サンドラ烙印ハリラドンスターダストホープ使ってるんだけど勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:40

    どうしてだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:42

    早口言葉か何か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:13

    実物見てないからわからんけどスターダストホープは色々枠取ってそうだし外したほうがいいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:40

    スレタイに原因があるんじゃ無いですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん 22/06/30(木) 01:11:04

    サンドラ単体・烙印単体とか混ぜ混ぜしなければいいんでない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:12:26

    シンクロ融合エクシーズせめて二つに絞れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:09

    よくわからんからデッキ貼ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:25

    あ地ブラマジとネオスとオッドアイズとコードトーカーを入れれば勝てるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:49

    とりあえずコリドーと超雷竜以外も含んでる場合は間違いなく事故って使いものにならない気がする。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:27

    メイン

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:00

    エクストラ

    欲張りすぎじゃねーの

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:52

    >>11

    原因わかってんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:11

    真面目に勝ちたいならスタダ要素が事故要素になっとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:49

    ツッコミで返したら良いのかボケで返したら良いのかマジレスすれば良いのか分からんわ!!


    とりあえず、上振れたら盤面どうなる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:10

    ホープは抜いて汎用ランク4やリンク2に変えたら?
    ダブルアップといいオライオンといい素引きしたら死ぬギミックを積みすぎてるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:40:02

    とりあえずとっちらかりすぎって分かってて好きで組んでるなら安定して勝つのを諦めたほうがいいのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:43:57

    とりあえずスタダはスタダで組もうよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:47:24

    ホープとスタダは抜くべ あとは行けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:49:39

    みんな言ってるようにホープとスタダはいらん
    入れるんだったらアルバス関連入れた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:58:02

    星4あってホープは使いやすいからね
    どうしても使いたければホープとライトニングの2枚で我慢するこった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:59:53

    正直ランク4立てるならバグースカが一番いいまであるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:30

    てか白エクいないんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:23:28

    割とがっつりカオスサンドラじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:06

    融合1枚減らして混沌領域フル投入
    亀は抜くかサーチできる子に変える
    このデッキでランク4、8シンクロやりたいならむしろアルバスを捨てる
    減った枠にカオスルーラー
    ダブルアップを引きたく無さすぎるので一滴あたりの手札コスト使う系の汎用入れて45枚くらいに調整

    ……でどうですかね
    まずサンドラが事故多いデッキだから、本来混ぜ物は安定するテーマか出張が良い
    なので、ランク4レベル8シンクロに寄せてサンドラはコリドー出張が一番丸い気もする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:32

    例えば《ダブル・アップ・チャンス》《想い集いし竜》が初手にきて嫌な気持ちになること何回かあっただろ?
    その枠を手札誘発や展開札やドロソにすりゃ確実に強く戦えるハズよ。
    同じように入れ替えるべきカードはたくさんあるでよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています