全く…使えない部下には困ったものだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:16:27

    その上給料を増やしてくれればいい仕事をしますなど厚かましいにもほどがある
    順番が逆だと言うことがなぜわからない?成果を上げない者に不当な報酬が与えられるわけがないだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:20:57

    病葉→会議から逃亡
    零余子→向上心が無い
    釜鵺→幹部としての自覚が無い

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:22:27

    多分弍は対応次第だったのかもな
    わざわざ遺言聞く猶予は与えたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:26:50

    それはそうだけど解体するのは違いますよね…
    (小声)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:29:46

    >>3

    仮にも下弦で上から2番目に強いからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:33:05

    >>2

    魘夢→好きな事ができて夢心地、無惨への忠誠度高い。具体的な向上案を立案し実行に移せる。柱を柱だと識別できる。

    累→家族ごっこ楽しい。なお柱を柱だと識別できない。

    鼓の鬼→成果が落ちた事を省みて具体的な打開案を提示できる。それはそれとして唯一の武器を奪われる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:34:55

    >>4

    低賃金でも働いたらそのままこき使えると思われるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:37:48

    立ち姿からして全員やる気あんのかってなるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:39:45

    >>8

    これ実力上の奴ほど無惨様に早く注目できてるの芸コマだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:40:57

    >>8

    6のへっぴり腰情けなさすぎていつも笑う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:43:47

    >>10

    響凱に脱落宣告した時の無惨座の姿が浅草の頃と変わらないところ見るに、多分下弦にいたの炭治郎が修行してた期間よりも短いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:44:34

    >>9

    肆、陸→そもそも無惨に気づいて無い

    弐、参→存在には気づいているが無惨だとは分かってない

    壱→無惨だと気づいて敬礼っぽいポーズしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:10

    >>8

    モブ臭すげえ

    このコマでトーマスが腕を前に持ってきてるポーズ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています