それで本当に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:11

    こいつはどこ行ったんだ…?
    過去回想もあるレベルだからあれで終わりじゃないと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:43

    蹴られてのびてるんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:42

    パンダを助けてる説に一票

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:14

    >>4

    羂索に対峙した人間のその後は最低限には書かれていた(九十九に保護された)からその指摘は的外れだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:07

    >>4

    流石にそれはなくないか?

    これがモブ同然だったらまだしも名ありでしかも過去回想も割とガッツリやったキャラがそれはないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:57

    そもそも何でコイツとの決着を描かないで次の場面行ったの?ってなってるキャラだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:33

    >>7

    いや決着はついたやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:46

    漫画脳のくだりのための過去回想とキャラ立てだと思ってたわ
    個人的には好きだから出てきてほしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:55

    >>7

    単なる秤のバフ要員やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:10

    つーか今更出て来た所でなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:48

    シャルル戦決着、あんまり終わった感じしないんだよね
    気絶してる感じすらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:10

    こいつもそうだし甘井とか麗美とかもどう再登場するのか気になってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:35

    まあ明確に死ぬか気絶するかのとこまで丁寧に描いてても尺足りないからあれぐらいで良くね?
    今のところストーリーにガッツリ絡むキャラでもないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:23

    >>12

    そもそもはじまりが突然過ぎるしな

    遭遇戦ならともかくわざわざ観覧車に乗ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:27

    >>13

    甘井、コイツ、麗美はまだありそう

    甘井は最後の発言、コイツは秤戦の詳しい顛末を麗美はまだフルネームが明かされてないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:54

    >>15

    というより何で一緒に観覧車乗ってたんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:48

    >>17

    はぐれたパンダorカシモを見つけるのと地形の下見のため

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:22

    >>17

    シャルルが誘って同乗したらしい

    秤見て言い感じに自分煽ってくれそうな術師と思ったんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:04

    >>18

    一緒に乗る理由になってなくない…?まあどうでもいいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:09

    >>20

    失礼だな

    起点だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:37

    回游編、キャラ増やしてる時期だなーって感じ
    シャルルもそうだけど黄櫨に髙羽、仙台の生き残りに日車に麗美、甘井とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:38

    気絶してるから呪霊に食われて死んでるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:43

    >>23

    実際問題気絶とか瀕死で放置されてたら他の奴にやられてもおかしくないよな、次に登場するキャラの犠牲になっててもおかしくないってことか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:06

    瀕死はもちろん気絶してるようにすら見えないんだよね
    大ダメージはありそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:39:11

    >>23

    その指摘はパンダに刺さるじゃん!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:26

    >>26

    オレパンダ

    オイシクナイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:53

    そんな拳西みたいなことにはならんやろ多分……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:53

    >>25

    折るって言ってたから痛みで戦意喪失状態にさせてあるんじゃない?

    気絶は場合によりけりだけどそんなに苦痛でもないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:44:01

    >>24

    言い方悪いけど噛ませ犬にも格が必要なのでシャルルは逆に安泰。日車や仙台組のが危ない

    羂索の投下する爆弾に巻き込まれてコマの端でひっそり死んでるとかはあるかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています