巨大ウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:09:01

    こっちから入ったから当初なんで荒れてたのかわからなかったんだよね

    こっちのイラストはみんな大丈夫なん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:06

    設定無視がエアプがどーのこーの
    俺のチンポ的にはめちゃくちゃあり

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:30

    元ネタが馬だしヒトミミよりデカくてもいいと思う
    デカいと人外感あって好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:31

    この絵の馬感というか人外感好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:13

    人との体格差も、動物が持つ魅力のひとつだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:59

    今だからこそ復活されてもらいたい概念個人的一位
    誰か復興させてくれたらあとは流れでいけるんだけどねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:09

    大体でおたまのせい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:20

    でおたまくんが目をつけたからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:01

    元より人でない馬を擬人化したものにリアリティもクソもなかろうが!楽しむぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:47

    ❌デカ娘概念がだめ
    ⭕デカ娘概念に目をつけた蝗が他界隈でも微妙な目で見られている奴で実際やらかした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:23

    でおたまって誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:41

    >>11

    蹴り殺す ぞってゴルシに言わせた人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています