トレーナー君!私が気絶している間に何をしたんだい!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:23

    出張帰りに空腹と徹夜で倒れている私を見付けて介抱した。結構なことだねえ!

    体が汚れていたので実験室に備え付けてあったシャワーで洗った。これも日頃からやらせているから良しとしよう!

    しかし何故私の下の毛が全部剃られているんだい!?細かく手入れさせられるのが面倒だからって、そんな理由で…!

    明日は水泳の授業もあるって言うのに、勘弁しておくれよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:24

    >>1

    2行目!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:55

    どうせ授業に出ないからいいだろお前!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:01

    皆の前ですっぽんぽんになる訳じゃないし別にいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:37

    バレる前にさっさと着替えるか下に水着着て行けばいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:16

    >>5

    今まで堂々と着替えてたやつが急にそんなことし出したら不自然なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:06

    白板は所有物の証と聞いたことがあります…
    タキオンさんはモルモットさんの…あながち間違いではないのでしょうね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:15

    日頃から下の毛の手入れやらせてるのが問題だろ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:14

    これ翌日水泳じゃなかったらギリ許してたな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:39

    もう女として見られてねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:10

    タキオンパイパン説はちんちんによくないのでやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:28

    女として見るフェーズはもう通り越したんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:49

    おいおい陰毛をまめに手入れするとか割と乙女なタキオンにみんな酷いことを言うじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:56

    羊の扱いよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:42

    >>11

    ジャングルでも股間に良くないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:57

    >>13

    自分で手入れしてないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:58

    仮に女性トレーナーでもムダ毛の処理までは普通やらんだろ、つまりもうペットとかそういう感覚なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:35

    犬猫の爪切るのと同じ感じだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:09

    「顔が赤いぞ?念のため体温を計った方がいいな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:45

    もうすぐ夏本番だし蒸れると不衛生だから剃るか…くらいのノリだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:04

    >>20

    犬の毛でも刈り込んでるのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:58

    (早く伸ばしたいのにチクチクムズムズとする感覚に負けてまた剃らせてしまった…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:28:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:34:48

    (次タイミングあったら永久脱毛だな…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:23:45

    >>17

    独身中年あにまん民も

    あと何年か経てばそのうち年老いたお袋さんのあれこれやんなきゃいけなくなるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:25:38

    >>25

    いや介護職でもムダ毛剃るまではしないよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:55:39

    実験室備え付きシャワー言うからこれ想像して随分雑だなって思ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:31

    >>11

    ㄘんㄘんに悪くても健康に良いのでもっとやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:17

    >>22

    この期に及んでまだ剃らせてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:41:00

    モルモットくんは介護福祉士の資格取ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:32

    >>31

    タキオンの介護するためにか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:10

    >>22

    チクチクの対策ってなんかあるの?剃ってる人いたら教えて

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:15

    >>34

    剃刀で剃る場合、毛の先が鋭く尖った状態で伸びたのが肌にあたってチクチクするのが原因なので

    ヒートカッターで処理したり、ブラジリアンワックス等で引っこ抜くとチクチクしないのだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:58

    >>25

    タキオン年老いたお袋扱いかい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:41

    介護ならムダ毛処理までしない。
    タキオンはアイドル業も兼ねてるような仕事である競争ウマ娘だからムダ毛処理までしてあげる必要があるのだ。

    あるのだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:36

    タキオンは究極の速さを俺に見せてくれるって言ったじゃないか
    ムダ毛を処理して1mgでも軽くするのはレースに向けた定石なんだ、決して趣味とかではないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:08

    >>35

    ヒートカッターは面白そう ワックスの方はなんか怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:18

    >>39

    他にもタンパク質を溶かす脱毛クリームとかレーザー永久脱毛とかもあるぞ。


    ちなみに俺はどれも使用感はわからねぇ。

    俺は美少女のムダ毛処理シチュが好きで調べただけのただの変態だからな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:37

    >>35

    寝てるタキオンにブラジリアンワックスを!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:00

    良かったねぇこれで際どい水着もレオタードも着れてしまうねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:33

    一年目「下の毛はいいけど腋は怖い、自分でやって」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:33

    よかったな目が覚めたのが全部終わった後で
    剃られてる最中とかだったら大変だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:30

    どうしてタキオンはすぐ剃毛されてしまうのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:59

    距離感がペット!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:04

    トレーナー君…今度は全然生えて来ないんだがまた何かしたのかい…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:23

    >>47

    永久脱毛してしまったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:06

    いや、そもそも他人のデリケートゾーンの毛を剃るのってもしかしてアウトかなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:45

    >>49

    タキオンの体はモルモット君が管理してるようなもんだしいいんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:01

    あれだ、ペットのトリミングとか介護とかその辺の感覚

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:51:35
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:53:09

    夏毛と冬毛の生え変わりにブラッシングしていっぱい抜けたねえって犬に見せるように剃ったのを見せつけられるタキオン?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:31

    >>52

    性的魅力を感じさせないタキオンのHADAKA☆

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:08:01

    age

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:03

    >>40

    なんだただの変態か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:51:47

    >>52

    見ろよこのエロ漫画の修正撤廃に動くエロ漫画家の描く

    色気も何もないタキオンの全裸

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:37

    パイパンは麻雀用語だって最近知った

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:03:11

    >>47

    モルモット君が机にあったタキオン印の脱毛剤を使ったら

    まだ試作品で品質が安定しておらず永久脱毛になったのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:14

    介護のためにガチで女として見なくなってるのはやばくないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:38:40

    これで手入れの手間が省けるぞ。良かったなタキオン!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:30:00

    モルモットくん介護か...

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:19

    カフェが察してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:49

    >>57

    一つ手前のサクラバクシンオーが全年齢イラストなのにエロ過ぎるんだが??

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:11

    下の毛は全部やったのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:37

    なんか腹が立ったからモルモット君の下の毛もツルツルにしてあげたねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:52

    >>66

    この様子からして、怪しい飲み薬とかではなくちゃんと脱がして処理したっぽいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:45

    >>67

    薬だと他の毛も影響受けそう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:37

    >>68

    頭部の毛まで抜けたら輝度が増して直視できなくなっちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:00

    …でその脱毛剤を転んで撒いてしまってトレーナー君と一緒に被ってしまったんわけなんだよカフェ。

    私は首から下が、トレーナー君は頭もツルツルになってしまったんだ。

    トレーナー君は女の命だからと私の髪は守ってくれたんだがねぇ。

    流石の私も毛のない尻尾を出すのは恥ずかしいねぇ。(フリフリ)

    中和剤がないと次が生えてこないから早く作らないと……そう笑わないでくれたまえよカフェ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:30:40

    ホントこの恥じらうタキオンのコラ作った民は偉大だな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:32:07

    むしろ水泳の授業前だからこそムダ毛処理は重要じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:00

    ブライト並のズブい剛毛はそれはそれで目立つけど、日本人はあまり下の毛を剃る文化がないからつるっつるだとちょっとね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:40

    でも伸ばしっ放しだと、毛先を皮に巻き込んで鬱陶しいからね カットはした方が良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:34

    >>74

    その適度に処理ってのが面倒だからパイパン永久脱毛にしたんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:02

    >>74

    (皮……?)あ、そうか。女性にもあるか。

    男なら蒸れる時期になってきたらバリカンで雑にボリューム減らせば良いけど、色々と大変よね女の子は。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:24:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:25:29

    age

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:10:46

    >>67

    モルモットくんは受け入れてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:08:35

    >>79

    全く無いとペトペトくっついて気持ち悪かったりするで

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:18:31

    >>80

    割と変な感覚になるよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:02:01

    >>76

    (野郎がモルモット君の視点で書き込んだなんて言えない…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています