サンブレイク徹夜プレイ部

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:01

    もう既に眠いし明日も休みではないがなんとしてもプレイする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:22

    ザザミ終わったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:06

    教官ついてきて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:40

    サンブレイクのサンってそういう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:12

    クラウチングショット他一部の入れ換え技ははやがえのチュートで入手

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:21

    ガーグァフェイクのせいで雰囲気ぶち壊しよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:51

    バズディしゃがませ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:46

    弾数少なくて高火力なヘビィが待ち望まれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:11

    >>7

    懐かしい光景だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:24

    百竜装飾品結構ヤバそう?特攻系で火力盛る感じになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:34

    >>10

    これ前提でエンコン調整されてると思うと今から震える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:22

    よっしゃあ!
    回線トラブルくらってイライラしてたけどようやくプレイできるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:52:33

    威合どうやったら使えるんだよ! って思ってたけど、
    これ長押しで行うんだな...

    一回押す → 動作開始 → もう一回押して解放 じゃないのやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:08:20

    ムービーに色々反映されてるのはええね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:29:39

    >>13

    言葉が足りなかった

    体験版は手を付けてなかった、すまない



    モンハンはライズから入ったんだけど、

    いろいろ使える必要はないから一個だけ極めろって言われたから太刀にしたんだ

    太刀は練気ゲージを貯めてぶっぱする立ち回りがよくわからなくて振り回されてたけど、

    案外何とかなりそう


    太刀での疾替えは、

    ゲージ溜める、ゲージぶっぱで分けることにしたよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:33:08

    特典の重ね着三毛猫とわさおが可愛くて散歩しながら写真撮ってたらぜんぜん進まなかった…
    そろそろ寝なきゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:49:41

    助けてくれ...奴がまたやって来るんだ...呪われしオロミド頭がやってくるんだ...助け...(スラアク装備)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:54:39

    ナルガ武器強いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:19:36

    白ふくずくめっけた!
    かわいい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:39

    日付変わって三時間ほどしてたが流石にヤバいので寝た
    マスターランク星2からは上位装備だと防御辛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています