帷「あの…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:21

    帷「俺の出番ってもう終わり?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:18

    ドンマイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:59

    フィールド画定の役割は今回游の結界が果たしてるからな
    死滅回游さえ終わればまた出番も増えよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:59

    死滅回遊終わったら次何編になるんだろう。確か呪術には山場3つあるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:42

    回遊終わるまで出番無さげなのはともかく終わってからもそんなに使う場面あるんか微妙な気はしてる
    もう呪霊の存在隠蔽する意味無いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:10

    帳くんは呪術廻戦における「結界とは」の入り口としての役割をしっかり果たしたよ
    今までありがとうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:27

    初期にあった設定は出番がなくなる少年漫画なんてそんなもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:41

    エッチな展開するのにいるやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:22

    まあ多分おそらく死滅回遊結界に構造が流用されてたりするよ
    知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:17

    俺は詠唱も含めて好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:03

    場合によって呪霊だけ閉じ込めたり電波断ったり猿を出れなくさせたりと応用が効くしまあまだ出番はあるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:16

    >>7

    今回の場合は死滅回遊の結界が帳の役割をしている事は明言されているから違うくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています