この3人の戦闘クッソ面倒くさそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:19

    というのもこいつらは全員防御回避特化なんだ
    アルビダ:スベスベなので物理攻撃は大体無効 滑ることで機動力もある
    3:鉄の硬度のロウ 火には弱いが物理耐久は抜群 攻撃にも転用可能
    バギー:切断完全無効 飛べるので逃げもできる マギー玉装備
    よっぽど大規模な攻撃ない限りひたすら耐久されるめんどくせぇ戦いになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:13

    新世界とか炎属性たくさんいそうだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:44

    なんなら全員に海楼石付いててもギャグ補正で生存すると思う 逃げ足も早いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:53

    単純な力比べはカイドウで散々やったからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:10

    >>3

    バギーなら海楼石に触れないようにしてバラバラ脱出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:05

    3の放出系の実は大当たりだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:34

    死ににくさ・捕まりにくさだけなら作中最高峰だろう
    実際海軍の包囲から逃げ延びて四皇になってるわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:25

    バギーとアルビダだけだったらスモーカーさんで行ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:27:44

    やっぱ多人数戦闘のユニットって感じよね 作中の強者は一人で(も)強いタイプばっかだったから新鮮

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:34:36

    バギーってバラバラの状態で海桜石に触れたらどうなるんだろう?元に戻るのか、その部分だけ戻らないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:49:20

    そもそもlevel5級の元囚人が大量にいて
    その上2年間で規模も大きく&実戦経験も積んでるだろうから
    こいつらに辿り着くまでに相当消耗してるという

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:26:49

    >>10

    スタンピードではバラバラのまま力抜けて地面に落ちるというか浮かなくなってたような

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:05:38

    たどり着くまででも苦労するのにたどり着いた後も暖簾に腕押しなのがクリゲー感強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:10

    Mr.3、二年経って能力の出力も上がってそうだから下手するとロウで船そのまんま作れそう

    それ以前にコイツいれば壁作って砲弾通らない、船に穴開けてもすぐ補修されるしで赤犬とか藤虎みたいなマップ兵器持ってこないと海戦じゃ勝ち目無さすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:35:22

    >>3

    海軍「よっしゃ海楼石の錠かけてやったぜ!これで悪魔の実の能力も終わりだ!」


  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:56

    >>14

    3の能力って蝋を出しさえしたらそれにリソース取られないっぽいのが強いよね。

    リトルガーデン時点で家作って、キャンドルサービス作って、キャンドルアーマー作ってたし、家に関しては3がやられてアラバスタに行った後もGW達が暮らせるほどだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:53:20

    スベスベが覚醒したら地面をすべすべにして誰も立ってられないようにできるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:36

    そもそもロウが馬鹿みたいな質量出せるし下手すりゃドルドルとスベスベで砲弾受け流せる壁とか作れたりしない???

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:34:01

    3は初登場時からかなり大規模な放出が出来たからもう強いんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:36:50

    運っていう最大の味方があるんだよなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています