時々でいいから俺のことも思い出してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:51

    セブンの一番くじあからさまに省かれるのは辛い
    俺も新世界の強者の筈なのに
    記念すべき最初のボスなのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:00

    弱いんよ君

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:27

    薄いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:32

    何も

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:53

    こいつ薬なきゃ二年前のベラミーくらいやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:15

    スポンサー様「売らないねぇ!不人気だから!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:39

    強さはともかくキャラ作りに関しては今でも時々語られてるぞお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:13

    あれ?アーロンは?
    アーロンもハブられて?
    流行らんぞ!今時魚人差別など

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:30

    四皇麦わらの縄張りになった魚人島をみてどんな反応するか興味あるっすね^^

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:14

    過去に酷い目にあって可哀想な奴だったね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:19

    >>10

    うん...

    アニワンで判明したあの悲劇...泣けるね...;;

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:19

    「何も」されてないんだよなあ

    あと最後でおじいちゃんになっちゃったのも触りづらい原因な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:01

    魚人島編をアニメでやってた頃はワンピのフィギュアブームだったのにことごとく一番くじでスルーされてた章ボス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:33

    キャラグッズ売れなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:07

    ……誰だ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:35

    アーロン再評価されたから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:05

    水中戦で人間のゾロに完敗するとか恥ずかしくないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:42

    最近よくホーディ虐めスレ立たね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:03

    >>19

    最近?

    その最近とやらはいつだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:31

    >>20

    昨日、あと一週間前ぐらい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:31

    いやまあ強さはマジであれだけど、キャラ造形自体はかなり良くできてると思うし魅力的だと思うよ。
    俺も結構好きだし。

    ついでに言うと新世界編の初ボスが苦戦するくらい強いとルフィたちの成長がわかりづらいから物語的にも仕方ない。
    いうなれば新世界編における近海の主とかアルビダなのよ君。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:36:09

    エネルギーステロイド食べなければ2年前の一味に負けてもおかしくないレベルだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:38:32

    ES抜き陸上だとどれくらいの強さなのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:39:37

    2年後の実力差アルビダポジじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:40:10

    タコの剣士はES抜いても強いだろうね
    いちよルフィのギア2の攻撃見切って+毒針も刺してたみたいだしルフィも強いって認めてたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:42:31

    どっちかといえばデッケンの方が印象に残るんだよなぁ。
    中身空っぽの復讐者()よりも、1人の王女を執拗に追いかけ回してフラれたら「国ごと死んでくれ」してくるやつの方がボス感ある。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:44:11

    まあ2年かけて成長して再出発したのにいきなり強敵に苦戦するのもアレだしね……。
    魚人島自体が楽園と新世界の境界線なわけだし、そういう意味でもかませ役としては妥当なポジション。

    そういうところも含めてホーディの魅力だと思うよ。(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:11:44

    ボスだったらワポルとどっちが不人気なんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:13:25

    ESなきゃ水中戦ですらゾロに負けたがタフさだけはルフィにも呆れられるほどある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:15:03

    >>1

    ちょっと待って 新世界編のボスだったのは間違いないけど魚人島は新世界じゃないよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:18:47

    >>22

    あくまで雑兵としての強さなのよね 自分らの強みがそれなりの強さの保証(人間の10倍の力)と海での自由な移動である事をもっと理解して使ってればなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:19:14

    >>29

    ワポルは再登場してめちゃくちゃ成功してるし映画にも出てるあたりワポルの方が評価は高いだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:32:52

    新世界のボス格の中じゃトップクラスに好きだよ
    割と社会派なネタも扱ってるけど切れ味が飛び抜けてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:35:15

    直接言われてたヒョウゾウも含めて井の中の蛙だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:50:47

    魚人島最大の敵は海そのものだったからね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:52:34

    投票を考慮したボスの大体の人気順

    カタクリ、鰐、ドフラ

    〜20位の壁〜

    エネル、バギー、ルッチ

    カイドウ

    モリア、マム

    シーザー

    〜100位の壁〜

    クロ、アルビダ、マゼラン

    アーロン

    ドンクリーク

    ワポル

    ホーディ


    モーガンとオヤビンがようわからん

    >>29

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:21:51

    まぁワポルは可愛げあるから
    ホーディは薬中で怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:18

    お前の声が中田譲治なの今でも納得いってないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています