お嬢様が負の感情を全て吐きタフスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:15

    前スレが存在していたことに1番戸惑っているのがわたくしなんですわ

    お嬢様が負の感情を全て吐きタフスレ2|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:36

    なんですのっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:26

    はーっ セバスチャン! 紅茶を用意なさい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:29

    う…嘘でしょう
    こ…こんなことが
    こ…こんなことがお許しになられますの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:20

    許せませんわ…!
    フォスがシンシャと幸せになれないなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:02

    あうっ い···いきなり始まりますのっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:55

    長期スレに便乗するのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:24

    >>7

    “長期スレに便乗してはいけない”というルールは撤回されましてよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:28

    >>7

    まあまあ語録無視が飛び交うレスバ、お気持ちスレ乱立よりは健全だと思いませんこと

    ゴングを鳴らしなさいっ!お茶会開始よっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:49

    あうっ お嬢様言葉とタフ語録を併用して使用しなければならないのが面倒くさすぎるのんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:57

    しかしお嬢様も随分変わられました 昔はおかかの握り飯が大好物でしたのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:27

    >>10

    難し片方だけでもいいですわん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:11

    >>12

    じゃあ普通にタフカテ雑談スレかお嬢様本家に行けばよろしいじゃないですのえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:32

    >>11

    お黙りっ あなたは成長しないのでして?

    今は白トリュフをたっぷりと振りかけたキャビアの握り飯が好物なんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:17

    はーっ どうして貼ったGIFが動きませんのっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:38

    はーっGIFならワタシも滑らかに動きませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:59

    >>13

    お黙りっ 日下部様のご子息っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:40

    おほほほほお排泄物あまーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:23

    しゃあっ アンダーバストとトップの差ですわ

    dice1d20=9 (9)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:38

    頭弱き者だから語録とお嬢様言葉を融合させるのが難しくて何も言えないのが私なんですのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:19:29

    >>20

    オメコ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:25

    >>20

    大体語尾を変えてるだけじゃありませんの 何をムキになって居られるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:12

    お見事でございますわ>>22お嬢様

    やはり貴女様はわたくしが睨んだ通り素晴らしいお嬢様でしてよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:31

    あらっ相変わらず貧しいお食事ですこと
    キャビアはありませんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:56:26

    オホホホ…紅茶はビタミン、ミネラル、フィトケミカル、そして美味しさの含まれる完全飲料ですわぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:59:49

    オーッホッホッホッホッ
    またガチャで爆死ですわっ
    セバスッ この運営会社を荼毘に付しなさいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:01:49

    フンッ 貴方なんかをお嬢様と認める訳がなくってよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:56

    ふぅん ああそう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:21:06

    男性器を見せてくださいましっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:46:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:51:19

    オーッホッホッ金持ち喧嘩せずと言うじゃありませんの
    コレ(金)を使える者はコチラ(暴力)など使いませんわ

    没落数時間前の、わたくしの間の抜けた自慢でしたわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:03:57

    うーっ 自分より短期間で上達した方を見ると嫉妬で心臓が破裂しそうですわっ
    お兄様 助けてくださいましっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:57

    暑すぎますわっ このままだと荼毘に付

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:00

    >>33様がおバーストいたしましたわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:12

    人面獣心のお排泄物と申したのよセバスチャン
    家庭環境に問題のある
    中学生に手を出したと聞いた時は驚きましたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:19:03

    >>5

    お待ちなさい

    この物語はここからが面白くなるのでしてよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています