カニは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:28

    腐りかけが一番うまい。って銀魂で言ってた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:05

    銀魂のその後の流れを読んだら食おうとは思わないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:41

    おう、その数コマ後どうなったか言ってみろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:51

    🐴僕の実家の人の言うことなんて信じちゃダメですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:16

    人を食った蟹が美味いらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:57

    正常位もバックもできない人生でいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:53

    エルコンドルパサー(1敗)
    「エルは世界最強!カニなんかに負けたりしません!」

    グラスワンダー(1敗)
    「知ってますかスペちゃん。ウマ娘に毒は効かないんですよ」

    スペシャルウィーク(1敗)
    「そうなんですか?ならもっと食べたいです!」

    キングヘイロー(1敗)
    「…ほ、ほんとに大丈夫なんでしょうね?
    いえ、友達を信じれないなんてキングじゃないわ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:02

    >>8

    この敗北数何?トイレ間に合わなかった回数?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:58

    >>8

    セイちゃんだけ逃げてる辺り…ツヨシは不戦敗かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:01

    >>10

    セイちゃんは腐りかけの海産物の怖さを知ってるので…

    (そもそも銀魂パロの為にむしろ3人にしたかった)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:09

    >>7

    カキ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:39

    🐴腐ってない鮏食べましょう鮏

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:18

    キング「何が腐る寸前が一番うまいですか!
    完全に腐ってたじゃないですか!」
    エル「ノー!エルは食べろとは言ってないデース。
    それにグラスもウマ娘は毒が効かないって言ってたデース!」
    スペ「すいませーん!おかわりー!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:55

    >>13知ってるとは思うが絶対に生食はするなよ?

    >>14グラス「五月蝿いですよ、ウマ娘なら15歳過ぎたら自分の胃袋に責任持ってください」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:10

    複数人で食べてるんだとしたら最悪トイレ間に合わん娘が出てくるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:05

    >>16

    エル(やっちゃったデース…

    恥ずかしくてトイレから出られません…)

    スペ「え、エルちゃん…馬鹿にしたりしないから代わって…

    私もう…もう…あっ」

    グラス「大丈夫ですよスペちゃん…皆一緒ですから…」

    キング「おばか…おばかぁ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:01

    >>15

    全員中学生じゃなかったっけ…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:52

    カニが劣化しやすいのは死ぬと自身の持つ酵素による自己消化作用が発生してしまうから
    なのでカニはとにもかくにも鮮度が命なんよ

    一方このドロドロになる性質を利用して醤油漬けにして腐敗を抑えつつ旨味の増した柔らかい身をいただくのが韓.国の高級料理、ケジャンというわけですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:47:27

    おトイレはあちらです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:56:12

    蟹は凄いんだってな当たると
    他の海産物より飛び抜けるとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:01:17

    >>1

    銀魂のカニ回って言ってカニ争奪戦の「カニのハサミは絆を断つハサミ」の方を思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:09

    >>22

    そっち見てないなぁ…

    実際この回は病院のがメインだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:00

    珍しくスカイに激怒される他4人…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:41

    先に別の事情で入院してたツルマルツヨシ「殺せよォォォ!私のことが気に食わないんでしょ神様ァ!
    私もお前なんて大嫌いだバーカ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:15

    ちょっと!私のバナナ食べないでよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:43

    ほんとにダメなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:50:27

    排泄物とかで汚してしまった状態で救急車乗る場合って
    洗濯とかしてくれるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:58

    >>21

    牡蠣も比にならない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:15:15

    自己消化の問題ってことはカニも塩ぶち込めば魚醤みたいにできるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:08

    カニは当たり外れすごいよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:20

    >>1

    ここ我慢できず服を茶色く汚してしまったスペ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:16

    あげ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:36

    なんだっけ、蟹に当たって病院行ったら恋のキューピットやる流れになるやつだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:23

    マジでセイちゃんブチ切れるぞ
    違うスレでも切れてたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:04
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:56

    えっ!?それマジですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:45

    >>13

    あぁ…あれも大和屋回か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています