残り寿命12時間を切った凍京ネクロスーサイドミッションというソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:08

    少しだけで良いので、記憶の端に覚えておいてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:56

    忍者スレイヤーとコラボしたやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:06

    レスラーのムチムチした娘好きだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:17

    せやで(マジでプレイヤー居ないのか誰も来ねえ…!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:55

    まあプレイヤーいたらサ終はしんわな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:29

    ゲーム性はぶっちゃけ虚無の類いであったように思う。
    そしてチップの改善があまりにも遅きに失した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:45

    コラボも割としてたしDMMの中では中堅ってイメージあったから意外だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:27

    SDがなんか…って感じは正直終始拭えなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:32

    ちょっと触ったことはあるよ、うん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:34

    >>8

    対魔忍のゆきかぜがなんか頭身高かったなあと

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:25

    たしかだいしゅきホールドの起源の人がシナリオやってるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:47

    サンファン3期を見てたら、これと『咲うアルスノトリア』って奴のCMが必ず流れてた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:44

    忍殺コラボの解像度の高さと右上のロリババアっぽい子がエロくて気にはしてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:02

    まあ私も忍殺コラボでやった勢だけど基本は一般的なソシャゲ感があったからこう……語れる要素がない……

    むしろ忍殺コラボの完成度が異常すぎて困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:22

    最後のスペシャルストーリーと称して大量の没ネタと思われるシナリオの断片出してきたのはなんか笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:34

    ニトロらしくどいつもこいつも異常者しかいないのはよかった
    あとバ美肉した仲間(CV男)とバ美肉した主人公(CV男)でレズホモ寝室やったのは伝説というしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:08

    チュートリアル寝室担当の子がチョロ可愛くて好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:01:26

    ショップのおばさんがいつ実装されるんだと待ってたけどされなかったなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:55:31

    >>16

    なにそれめっちゃ気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:38

    スレ画誰だっけ
    しばらくやってなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:13:38

    (株)凍京葦灘葬儀社さんのために始めて(株)凍京葦灘葬儀社さんのために続けてたゲームだった
    俺の生涯に永遠に刻まれるであろうキャラを作ってくれてありがとう……
    安らかに眠ってくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:17:52

    >>19

    低レアのこいつが


    こうなって

    同系のカラバリに主人公もバ美肉させられて

    なんかノリで見た目だけ姉妹百合(CV両方男)する

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:22:40

    >>22

    この世の終わりみたいなシチュだな

    終わったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:02

    必死に女声出して喘いでる中の人たちで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:13:54

    >>15

    大量の没ネタの断片はいいんだが

    そのためのネタ振りとして主人公雑に殺して主人公のコピー作るのやめーや

    せめてちゃんと本人を生き返らせろ

    じきに終わるゲームに何言っても仕方ないんだけどさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:34

    忍殺コラボが復刻される前に終わってつらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:45:53

    >>20

    自己解決したわ

    ららだったのか…

    とりあえずスカウトしたけど親愛度足りねえから回想みれねぇ!

    仕事だから周回出来ねぇよ!

    アーカイヴ化するらしいけど親愛度足りなくても回想見れないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:25

    Good buy…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:25

    >>28

    buyは買うって意味だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:08
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:10

    (素で間違えた…)

    >>29

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:25

    夜舞アリスが好きでした

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:07

    音声無くなるらしいけど寝室見直したいからアーカイブはよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:10

    同じ忍者系コラボなのに忍殺と対魔忍の落差が酷すぎた思い出

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:15

    締まらなさすぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:21

    >>33

    ボイスはないけど、ストーリーや回想は全部見られるようだしまぁいいや

    もとよりゲームとしては、最近あんまり育成とかもやらずに読み専だったし

    忍殺コラボが見られないのは残念だけど、コラボは権利関係が難しいしな


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:41:51

    L.I.P

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:40

    >>37

    R!R.I.PはRです!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:47

    葬儀会社ちゃんの爆乳好きだったし銭ゲバ男の娘も好きだったのでシコれなくなるの悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:59

    広告は何度か見かけてたが終わったのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:07

    声なしでもアーカイブ化してくれるのマジありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:40:53

    始めようとしたら終わってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:14

    装甲悪鬼村正コラボで光エンドをやってくれた功績は忘れてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:04

    お前ら原作(?)のPCゲー(ADV)の方もやってくれよな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:17

    次はどんなゲームが終わるのだろう
    もの悲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:44

    個人的にはわざわざコラボして対魔忍愚弄してくれたから、はよサ終しろとしか思ってなかったけど悲しんでるユーザーにはお疲れ様でした…と言うよ
    ただ、コラボに限らずストーリーのクオリティが安定してなかったのが寿命縮めたんじゃねーのかなとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:34

    >>44

    もう持ってるんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:05

    >>47

    ファンの鑑

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:34

    寝室録画しようとしたらオートだと10分オーバーになったりしてて録画しきれんかった……あと絵が動くのは良いけど何かブラックアウト入らない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています