村上宗隆は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:31

    どこに投げようが振り抜かれる
    放り込まれる

    あいつは悪魔ですから
    率.320 本 29 打 78 OPS 1.145

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:47

    こんなにスラッガーやっててもMLBだとダメなのか気になるのう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:32

    >>2

    筒香の話はするな、ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:10

    >>3

    あ 秋山だと大丈夫ですかね…

    まあスラッガーじゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:50

    >>3

    しゃあけど…安泰な将来を蹴って夢の舞台に挑んだ男を責められんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:21

    >>2

    おそらく成績よりもMLBに適応できるかがキモだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:27

    >>6

    もっともらしい言い方で何も内容無くて笑ったのはワシなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:13

    内野は無理です
    身体能力がやばい でかい体格からダイナミックな守備をする
    MLBの三遊間はゴリラばっかりですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:49

    ま、マルチHRとソロじゃないHR多すぎて感覚マヒしてきちゃいますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:21:25

    シーズン終わってこれって言われてもでも十分凄いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:25:01

    しっかり盗塁できるから怖いんだ恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:26:21

    >>11

    怒らないでくださいね

    そんなの投手できない大谷翔平じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:30

    怒らないでくださいね
    どこもかしこも塁が空いてるのに敬遠せずに勝負しては打たれてるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:30

    >>13

    怒らないでくださいね、打率なんて四割以下なんだから毎回勝負避けるとか馬鹿みたいじゃないですか


    はうっ(被弾)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています