ふらいんぐういっちという漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:11

    アニメ二期待ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:00

    そろそろ来ても良いと思うんすよね(青森県民感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:56

    初期のあずまきよひこにモロ影響受けてた感ある絵柄と空気感からよくここまでオリジナリティを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:04

    まこっちゃんどんどん綺麗になってきてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:11

    >>1

    一巻の頃に比べて絵がモチモチしてきてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:55

    帰省する場所じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:28

    >>5

    高校生から大学生になった感じに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:29

    作者がめちゃめちゃこだわるタイプだから月刊誌で隔月連載、しかしそれに見合ったクオリティの漫画だと思う。桜美監督がちょっとでも暇になったらまたアニメやってほしいが、暇になんてならないだろうなぁ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:44

    >>6

    見る帰省は笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:03:20

    アニメ2期あったら、世界観も広がるし、新キャラも登場しまくって面白いんだけどなー
    動くハマベー見てぇな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:49:01

    すでにドラマCDでやってるけどBBQ回をアニメで見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:50

    アニメでマンドレイク達が動き回ったり謎儀式するとこを観たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:56

    弘前とかいう春秋過ごすならめっちゃいい街

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:54

    動くハマベーがみたい
    あわよくば喋るどこまでやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:26

    >>13

    弘前の桜は一生に一度は観るべき

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:05

    もう2期分ストックあるよなあ…作ってほしい

    アニメやった後原作も釣られるようにエッチになってない?そう思ってるの俺だけ?銭湯のシーンの裸体のこだわり凄かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:25

    アニメ版しか見てないけど最高に癒される作品だった
    俺この作品のおかげで日常系の良さが分かったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:57

    鹿角先輩のcv.は誰になるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:51

    >>15

    桜の季節に弘前公園近くのスタバや藤崎庭園に絶対に行って欲しいマン

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:50

    犬養さんがあの薬を飲む回がアニメ化されたら
    「もどして」「わーちゃんどこー!?」で実況コメが埋まるのは想像がつく

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:25:24

    >>20

    その前日譚である崖えぐりも、受けよさそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:23

    癒し系日常アニメはよ2期来て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています