黄金世代の激重感情を見てると

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:52

    洒落にならなそう


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:24

    >>2

    文面の気持ち悪さだけで吐き気を催したのは生まれて初めてだよ

    何食ってたらこんな文章思い浮かぶんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:52

    >>3

    (これコピペやで)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:18

    グラスかわいいよねって最近思い始めた

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:28

    >>4

    と思って検索してもあたしンちグラグラゲームしか出てこなかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:38

    どうすんだよこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:15

    1が何を思ってスレ画を選んだのかも分からないし2は急にどうしたとしか言えないし

    このスレ…なに…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:20

    むっちりグラスは堪らないが…どうすんだこのスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:27

    あたしンちグラグラゲームの値段ほんとすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:42

    さっさとスレ爆破しろ
    爆破しないなら荒らしと一緒

  • 13名無し22/06/30(木) 00:22:23

    ウマ娘のグラスが太ってコンディション崩すならプレッシャーとかの影響が大きそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:28

    むしろさっさと削除しないってことは>>1>>2が同一人物の可能性

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:25

    変なコピペいきなり貼られてスレ爆破を求められるスレ主に同情を禁じ得ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:58

    >>15

    自演擁護乙

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:24

    >>16

    アルミホイル巻く?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:35

    >>16

    アルミホイル巻いとけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:08

    話変わるけどこのくらいぽっちゃりなグラスも健康的でいいと思います。
    あ、勝てない?そう…痩せようか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:11

    エルに言われたりスカイに言われたりで割とグラスも人のことは言えんのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:54

    適当に話題をそらしてみる

    グラスのエンディングで同期達が駆け出していくのに対してグラスはトレとゆっくりと歩いているね?
    グラスがちゃっかりトレの横を確保しているように見えて実は駆けていった順はモデルの馬が亡くなった順なんだ。グラスはトレ(プレイヤー)と共にゆっくりと皆の後を歩いているけどそれは"いずれ皆と同じところに行く事は避けられないけど願わくばグラスワンダーにはファンと共に長生きして欲しい"というスタッフの思いが籠った演出なんだ。

    皆を見送った競走馬グラスワンダーのウマソウルを宿したウマ娘グラスワンダーが皆に対して感情が重めなのは仕方ないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:33

    ????????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています