見さんも可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:32:40

    >>8

    その頃には、阿瀬さんと成瀬君も結婚してるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:57:40

    >>14

    家族や友人達の前では無言でお母さんみたいなノリで接する古見さん…

    アリだな!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:06:32

    >>8

    クラスメートがしてた妄想シリーズみたいな感じになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:05

    >>19

    只野君以外のメンバーで妄想するんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:33

    三年生になってからさ、古見さんの顔つき変わったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:48

    >>15

    なじみ?瞳ちゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:29

    >>21

    そりゃ2年も思い詰めてた人をついにgetしたから

    今までにない幸せで変わったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:51

    >>8

    他のメンバーのその後も知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:10:36

    >>8

    その場合只野硝子になるのエモいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:20

    古見さん只野君の付き合ってる反応もっと見てみたいな~

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:36:08

    なじみの出番結構減ってるのは、良いことだと思うけど、寂しいからもっと増やしても良いんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:15:15

    彼氏持ちになった古見さんははたして友達100人達成できるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています