推しの子 第八十六話「AD」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:36

    なんか不穏な空気感が出てきたな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:30:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:30

    アイが社長の言う通りにアシスタントディレクターと仲良くなった結果刺されたって可能性ない?
    ルビーは気付かぬうちにお母さんの後を追ってるかも?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:58

    このAD君がストーカーにならない事だけを祈る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:03

    ADがルビーにガチ恋展開になると怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:35

    なんかアクシデント起きるのは間違いなさそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:00

    AD暴走しそうだなー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:00

    ヤラセ炎上とかそういう展開もありそうだなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:39

    寧ろ漆原Dが分かり易く問題起こして暴走してまた更迭されて吉住が繰り上がりでディレクター代行になる線もあり得そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:11

    >>10

    こっちだな

    別に今ん所は不憫なADとしか思えないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:28

    アクアはルビー対して探りを入れてるような感じはするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:18

    アプリのコメ欄にもあったが、
    許可取っておく(取れてない)な予感がするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:41

    暴走してんのは漆原じゃね?
    今回のことでヤラセ炎上になるかそれとも功績を認められてADが何か大きな仕事を任されるか
    後者ならルビーに仕事回すだろうし話動かせそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:09

    今まで出て来た業界人、こどおじ監督も鏑木Pも雷田Pも金田一のオッサンも壱護前社長も一癖あれどそれなりに良識があった人揃いなだけに、前職でも問題起こしていた上に今もパワハラ等の問題起こしたりコンプラ度外視な企画ぶち上げる漆原Dみたいなタイプはこの漫画では珍しいな
    実際、芸能界では大なり小なりこういうタイプの業界人の方が主流なのかもしれないが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:59

    Dのやらかしが起爆剤になりそうだけどADの子もなんか不穏なんだよな
    良い展開になることは無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:30

    東ブレの時重曹ちゃんの役柄のコスプレがコマにいたから許可取れない!ってなった時に舞台組に話通す気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:37

    >>16

    今の所の不穏さは漆原Dからのパワハラと、ルビーが僕みたいなのが好みだと勘違いしている事ぐらいか

    後者はギャグ描写であってほしいものだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:50

    これルビーがコスプレじゃないけど本物呼びますよ!!許可も本物達に頼んで取ってきてもらいますよ!!ってガチ有能ムーブする前フリじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:31

    >>19

    思いっきりアクア方面の人脈…

    重曹ちゃんとか役者としてのプライドからコスプレは嫌がりそうだし(でも結局言いくるめられてコスプレする所までありそう)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:47

    優しくしろとは言ったが優しくしすぎでは?
    あんまり過度だと媚び売ってるだけになる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:30

    >>21

    媚び媚びしてるなとは本人も思ってるからね

    それにパワハラ受けてる時にルビーあからさまに引いてたしムッとしてたから媚びオンリーじゃなくて純粋な心配とかもあるだろうしそこは平気だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:57

    >>4

    その気があると勘違いしてリョースケ2号になる可能性も否定できないのが…

    頼むからリョースケみたいに人の道を踏み外す様な真似はやるなよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:54

    >>5

    あかねが刺されるって何の話?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:21:26

    >>24

    勝手に深読みして刺されることが既定路線になってるやつだから無視しとけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:24:13

    >>23

    今の段階ではただのギャグ描写だしへーきへーき

    話が進んで万が一拗れ出したらそれこそアクアや社長が動くやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:49:15

    >>7

    分かりやすいところでは「許可は俺が取っとく!」←取ってませんでした……とかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:41:19

    >>18

    自己肯定感が高いんだか低いんだかわかんねーな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:52

    >>26

    アクアは何とかしそうだが

    社長はどうだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:07

    >>18

    まんま可愛い子に優しくされて勘違いしてる男の図過ぎて

    共感性羞恥がヤバい

    読みながらうわぁぁぁあ、ってなるなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:33

    漫画の版権をアニメの部署に言っておくで大丈夫なのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:03:43

    ジジイのチ○ポしゃぶる話もあったしルビーが枕に近い接待やる展開とかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:05:11

    >>5

    あかねは刺されても良いみたいな言い方どうかと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:31:19

    >>32

    しゃぶる「覚悟」だから!実際にしゃぶってるとは言ってないから!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:38:28

    版権上での問題もそうだし放送での扱われ方もあってどう考えても問題しか起きなさそう
    逆に言えばこれを何とか出来れば吉住ADの地位向上、ルビーもスタッフから重用される事に繋がりそうだが
    アクアが今日あま、今ガチと活躍して鏑木Pのお気に入りになって売れた様に

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:40:34

    >>25

    あかねはむしろ刺す方だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:35

    >>21

    アイとルビーは性格が真逆だから下手にまねすると逆効果になりそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:03:19

    ルビーの媚び方が怖いというか危なっかしいというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:57

    どうせ企画は成功するし手柄はDになるんやろ?
    その場合AD周りが弾劾してDを落とすパターンと
    DがAD評価して昇格させるパターンとどっちだと思う?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:37

    管理人ちゃんがオススメ載せてるのに全くスレが伸びんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:16:46

    >>40

    おっマガポケの読み切りの話かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています